スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝まで生ニマニマ
- 2011/06/14(Tue) -
朝まで生ニマニマ(∩m∩**)

朝まで生ニマニマ(∩m∩**)

朝まで生ニマニマ(∩m∩**)


あなたは上手に言えましたか??(笑)


以前お伝えした はぴらきあんてなでのイベント

ニマニマ祭り

ご参加ありがとうございました♪


当日の私たちといえば。。。
この四日間 九州からやってきたあいりんと楽しい時間を過ごしました。

最終日 金曜日は あいりん♪ さちねこ☆彡 プレリン 水都輝ちゃん(エア参加)
 はぴらきっず☆ 大集合だったよ!

ニマニマ(∩m∩**)


待ち合わせしたカフェで、さっちんとお茶してました。
あとから来る二人には

「わからなくなったら電話頂戴!窓から手を振るから。さっちんが。」

ってメールしておいた。
実際、プレリンから電話が来たときに、さちねこ☆彡が大きくにこやかに
手を振ってくれました(爆)

ついて早々、メニューにくぎ付けのプレリンに

「ぷれり~~ん、私が選んであげるね!このチョコレートチーズケーキ食べなよ~!これにしなよ~~!!」

「いやだ!チョコレートにチーズなんて!普通のが食べたい!!」

「え~ おいしいよ? おいしいからこれ食べなよ~~(自分が食べてみたい)」

「嫌だ!嫌だ! 一口もあげないもん!」

「え~~?なんでよ?なんでよ~~?」 ぎゃぁぎゃぁ言ってるのを

爆笑してみているさちねこ☆彡。「ふたり、姉妹みたい~~!」

そこへニコニコとあいりんが合流。

あいりんとさちねこ☆彡初対面で、私たちは背を向けてたのに、一直線に私たちの

テーブルに来て、ニコニコと。

きゃぁ~~ はじめましてぇ~~☆ とかいって強烈ハグ☆ &超感動!!

を期待していたのに。。。 

なに? この 昨日も会ってました。みたいな乗りは??(爆)



おいしい鳥料理のお店に入ってかんぱ~~~い☆

ぐふっふ。

爆笑の連続だったね~~。

私たちの出会いはいつ頃だったんだろう???

なんて話あり~~。 ニマニマ大作戦☆ あり~~。

なんと! 頼んでいたビールのピッチャーが割れて漏れてて、

頼みもしないのにおかわりがついてきたという プチプレゼントつき。

ニマニマ(∩m∩**)


場所を変えて、ホテルに戻って、みんなが持ち寄った石たちと

今回これなかったみづきちゃんからのプレゼントを開けると。。。。


まぁ~~ なんということでしょう。祭壇が完成しました、さすが匠の技、はぴらきっず☆

(さちねこ☆彡の受け売り。笑)







それぞれの石を愛でながら、まったりとお話~~♪







さちねこ☆彡がオレンジ~♪ 


あいりんが紫~♪


プレリンが黄色~♪


私がピンク~♪


それぞれ自分のお気に入りと一緒に☆




ニマニマ(∩m∩**)しながらも、

石や、ワンドを使いながら、楽しみました。

あいりんが持ってきてくれたワンドは素晴らしい活躍ぶりでしたよ!


作るほうも、持つほうも 「これ素晴らしいワンドだよね!」

作る人もすごい! 持てる人もすごい!!

と自画自賛でした(爆)






ニマニマ(∩m∩**) エネルギーに ビガビガ光るホワイトカルサイト。

このレインボーが十字架に見えちゃった♪



朝方まで話し込んで、翌朝、ぴゅっとあいりんをお見送り~~♪

慌ただしく 「またね~~♪」



みんなで写真撮ってもらった~~♪



あ~~楽しかった☆


はぴらきあんてなの ニマニマ(∩m∩**) 祭りに参加してくださった方

いかがだったでしょうか?

私たちの幸せなニマニマ(∩m∩**)が伝わって、大きく広がっていってくれていることと思います。

ご参加ありがとうございました!








 
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<お昼寝クーリ | メイン | しみじみニマニマ>>
コメント
- ありがとうございました^^ -
おかげさまでワクワクニマニマできることがありました^^

またぜひ時々この企画お願いします^^
2011/06/14 09:29  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ニマニマ祭り。。。すっかり忘れてて、受け取るのも忘れてしまった~(爆)
受け取らずとも、すでにニマニマじゅんってことかな?
うん、そう言うことにしておこう! けど、残念(笑)
2011/06/14 10:19  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14 22:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263kirariさんへ
おお♪よかったですぅ☆
ニマニマ最強ですな。(∩m∩**)

v-263じゅんちゃんへ

あらぁ、残念。
いつもニマニマだから、必要なかったのかもね♪
(∩m∩**)

v-263鍵コメさんへ
メールしました。
よろしくおねがいします。
2011/06/15 10:32  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
