- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 2
- 2014/09/11(Thu) -
スーパームーン みなさん見ました??
埼玉でもとっても綺麗に見えましたよ~~♪

涼しくなってきたので、お月様の鑑賞はいいですね!
先日ライトさんがFBで上げていた 息子くんが作った
お団子は美味しそうでしたよ~~。

秋 ですね♪

DSCN8363_2014091119562528a.jpg

コスモスは一番好きな花です☆(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 1
- 2014/09/09(Tue) -
今日はスーパームーンですって?!
と~~っても爽やかな風の気持ち良い夜。
大きなまんまるお月様が出ています♪

もちろん、BGMはこれ 「千年の祈り」 いよいよ公開になりましたね!
たくさんのチャレンジの末、お披露目になったようです。
詳細はライトさんが書いてくれましたね! ストーリー☆528

これ、聞いていると、体が熱くなるよね。
ものすごい活性化を促す感じがします(∩m∩**)
SENKAさん ありがとうございます♪



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 報告!
- 2014/09/06(Sat) -
ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

そして、第二回が近づいている
NLP FUN カフェ☆

9/12 金曜日 お待ちしております。
お申し込みは 左のメールフォームより♪

NLP fun カフェ

参加してくださった、幸観官さんのご感想はこちらから。
 リュッシャー色彩心理学とNLPコーチング in 狭山ヶ丘

ご感想ありがとうございます。
私の方の記事が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
回ってきたタイミングを掴む方法
- 2014/09/05(Fri) -
ライトさんのところで 新しいカフェツアーの案内が出ましたねぇ♪

千と光のカフェランチ

千花さんもとっても素敵な方ですよ~~♪
過去におうちにお邪魔した時の記事がありました。⇒  

ライトさんが開催するツアーではいつも
とても大きな意識の気づきや、マインドのリセットが起こります☆
裏話を聞きながらいつもニマニマ。



この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
9月はなんかすごい感じ!!
- 2014/09/05(Fri) -
DSC_1564.jpg
えーーーー?! もう9月?!

暑さに溶けて、ひきこもりつつ 楽しんでいましたーー☆☆
みなさんは どんな夏休みをお過ごしでしたか?

私はこんな感じで過ごしておりました♪

なんとまぁ~!
ひと月もブログ書いてなかったーーー!
びっくりぃ!!

おもしろいことに
「思考」とか「パターン」とか NLP的な事柄と
現実にどんなふうに反映するのかな?なんてことを
実験しつつ楽しむ毎日のなか

その事柄を ライトさんにもちょっと検証してもらったり。。。

へっへぇ~~ ほっほぉ~~

なんて 確認や、新しい気づきの中にいます。(∩m∩**)

そんなお話もしていきたいとおもいます。
さ、涼しくなってきたので、また始動しますよーーーー☆
よろしくおねがいします。


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
色彩心理学リュッシャーとNLPを効果的に使うと どんなことが起こるのか実験! in NLP FUN カフェ
- 2014/08/05(Tue) -
来る、NLP FUN カフェにて、
素敵なコラボが出来ることになりましたァ~~☆

カフェに来てくださった方には、もれなく、リュッシャーカラー診断を
体験いただけることになりました♪

実は。。。これ、ある実験でもあるので、たくさんの方に体験していただきたい!!

NLP fun カフェ



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
NLP FUN カフェのお誘い
- 2014/08/03(Sun) -
さてさて、みなさま 8月!! 
暑い日々が続いていますが、いかがおすごしですかぁ?

お待たせしております!
NLP FUN カフェ♪ のご案内です。

NLP fun カフェ
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
NLPコーチング スカイプ受付開始
- 2014/07/25(Fri) -
今日は7月25日 マヤ暦では「時間を外した日」として
何にも属さない一日ですね。

いかがお過ごしですかぁ??

「人事を尽くして天命を待つ」

NLPコーチングも似たような部分があるなぁ~そう感じます。
自分自身の可能性を信じて、人事を尽くす。

ライトさんのところのキティちゃん
末期ガンと診断されながらも、懸命にできることを尽くしているライトさん。
数値も非常によくなって、目に力が戻ってきたキティちゃん。

先日、お参りの際に短冊、書いてきました。
DSC_0035 - コピー
名前を呼び上げてくれるんですって。



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
最強にパワーチャージ出来る場所
- 2014/07/22(Tue) -
むふっふっふ♪

先日、私がこの世で一番チャージできる場所へ行ってきましたよーーー☆
うほっほ~~い!! と喜ぶ私にお天気も味方して、
台風一過の気持ち良い晴れ!!

きゃぁ~~~♪
お目見えに気持ちが焦って。。。

DSC_0087_201407222000452d8.jpg

あっ。。。

DSC_0089_20140722200046bdb.jpg

あっ。。。
(もちろん、助手席です。^^)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
NLPコーチング 質問されるの好きじゃないって人いるよね。
- 2014/07/18(Fri) -
先日 NLPコーチングご依頼いただいた ゆきみかんさん
ブログにて感想を書いてくださいました~♪

ありがとう!!

8ヶ月後にコミントメント

DSC_1330.jpg
今日の画像たちは「空」シリーズ。
雲が面白い表情している時は ついつい撮っちゃうので、いっぱいあるの~♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
どう解釈するのかは、自分で決めていいんだよ。ってかき氷を食べながら思う。
- 2014/07/16(Wed) -
一足早い 夏休みのような日々を過ごしておりました。

NLPの初級であるプラクティショナーの生徒さんの一言から
秩父へ天然氷のかき氷を食べに行きました~~♪

DSC_0051_20140716203106675.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
フローライトな空
- 2014/07/13(Sun) -
DSCN8640.jpg

フローライトのような彩雲がでたよーー!!

彩雲探すの好きなのでよく見るんですが、
この色はめずらしい~~~☆
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
いろいろと変化
- 2014/07/10(Thu) -
うわぁ~! 気づいたら7月とっくに来てた!(笑)

「元気ですか?」 「何かありました?」ってご心配も頂いちゃってごめんなさい。

素敵な 天使の羽のような雲を撮影したので、TOPページに
おおき~~~~く画像を貼ってみました♪

大きくしてみたら、すこし虹色入ってたね~~!
気持ちがいいなぁ♪

DSC_0046 (2)
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
断捨離のためお譲りします。
- 2014/06/23(Mon) -
大掃除&断捨離をしていて 今の私には役目を終えた本たちが出てきました。
大事に何度か読んでいる本なので、必要な人にわたっていくといいなぁと思っての募集です。
ご縁のある方にお譲りします。

「水は答えを知っている」 江本勝

「水は答えを知っている2」 江本勝

「全ては宇宙の采配」 奇跡のリンゴ農家 木村秋則

「ホ・オポノポノの教え」 イハレアカラ・ヒューレン


以上四冊です。

応募いただくのには、お願いがあります。
これは、私の中のペイフォワードの一環です。
受け取ってくれた人は、読んだ本に書いてある内容の感動した部分を
あなたの周りにいる人へ伝えてください。
そして、読み終わったあとはその本をご縁のある人へつないでくれるのもよし。
そのまま大切に保管してくださるのもよし。
ただ、心に響いたところはシェアをしてみてください♪

そして、もれなく LLカードを一枚お付けしますね♪
あなたにハッピーが降り注ぎますよ♪


中古品です。
多少の読んだ感はあります。(*´∀`*)

宅急便着払いでお送りします。離島の方はお気をつけください。
こちら埼玉からの発送となります。
もし、手渡しが良いという方は、所沢市 西武池袋線 狭山ヶ丘駅まで
来てくだされば対応できます。(∩m∩**)

応募は左のメールフォームより。

応募の早い人順です。
各一冊のみ所有ですので、ご理解ください。^^

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
素敵なポプリと沖縄
- 2014/06/21(Sat) -
DSC_1241.jpg

ライトさんより素敵なポプリが届きました♪

「我が家の庭に咲いたバラのはなびらを
セージのそばと太陽の下で乾燥させ、
そのままアクエリアスエネルギーを吸収したままの
花びらとしてその後、セドナの石の粉を混ぜて作ったものです。」


バラのエネルギーと相まって これ本当に素敵♪
ご縁のある方へと渡っていきます。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
