スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しみじみニマニマ
- 2011/06/08(Wed) -
イベント 喜びの泉 告知になり、一息ついています。

※日程が17日一日のみに変更になりました。



喜び


素敵な言葉ですね~。



今週は、九州から友人のあいりんが東京へ出張で来ていて

夜は楽しくラブラブディナー♪


私よりもあいりんの方が渋谷に詳しかったりして(笑)

入ったお店は落ち着いた素敵なお店だった~~♪


週末には他のはぴらキッズも集合して あるイベントを企画しました。

 はぴらきあんてな 

     ワクワク ウキウキ ニマニマ エネルギーワーク


じわじわとニマニマが広がっているようです♪

どなたでも参加してもらえますので、ぜひリンク先から参加表明を。

自然と顔がニマニマ(∩m∩**)・・・って(爆)



あいりんとは、深いい話から、ワンドやイベントの話まで。。。

初対面のはずなのに、まるで身内のように自然と話し込んじゃった(笑)

あいりんのキラキラなお目目。。。どっかでみたことあるよなぁ~~~

じぃ~~~~~~っ。

はっ!!

ってことも何度か(笑)

今週末までは楽しいランデブ~~♪ ニマニマ(∩m∩**)



・・・というわけで、いろいろなお返事は週明けにさせていただきます。

ごめんなさいね~~☆






さらにさらに、同じぱぴらきっず&無料ワークショップメルローザを一緒に主催している

さちねこ ☆彡が エリクソンワークのショップをオープンしました~~♪

おめでとぉ~~☆☆


HAPPY☆Rainbow Seeds

たくさんたくさん 幸せの種まきをするためのショップですね~♪

日頃からニマニマして種をそっと撒いているさちねこ ☆彡の今後の活躍が楽しみです♪

種を受取ったら、愛情込めて育ててくださいね。

愛にあふれる素敵なセッションであること間違いない☆

セッションから新しい一歩が生まれますね。



みんなそれぞれ 生き生きと楽しそうだなぁ。

ニマニマ(∩m∩**)


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝まで生ニマニマ | メイン | イベント 「喜びの泉」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
