スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ 前編
- 2011/05/30(Mon) -
準備編 のつづきです。


そうそう。
今回、文字通りパーティーに花を添えようと
香るワンドたちをたくさん持っていきました♪
花山です。^^

エナちゃんもドラちゃんたちを連れてきてくれたので

コラボ撮影~♪ パチパチパチ☆ 

みんなワクワクで、お客様のおいでを今か今かと待っていましたよん。






ものすごーーく気持がいい~~空間だぁ~~。




ピンポ~~ン☆

さっそくお客様が見えたら、みきちゃんが極上の笑顔でおでむかえです。

あっという間に。。。



旦那さんが玄関の靴を見て、目をまん丸にしていましたよ。

「今日はあいにくの天気だし、人が来ないだろうから、お手伝いに来てくれた人と
 まったり労をねぎらってあげるようだなぁ~って思ってたんですよ」

うははは。嬉しい誤算ですよね!
でも、なんともまぁ~~ やさしい旦那さんじゃ~ないですか!

旦那様のおかげで、お客様にいらした男性陣もちょっとほっとした顔をされていましたよ。^^


しばらくしたら、みんなイスに座ってまったり~~。
とってもお行儀がよかったので、
「写真撮りました??」って聞いてみると

「撮っていいんですかぁ~~??」 とみなさん目がキラン☆

「もちろんですぅ~~! バンバン撮ってください!」(みきちゃんちなのに。笑)

であっという間に、こんな感じ。(笑)



ちょっと落ち着いたところで、お誕生日サプライズパーティ♪

陽ちゃんと、5月・6月生まれさん~~♪

みんなで歌を歌ってお祝いしました。
普段、サプライズをするばかりで、あまりされることのなかった陽ちゃんが
びっくり&テレテレで きゅ~~んと小さく赤くなっています。
その様子はエナちゃんの所へGO! → 

このケーキがおいしくてね~~♪

さぁ、エナちゃんの瞑想前にみんなそれぞれのサンキャッチャーを選んでおかないと♪
ってことでアナウンスしたら
みんなのめが キラン☆  本気モードへ。

男性陣はその迫力にタジタジでしたよ(笑)

迷う~~。って散々迷うのを楽しむみなさん。

その横で、それぞれのサンキャッチャーの味を楽しみました。

ラムネみたいのや、シュワシュワ炭酸チックなのや、森林の味とか

お花の蜜みたいな味のとか。。。色々あって、おいしい~~の♪

みんなに 「これは?」「これは?」って聞かれてパクパクッとしすぎて

ゲプッ☆




みきちゃんの旦那様が最近凝っているというおいしいパンケーキ☆
焼きあがるのをキッチンの方でいまかいまかと待っていました。
みんなに出す前につまみ食いしちゃった☆
サンキャッチャーを迷いすぎて疲れちゃった人たちが群がって面白かったんだけど、
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった(爆)
本当においしかったですぅ~~。
エナちゃんは遠慮して一口しか食べられなかったくらい好評でしたね♪

さて、次はエナちゃんの素敵な瞑想から、最終まで。^^







関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<キラキラサンキャッチャーパーティ 後編 | メイン | キラキラサンキャッチャーパーティ☆ 準備編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
