- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仏壇用の香るワンド
- 2011/06/04(Sat) -
私が作る お仏壇用のワンド。


お手元に届いたら、ぜひとも香るワンドの香りを楽しんで

そして香るワンドからあふれる波動を是非とも受け取ってください。





香るワンドを作っているときにずーーっと来ていたキーワード

「鎮魂」

私はてっきり、亡くなった方の魂をいやすのかと思いきや。。。

逆でした。

私のそばには、天界の人々が香るワンドを作るのを見守っていてくれるようで

そして、いつも ニコニコとしているんですね。

それはまるで、香るワンドと同じ幸せの波動を感じる笑みです。




そっか。

今、そこでニコニコとしている。

それを伝えたいんだね。




天界にいらっしゃる人々の波動を感じてもらえたら

ここにいる人々はどんなに安心してくれることでしょう。






そうか。

この香るワンドはその幸せを具現化したものなんだね。


しっかりお預かりして形にさせていただきます。





どうぞお手元において、感じてみてくださいね。




お仏壇用の香るワンドには房をお付けできます。

一本づつのタイプ、二本づつのタイプ、房を付けないタイプ。

三種類からお選びいただけます。







房がそれぞれ二本のタイプ








房がそれぞれ一本のタイプ



房のないタイプもお作りできます。



二本セットで 40000円

お申し込みは、左のメールフォームよりお願いします。






関連記事
この記事のURL | ワンド | CM(4) | ▲ top
<<ニマニマ菌の母体です。 | メイン | ハナヂ>>
コメント
- -
あら
こんなのですのね。
素敵ですわ。

じゃ、お一つお願いいたしますわ。
おほほほほ
2011/06/04 20:54  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
紫が上品でいい感じね~v-238
2011/06/04 23:07  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06 07:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-254むかち~。
ほほほほほ。
準備は着々ですわよ♪
ありがとう!

v-254さちねこん

ありがと~~。

v-254鍵コメさん

ニマニマ(∩m∩**)
2011/06/06 23:10  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
