- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント 「喜びの泉」
- 2011/06/07(Tue) -
きゅ~~

クリスタルカフェ ドラゴンフェスティバルを経て

みきちゃんのサンキャッチャーパーティ 楽しかった♪

今度はエナちゃん・みきちゃん・私の三人で

 「喜びの泉」 in葉山 開催します☆

ニマニマ(∩m∩**)



今回、みきちゃんの素敵なおうちをお借りすることになりました。




わぁ♪ 感激☆ みきちゃんありがとう♪




どれか1つでも 好きな方 大歓迎!


サンキャッチャー





ドラゴン








ワンド










天然石











キラキラ








天使








ペガサス・ユニコーン













ぜ~~~んぶ 私たちの だぁ~~いすき な物です。



では、詳細です。



日時
7月17日(日) ※ 開催日一日のみに変更になりました。

    13時 ~ 17時
  入退場自由

 場所

真っ白いみきちゃん邸

 ※住宅街ですので、はやる気持ちを抑えて、お静かにお越しくださいね。^^




喜びの泉

3人のアルケミストが あなたを新しい光の世界へご案内します



参加者全員に、私の 特製 ニマニマ付きです♪ (書けって言われた~~




愛と光を
新しい世界で
一緒に 遊びましょう!


 内容

ドラゴン
ワンド
サンキャッチャー
アクセサリーの展示販売

今回スケジュールは特に決めていないのですが、色々と企画を考えています。

突然瞑想会がはじまっちゃったり~

制作秘話座談会をやってみたかったり~~

みんなで海へ夕日を眺めに行ってみたかったり~~

こんなことやってみてください~って言われたものに心動かされたら

即席でやってみちゃったり~

ゆるゆるな感じで私たちも楽しみたいと思います。


私たちアルケミストはその場の空気とその場の雰囲気で

色々な楽しいものを作り出す才能も持っているんですよ☆


おいしいお茶やお菓子も楽しみ


この素敵なみきちゃんちの贅沢な空間をゆったりと楽しみましょう♪




 お申し込み

エナちゃん  みきちゃん  私  の誰かに

「喜びの泉に遊びに行きます」と参加表明をしていただけると、

 魔法の地図を手に入れることが出来るよ♪

 ・HN(ハンドルネーム) ・本名 ・参加人数 も合わせてお伝え下さい。

  重複しないよう、お申し込みは一度でお願いします。


私達と一緒に

喜びを 体験しましょう ニマニマ(∩m∩**)

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(14) | ▲ top
<<しみじみニマニマ | メイン | 香るワンド E>>
コメント
- ええ!! -
行きたいーー!!
でもパステルのインスト養成講座の日なのー。
あーーー。
土曜日はやってないのーー??
2011/06/07 10:06  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- 却下ですぅ -
そーだった、土曜日はトネリンの万華鏡講座があったのだー。

日曜日どないかならんかなあ・・
2011/06/07 10:18  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すごい・・・豪華ばーん!
私もお手伝いで参加します~

早速走りこみをして、体を鍛えなければ(ナゼ:笑)
2011/06/07 12:01  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07 17:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- う~ん -
あ~そうや3連休なんや
そちらに負けずにニマニマイベントにするのじゃ

ダンナが釣りに行ってくれたら行きます行きます
行っていい?
それまで私も走り込みじゃ(笑)
2011/06/07 20:59  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おぉ~そうか、3連休。
日曜日、どないかなったら参加しま~す♪
大阪組、ツアー組んじゃう???^m^
2011/06/08 11:10  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うぉ~ 行きたい~v-10
2011/06/08 11:44  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
参加希望です^^
よろしくお願いします
2011/06/08 23:08  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私ものぞかせて、いただいても良いでしょうか・・

よろしくです
2011/06/11 07:06  | URL | ねこさん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
みなさん ありがとうございますぅ。

正式な参加表明の方には
みきちゃんちへの魔法の地図をメールしました♪

大阪組の皆さん、ツアーを組みましょう。
ニマニマ ニマニマ(∩m∩**)
2011/06/15 10:26  | URL | ニマニマひかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 行くぞ!! -
日曜日、念力で??
都合がついたのだ!!!

行く!!
行きます!!
行かせてくださいーー!!
2011/06/15 21:42  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 01:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

- むかちん凄ーい -
私も引き寄せるぞ
想像ちう………………………
んーーー
んーーー ウフッ♪
2011/06/17 01:07  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- 決めたー! -
行きます♪
行きます♪

行くって決めた
日帰りでも行く!!
2011/06/17 10:07  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
