- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニマニマ菌の母体です。
- 2011/06/06(Mon) -
ニマニマ菌の母体といわれる今日この頃。



ニマニマ。。。(∩m∩**)


ニマニマ ニマニマ 。。。(∩m∩**)




いただきまぁす♪       モグモグ ウマウマ♪     もうない。。。(泣)





大好きなトウモロコシを食べているところを連写されました。。。


ニマニマ。。。(∩m∩**)


今日のニマニマもすんごいですよぉ~~☆





新宿のミネラルショーへお出かけ~~☆


スターボーンで夢中になる えなちゃんみきちゃんを残し

私はもろもろの仕入れへ。


今日の戦利品



エナちゃんは 大好きなホヌ(ハワイの亀の神様)のブレスとネックレスで大満足~♪

これね、えなちゃんにとってはものすごーーい意味の大きなアイテムなので

またまたすごく変化するよ!きっと。

楽しみ~~♪

今日は素敵な夢を見てね♪ ニマニマ (∩m∩**)









これはみきちゃんのハーキマー☆ レインボーキラッキラ☆

みきちゃんも、素敵なブレスをゲットしてたね!

より、みきちゃん本来のエネルギーの素敵なブレス。

さらにみきちゃんらしさが 輝きを増しそう♪ ニマニマ(∩m∩**)




陽ちゃんは、小さい粒の色とりどりのビーズ関係をい~~っぱい☆

そうそう、ネックレスをえなちゃん、みきちゃんに絶賛されてご機嫌で

自分の感性を全面的に出した素敵なネックレスをこれから作るみたいですよ~~♪

ブログにのるのが楽しみだ☆ ニマニマ(*^^** 





これは私の。 香るワンドやドラゴンワンド用のスコレサイト~☆

素敵な白で、本当にきれいだよ☆

真ん中に置いたら、ハスの花のようにきれいだと思うんだよね~♪

ニマニマ(*^^** 






これは今日一番の出会い。

オーダーいただいたお仏壇用 香るワンドの素材なのですが、

トルマリンとレピドライトの混合のかわいい石。

ちょっと予算と合わなくて一度はあきらめたんだけど、

どうしても、どうしても この石がいい。絶対!!

って思って迎えました。

オーダー主さんの縁の方の強力アピールがあった模様☆

これで、どんな香るワンドができるか、自分自身楽しみです♪




大満足した後、ご飯食べてたら、一番最初のモグモグ写真を連写されて

みんなは大爆笑☆

どらちゃんだ! どらちゃん! いや、もう動物としか言えないね!

とか言われても、ケロッとしています。

「これ、本当においしいよ?^^ 食べた?」





帰りの電車の中でちょっといたずら。

「みきちゃん!ごめ~~ん!! 私、みきちゃんの携帯を間違えて

 カバンの中に入れて持ってきちゃったみたいなの!!

 どうしよう~~? ごめんねぇ~~~!」


みきちゃんの携帯にメールをしました。

うくくくくっ☆

がっつりいたずらにひっかかってくれたようです。


あ~~楽しい。 ニマニマニマ。。。(∩m∩**)







・・・ってしてたら、女神みきちゃんを

「もう!どらちゃん?! とうもろこしあげない!」

って、怒らせちゃったので

大雨。ザーザー!!



 とほほほ。。。



ごめんなさ~~い 女神たま~~~☆




あ~~ おもしろかった。大満足。

ニマニマ(∩m∩**)



おやすみなさい。







関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<香るワンド D | メイン | お仏壇用の香るワンド>>
コメント
- -
えぇ~~~!!!
トウモロコシ、大好きなの???
うちのメイも大好きなんよ~~~~!!!!
トウモロコシって、
ドラゴンの好物なのか・・・( ..)φメモメモ

だけど、にまひちゃんが買った石ってば、
ドラゴンの爪と歯(牙)に見えるんですけど・・・(笑)
2011/06/06 12:13  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-254さちねこ☆彡

ニマニマ(∩m∩**)
メイちゃんも?やっぱりドラちゃんなんだね~~!
この時は、とうもろこし(生食できる甘いやつ)と
プチトマト赤いのと黄色いのとグレープフルーツと
パイナップルをこんもりのせてたの。
超ビタミンカラーで、みんなが一斉に
「どらちゃんのおやつプレートだ!」って
言ってた。
写真撮っておけばよかったね(笑)
2011/06/06 23:14  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
