スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド裏物語 愛だね愛。
- 2011/05/25(Wed) -
ニマニマを通り越して、 グフフフ♪

香るワンド花畑を作るのに欠かせないあるアイテムが

到着しました。

ブォッホォ~~☆  興奮して鼻血でそぉ~~~☆


*****

コホン。

落ち着いて。 いってみましょう。











あいりん♪のワンドの件、過去に記事にしたことが実はありました。

ワンド後日談


このワンドは、本当に最初じゃじゃ馬で(笑)

私としては、下のグリーンの丸玉で、先のレムリアンのエネルギーを緩和してくれるので

そのバランスをみて作り上げました。

でもでも! よりによってあいりん♪が指定してきたのは

それはもう強い水晶。

これ、山梨の昇仙峡の石屋さんで、ビガビガ光っているのを厳選してゲット

してきたものなんです。

先日また同じお店に行って、何か感慨深いものがありましたよ~~。


最初に戻ってきた時に、何の気なしにその玉をワンドに会わせてみました。


ブワッ


おおお~~?! って思わず声を上げちゃうような強さ。

なに~~~?! あいりん、この子で何をしたいんだよぉ~~?? 


しばし呆然。



エネルギーってね、強ければいいってもんじゃないんです。

強さや大きさをひけらかすようでは、まだまだです(笑)


人もそうです。

強すぎると近づけないでしょう??





私の理想は、とても質の良い水のような。。。

知らぬ間にすーーーっと浸透して、そして内側に大きくパワーを注げるような。

相手は気づかないんです。それくらい自然。そして癒される。


そんな自分でありたいし、そんなワンドを作りたいんですよねぇ。

なんだかわからないけど、すごく元気になれる!

なんだかわからないけど、すごく癒される!!

そう言ってもらえると、 ニマニマ ニマニマ。 とひとりニマニマしております。^^


あ~、その点、香るワンドは合格点だなぁ~~♪


おっと、話がそれちゃった。


あいりん♪も もちろんその辺はよ~~くわかっていて、

強さを前面に押し出すんじゃなくて・・・・

うん。

キーワードは「愛」だね。

本当に惚れ惚れしちゃうくらいの 優しい愛情表現をするあいりん♪ですから、

それがぴったり☆

相談して決めたテーマは

「持った瞬間、愛にあふれた状態になれるワンド」

すばらしぃ~~。

ワンダホォ~~☆



テーマが決まればあとは簡単。


あいりん♪のエネルギーと融合した途端、

それはそれは素敵なエネルギーになってくれました。

アルカリイオン水みたいな、とてもやわらかくて、心地よい強さ。

強さは奥の方に。 しっかりと輝いているんだけれど

ワンドからかもし出すエネルギーは抑え気味。


うん!

いいね。

愛だね。愛。




関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
<<びっくり 引き寄せ&お知らせなどなど | メイン | ワンドのご感想>>
コメント
- ぶははははw -
爆笑www

やっぱりあの強さはビックリしたよね(笑)
おかげさまで今はもう、あんな莫大なやんちゃぶりはないよ。

逆に最近、あの元気よさはどこに行ったんだろう。。。
感じなくなったのは弱ってきたのかなぁ?
(その割にはピカピカしてるが)
って思ったりしてたんだけど、ここ読んでわかった。

>「持った瞬間、愛にあふれた状態になれるワンド」
>アルカリイオン水みたいな、とてもやわらかくて、心地よい強さ。
>強さは奥の方に。 しっかりと輝いているんだけれど
>ワンドからかもし出すエネルギーは抑え気味。

そう!そのまんま!
身につけてる自分がすでに「愛にあふれた状態」で、ワンド自身からのエネルギーがわかんなくなってるの。

私が人と会ってるだけで、その人も元気になるの。

あのビカビカと強かったエネルギーが、愛に変わって自分から出てるってすごくない!?
そんなことできるんだ!?

と、今さらながら驚いてます…^^;
すげーなぁ、ひかりんのワンド。
「ありがとう」の一言じゃ表現できないよー。
2011/05/25 22:59  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26 04:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263あいりん♪へ

いやいやいや。
あいりんの資質・本質のたまものだよ~ん。
ワンドとタッグを組んで
水のように、空気のようになじんじゃったのね~♪
そりゃぁ、職人冥利に尽きますわ☆
ありがとう!

v-263鍵コメさんへ

記事にもしましたが。。。
大丈夫。
全て、信頼してくださいませ♪
2011/05/27 14:28  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
10日に見せてもらうの楽しみ♪
2011/05/27 16:34  | URL | ぷ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
