スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ☆ 準備編
- 2011/05/30(Mon) -
ニマニマな日々の私ですが、

この日は最上級のニマニマな一日を過ごさせてもらいました。





も~~ どこから書こう!!


エナちゃんの所では画像一杯

きゃ~~ たのし~~ 綺麗~~ で終わると思うので(爆)


ちょっと詳細を書いてみましょうかね。^^


・・・厳選したのに、、写真が45枚もあって 載せようかどうか悩み中☆



イベント用にいつもより より白く 清められて

キラキラとサンキャッチャーが揺れる最高の空間の出来上がっていたみきちゃんち。




私たちがお邪魔したときには ご主人・おかあさま、おばさま、弟さん。

みきちゃんちのご家族総出でバックアップされていて、ご挨拶をさせてもらいました。

こんなに家族総出で協力してくれるなんて、何て素敵な愛情空間!!

これだけで、癒される~~♪


お客様の来る前に、さんざん撮影して、見えた後も撮影して。。。

夜も撮影して。。。 みきちゃんちだけで、120枚くらい撮った私。 ニマニマ。

今後少しづつお披露目していこう☆



あいにくの大雨。 

そんなお天気でも、こ~~んなにキラキラのサンキャッチャーたち。

なんでだろうね? 不思議だよね~。 おひさまに当たっていないのに~~ キラッキラ☆






きゃぁ~~♪ そろそろお見えになる~~☆☆

ってどきどきして、右往左往して、ブツブツ確認事項をつぶやいて緊張している

みきちゃん。(笑)







みきちゃん。素敵でしょう?  リラックスして楽しもう~♪



エナちゃんと。


はぁ~~~ 美しい。。。。



撮影 エナちゃん。

クジラワンドと黒ドラちゃんを手に、バックには香るワンドたちで

ご満悦な私。




すっかり定位置に着く陽ちゃん(笑) カフェ~ができあがっていましたよ♪



あれ・・・準備で一話終わる。。。。(爆爆)








関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
<<キラキラサンキャッチャーパーティ 前編 | メイン | ありがとう!サンキャッチャーパーティ >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 19:07  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
