スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼寝クーリ
- 2011/06/14(Tue) -



喜びの泉では、

気持ちよさそうに寝ているクーリをお披露目しますぅ♪


私の大好きな山 富士山の上でお昼寝するクーリです♪



まだクーリだけなんだけどね。。。

今、富士山も作っていますよ~~♪ ニマニマ(∩m∩**)


***************


仕事を持っているので、なかなか大好きなNLPのセッションなど時間がなくて

できなかったのですが、

7月以降はフリー♪になるので、セッションの予約もぽつぽつ入っております。

ありがとうございます☆


現実がなかなかうまくいかなかったり、自分が何をしたらいいのかわからなかったり。。。

それでも、ちゃんと自分の足で歩きたい!

という方を応援します☆


セッションはNLPのエッセンスがたくさん入りますが、私が持っているものはすべて使います。

※ NLPをご存じない方はこちらまで  セッションで使うNLPについて


セッションで、あっちこっちのスイッチをオンにして

自由に大きくにょきにょきと育ち始める。。。



あ!こんなに! 


あ!こっちにも! 


うわぁ~♪ すごい変化!!





というあなたがあなたらしく変わってゆくためのスイッチを押しまくって

そして ニマニマ(∩m∩**)とその成長を見守るのが最高の幸せと思っています。




是非、一緒に ニマニマ(∩m∩**)と 自由な感覚を手に入れましょう☆


お申し込みはこちらから   ハピネスツリーセッション


**************


さてさて、クーリーの寝床の富士山の制作に戻ることにします。ニマニマ(∩m∩**)





クーリも待っている 喜びの泉   遊びに来てね♪

お申し込みは こちらの記事をご覧ください。  喜びの泉
関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
<<身近な人とは一番大変なテーマがあるよね。 | メイン | 朝まで生ニマニマ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
