- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLPコーチング スカイプ受付開始
- 2014/07/25(Fri) -
今日は7月25日 マヤ暦では「時間を外した日」として
何にも属さない一日ですね。

いかがお過ごしですかぁ??

「人事を尽くして天命を待つ」

NLPコーチングも似たような部分があるなぁ~そう感じます。
自分自身の可能性を信じて、人事を尽くす。

ライトさんのところのキティちゃん
末期ガンと診断されながらも、懸命にできることを尽くしているライトさん。
数値も非常によくなって、目に力が戻ってきたキティちゃん。

先日、お参りの際に短冊、書いてきました。
DSC_0035 - コピー
名前を呼び上げてくれるんですって。



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
NLPコーチング 質問されるの好きじゃないって人いるよね。
- 2014/07/18(Fri) -
先日 NLPコーチングご依頼いただいた ゆきみかんさん
ブログにて感想を書いてくださいました~♪

ありがとう!!

8ヶ月後にコミントメント

DSC_1330.jpg
今日の画像たちは「空」シリーズ。
雲が面白い表情している時は ついつい撮っちゃうので、いっぱいあるの~♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
HP制作秘話
- 2014/06/04(Wed) -
秘話とかいって、響きがかっこよかっただけだよ。

みなさん、いかがでしょうか?
私のかわいいHP。
自分で作ったので、可愛くて可愛くて♪

DSC_1116.jpg
さぁ、綺麗な紫陽花の季節ですよぉ♪



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
新しい旅立ち ホームページ作りました。
- 2014/06/04(Wed) -
あっという間に6月ですね。
葉が深い緑に色づき、季節がゆっくりめぐる季節。

NLPスクールこころにつばさを を卒業することになりました。
本当にお世話になり、私のNLP講座を作る上での礎となってくれました。
ありがとうございます。

そして、新たなスタートは、このブログ名と同じ屋号。
Heart*Melody として生まれ変わります。

もちろんNLPも続けて行きますし、ボディケアを含めた、
エイジングセラピストとしての活動も本格的にしていこうと思っています。

DSC_1080.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
道の曲がり角
- 2014/06/02(Mon) -
暑い関東です!

今日は陽ちゃんのお誕生日なんだーー!!
文字通り熱い1日に、そして、楽しんで
良いお誕生日になるぞ♪

おめでとう!陽ちゃん!!
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
嬉し涙
- 2014/05/31(Sat) -
どこかで聞いた、
自分のいる世界は全て自分が作り出している。
もし、いま、辛いところにいるとしても。。。

初めて聞いたときは物凄く抵抗して、でも、そうなんだよね。と深いところでyesという自分もいて。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
DNA クリアリング in FULL MOOM 2
- 2014/05/17(Sat) -

うーん。やっぱりキーワードはやめておこうかな。
でも、私が一番反応したキーワードは書いても大丈夫かなあと思うので
後で書きますね。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
100人コーチング
- 2014/05/12(Mon) -
【100人コーチング】

予告していた通り、100名コーチングするぞ!! おーーー☆(∩m∩**)
初回無料体験のお誘いです♪

龍

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
コーチングでの約束
- 2014/05/05(Mon) -
GWもあと残すところ一日になりましたね!
今朝は関東で大きな地震があったとか。。。

はい。わたくし気づかずに爆睡しておりました(笑)

それもそのはず。
前日に、非常に実り多いNLPコーチングセミナー
四日間の行程を全て終了しましたのです。(∩m∩**)

10285350_695021153894853_5179723698767752648_o.jpg
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
ノンジャッジ
- 2014/05/04(Sun) -
GW後半になりましたねぇ♪
みなさまいかがお過ごしですか?

私は久々の「生徒」を十分満喫し、脳みそウニウニになっております。(笑)
DSC_0954.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
