スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ祭りだぁ~~☆
- 2008/06/27(Fri) -
いよいよ当日です。

あ~~ 武者震い☆
リアルタイムで受けられるかたも、コールインで受け取られるかたも

よろしくお願いします。


さてさて、私のほうの準備も整ってきています。

ピーチ姫は、種を用意してくれています。

ひとつひとつ、大切に、そして皆さんの元で元気に育つように

祈りを込めております

みなさんがより、わかりやすいように、レインボーカラーの種を用意してくれました。

赤・オレンジ・黄色・グリーン・青・紫・白


ふふふ。

もうお分かりですね??

そうなんです。 チャクラの色になっております。

何色の種が届くかも・・・検証してみてください。




それでは、みなさま、
今夜のお祭りをお楽しみください♪





まだまだ参加受け付けています。

参加申し込み期限は 本日 夜9時まで



大感謝祭お申し込みはこちら

フォトメッセージモニターも引き続き募集中です♪

応援ぽちっとはこちら♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<大感謝です♪ありがとうございました☆ | メイン | 大感謝祭を上手に受けるコツ>>
コメント
- -
いよいよですね!
種の色もそれぞれ違うのですか~
何色の種が届くのか楽しみです♪
ゆるゆるv-398しながら思う存分楽しみたいと思いますーv-353v-354v-353
ひかりさん、ピ-チ姫、ももちゃん、男爵、みなさんよろしくお願いします*
2008/06/27 12:55  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241たるとしとろんさんへ

そうみたいですぅ。
天使の羽の中で眠っている種ちゃんたちは
とてもとてもかわゆくて、一人で
萌え~~~とか言っております(笑)

存分にお楽しみくださいねぇ~♪
2008/06/27 15:08  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
いよいよ今晩ですね!
ドキドキワクワクを抑えられるかなぁv-238
すっごく楽しみです。どうぞよろしくお願いいたしま~す
2008/06/27 16:02  | URL | kuronekoみぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今朝、自己ヒーリングをしていたら、ゼリーのような赤いハートの中に、小さいけど、強く輝いている光が入っているのが見えました。

もしかしたら、ピーチ姫の種だったんでしょうか。o(^-^)o

パワーアニマルの、きじトラ(子猫)は、「まだっ、まだっ(^O^)」って感じで、目をキラキラさせています。
2008/06/27 19:08  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241kuronekoみぃさんへ
いよいよですぅ~~♪
わたしもワクワクしています。
後ろも、既にスタンバッてうずうずしているようです。
これから準備に入ります。
どうぞ、楽しんでくださいね♪

e-241笑い猫さんへ
おお~~♪
ピーチに確認したら、まだ降ろしているものはないとのこと。
笑い猫さんのハートの準備ができたということではないでしょうかね?^^
きじトラちゃんも、楽しみにしてくれているんですねぇ~~。
どうぞ、お楽しみください♪
2008/06/27 20:00  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
