スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き寄せ 簡単 でしょ♪
- 2011/05/27(Fri) -
このところ 

あ~~ あれって、こうゆう事を言っていたのか!!

ニマニマ体験増量中☆

前に 石井ゆかりさんの占いで

とっても面白い表現で、的を得ているなぁって思った言葉がありました。


「うお座の人は、
 今まで理解していたと思っていたものを、さらに深い段階で
 理解することがあるかもしれません。
 小学校で歴史を学びますね。 中学校でも歴史を学びます。
 でも、その深さ、理解度は小学生と中学生では全く学ぶレベルが違うと思うのです。
 それと同じような事が起ります。」

    文章全然違うけど、そんなような意味の言葉だった。


例えば、引き寄せ。ってもう日常的に使用する言葉になりつつありますね。


目標を明確にして、それを詳細に描くと現実に引き寄せられるんだ!!

っていう理解と

実際に引き寄せをすること。

これは同じようでいて、全く違うんですね。





だんだん だんだん 引き寄せ を体現できるように。。。

というか気づくと 引き寄せ出来ているような感覚を持っている 今日この頃。






その中のひとつ、アフォメーション。 自分の描く未来を意図する。

これを毎日続けています。


「朝、晩一回づつ唱えるといいよ」


アドバイスをもらって、(ひぇ~~~!!)



やっぱり朝はバタバタで忘れちゃうんです。(笑)


そして歩きだして、ハッ!と思い出す。


ニヤニヤニヤ。 



持ってるんだもんね~~♪ 



とおもむろにメモに書いた暗唱文を取り出して小さな声で読み出す。




私が暗唱している文言の最初の一言は。。。




いつもしあわせでニマニマしています。




毎朝、ちょうど私がそれを読み上げる場所は

遊歩道で緑がキラキラして、本当に気持ちがいい~~。

唱えながら、綺麗な緑が眼に入って

ほんとうに 心から 気持がいい~~ ありがとう~~~


いつも笑顔の人に囲まれて 本当に心地いいです~~~

ありがとう~~~



いつのまにか、ニマニマと笑いながら通勤しています。








自分がなりたい未来を詳細に描いて、
毎朝それを暗唱自分は、既にそこにいるので
それが叶ったことに対するお礼を言っているような気分になります。
さらに緑で気持ちのいい空気感、風の匂い、お日様のキラキラが
五感全部で私の中に染み渡っていきます。

これ、相当いいアフォメーションだと思う!(笑)


自分がちょ~~~リラックスしているとき

自分がちょ~~~楽しくいるとき

声に出して 喜んでみてください。


あ~~~楽しい!

あ~~~嬉しい!

あ~~~しあわせ!

ありがと~~~



あれ? 最近 その言葉を 連呼してる人がいるよね。。。。

この人。

そういえば。。。この人も かわいい~~ 綺麗~~ 大好き~~~って

その他の言葉はあまり言ってない印象の この人


なるほどね~~。 面白い発見だ!



そして 私も 毎朝 毎晩


いつも 幸せでニマニマしています~~ ありがと~~~

と叫んでおります。


簡単 でしょ♪







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<ありがとう!サンキャッチャーパーティ  | メイン | びっくり 引き寄せ&お知らせなどなど>>
コメント
- -
エナさんとこに写ってるサンキャッチャー
ゆらゆらと揺らめいてるんですけど、リアルに。

すごーーーーい素敵♪
2011/05/31 23:25  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとさん♪ -
◎むかち~。

そうなのよ~~。
なかなか写真では素敵さを伝えきれないんだけどーー!
すごい いいよ☆
2011/06/03 08:54  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
