- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくり 引き寄せ&お知らせなどなど
- 2011/05/26(Thu) -
今週は  と 

乱用したメールが飛び交いました(笑)

もう、鼻血でそうなほど大興奮☆

(毎日鼻血でるぅ~~~!って叫んでる。爆)



前回のドラゴンフェスティバル以降、

私たちは次の構想を練るのが楽しくて楽しくて♪

いつも会うと、その妄想を大きく広げて楽しんでいました。



「理想を言えばさ~~、素敵な洋館を貸しきって~~、

 窓を開け放って、広い芝生の上も自由に転がれるような空間がいいよねぇ~~」


「このさい、一番の理想を描こうよ! そのほうが楽しいし♪

 意図しておけば叶うよ」



そういって、広げる広げる。(笑)

作品は、展示会のようにひとりひとりきちんと際立って

余裕のある空間に展示できて~~

お天気はこの上ないからっとした気持ちの良いお日様で~

外の風がさやさやと気持ちよくて~

みんな笑顔で~~

お客様もくつろいだ空間で思い思いに作品と語り合ったり

お外でお茶を飲みながら良い空気を吸ったり~

ちょっとおやつなんかもおいしくて~~

私たちもゆったりとお客様と談笑しながら、制作秘話を語ったり~~


キュ~~~~ッ



・・・と 楽しんでいたものの、エナちゃんとしては

「そんな夢みたいなことあるわけないじゃん!」って心の中では思っていたんだって!

私は私で、その場で楽しんで、それで満足。 あまり色々と考えていません。

みきちゃんは。。。本当にそうなるね!うん!なるよ! なるでしょ?エナちゃん?

ってニコニコ笑っていました。



そして先日

「ちょっと~~~ ひかりん! 大変!!」

受話器を耳から放してしまうほどの大音声でフンガフンガッ叫ぶえなちゃん(笑)


あった~~!

あったよ~~~! 私たちが描いていた理想の場所!



お?? ワケガワカラナイゾ・・・


港の見える丘公園のイギリス館!!


へ?? イリギス館って、あの観光地のひとつであるあの場所ですか・・・?

すげぇ~~~☆


いつか実現する日もありそうです♪


うわぁ~~ 楽しみ~~ 素敵な場所~~~☆


ミラクル~~~☆





さて、29日のみきちゃんのサンキャッチャーパーティ(既に満員です。ありがとう!)

その時に、香るワンドの花畑、一部お披露目できそうなので持って行きますね~♪

既にお問い合わせもチラホラいただいております。

ええ~~? そこでお披露目されたら、かわいい子がお嫁に行ってしまう~~☆



いえいえ。大丈夫です。

あなたの香るワンドはちゃ~~~んと残っていてくれますから。。


それに今回販売の予定はありません。








実際、先日書いたあいりん♪の「静かなるワンド」

実はイベント前に問い合わせもらっていたんです。

でもタイミングが合わずに、「じゃぁイベント後にも残っていたら私のって事で。」

そりゃ、他の人にお嫁に行ったりするわけないじゃないですか!!(笑)

イベントを超えて、ちゃ~~んとあいりん♪の元にお嫁に行きましたから。

ふふふ。

全てはうまくいくようにできているんですね。

それを信頼してゆったりとした気持ちでお待ちくださいね~~♪

その後、随時画像をアップしていきますが、、、

7月のイベント用にストックも必要になってきたので

当初の予定より数が少なくなってきます。ごめんなさいね~~。


ってことで、29日にお会いできる方々、

香るワンドもお手にとってご覧くださいませね~~☆

エナちゃんもドラゴンたち連れてくるんじゃないかな♪

ふふふ。

ますます楽しみ~~~☆☆

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<引き寄せ 簡単 でしょ♪ | メイン | ワンド裏物語 愛だね愛。>>
コメント
- -
ガハハ(笑
大音量で 大興奮で 電話して ごめんね~~
夢は叶うね^^
ホント 楽しいね♪
2011/05/27 01:26  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- むほほ~ -
楽しそうじゃのぅ・・・こっちまでニマニマしちゃうね~
2011/05/27 10:55  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263エナちゃん

ぷぷぷ。
本当にね~~。
心がちゃ~~んと知ってるね!

v-263陽ちゃん

ニマニマ伝染してるね~~♪
日曜日はもっとニマニマだ☆
2011/05/27 14:29  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
