スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ 後編
- 2011/05/31(Tue) -
準備編 前編 のつづき。今回は最終回。







みきちゃんのサンキャッチャーと エナちゃんのドラちゃんと

香るワンド 夢の饗宴  三種の神器みたい~と笑いながら・・・

テーマは 「LOVE」

きゅぅ~




準備が整ったら お待ちかねエナちゃんの

サンキャッチャーと仲良くなる瞑想♪



思い思いのサンキャッチャーを手にしながら。。。

すごく素敵な空間で舞い上がっちゃって、羽が生えちゃってるような人が多かったので(笑)

しっかりと意識をリラックス&グラウディングしてから~~、

一人一人の内に秘めた光と、サンキャッチャーの光とを融合して~

気持ちの良いその光で満たされて~

そして~ その 光の空間を十分に味わい

そして~ その心地よさに身をゆだねる


それはそれは素敵な瞑想でしたよ~~。

シンプルで深い時間でした。



みんな自分自身の中のとてもきれいな光に触れることができて安心したんじゃないかな。^^


私は、瞑想をするでもなく聞いてたんだけど

途中で見事に落ちちゃいました(笑) 気持ちよかった~~♪ ありがとうエナちゃん☆







外は大嵐なのに、家の中は本当にほんわか暖かい雰囲気でした。

おトイレが、下の階にあるんですけど、階段下にいるとね、

上からみんなの楽しそうな談笑する声が響いてきてね

なんだかすごーーーく幸せな音だなぁ~ってうっとり聞き惚れていました。^^









みきちゃんのお母様の作品たち。
元々、お母様が手作りのものが好きで、みきちゃんは影響を受けたんですって♪




お客様の中に、ドラゴンワンドを購入してくださった方がいらして

今回も連れてきてくれていました。

エネルギーチェックさせてもらって、とっても元気で、張り切っている様子などを

お話しながら、かわいがってくれてありがとう!って直接言えてうれしかったなぁ♪







みきちゃんのサービスショット☆ ドラゴンを愛でるみきちゃん♪



あっという間に時間が過ぎて、帰る時間。

雨がひどかったので、急きょ、みきちゃんのご主人と、弟さんがみなさんの送迎をしてくれました。

感謝ですね~~♪




今回、参加者さんが

みきちゃんの愛のたくさん詰まったサンキャッチャーを手にしたことは偶然じゃないし、

瞑想で見た個々の光はいつでも内側にあるものです。

いつでもその心地よさを満喫できますね♪

サンキャッチャーの光で思い出してください。

本当に素敵な、これも一つの出会いだと。

みなさんのキラキラ輝く目を間近に見て感じました。

みんな素敵笑顔でしたもんね♪ こうして写真たちを見ると、よくわかります。^^




みんな! 楽しい時間をありがとう☆






その後、みんなでまったりとお茶。

幸せな時間だったね~~ってぼーーーっとしちゃいました。

にゃんこたちもやってきて、一緒に はぁ~~楽しかったね♪って。^^




そんな私たちをよそに、ドラ’ズは何やら密談中☆

次回への展望でも話し合っているようでしたよ(笑)






みきちゃんちで、お母様・叔母様のおいしい手料理をごちそうになって

今日の報告を写真を交えて語る時間も楽しかったです♪

ニコニコと聞いてくださいました。^^


最後の最後まで本当に素敵な時間でした。


みきちゃん、ありがとう♪

みんなありがとう♪




さて、すでに次回へ向けて。。。

どや顔の・・・・ ↓




やる気満々な人たち(笑)

こうご期待☆




読んでくれてありがとう。


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<ニマニマひかりん | メイン | キラキラサンキャッチャーパーティ 前編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
