スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンドのご感想
- 2011/05/24(Tue) -
香るワンド、せっせと作り続けております。

お花畑構想の前にご依頼いただいていた方に、一本お譲りいたしまして。。。

そのご感想をブログに書いてくれました。


♪春♪さん

「香るワンド」

「スピリチュアルスポット」



はぴらきっず☆メンバーの あいりん♪ も大作を書いてくれました。
 今、裏話を草稿中なので、その前に読んでおいてもらえると
 次の記事が面白いかも♪


「静かなるワンド物語1」

「静かなるワンド物語2」

「静かなるワンド物語3」

「静かなるワンド物語4」







たくさん作っている香るワンドですが、一本一本、本当に個性的。

そして、作っているときに、私の中ではレクイエム(鎮魂)の気持ちが入っていきました。


従姉妹のお姉ちゃんへお披露目に行ったとき、

その場に居た叔父が非常に気に入ってくれました。

「買いたい」とまで言ってくれたのです。

私は正直、びっくり☆

「おじちゃん、とっても嬉しいけど、これ買ってどうするの?」

もちろん、かわいい姪っ子のために。。。という気持ちから

買ってくれると申し出てくれたのは理解できますが、その後どうするんだろう?

という素朴な疑問を聞いてみたのです。

そうしたら、思いもしなかった意外な言葉が。。。


「仏壇に飾ったらとっても綺麗じゃないか」


おおおおお~~~~!!

おじちゃん!! なんと!! わかってるんだ~~!

私が鎮魂の意図も込めて作ったこと。

さすが、天然スピなわが父親の兄さま。




意外な所からの言葉にびっくり☆

叔父の所には、わがご先祖様への鎮魂の思いをた~~~くさん詰めたものを

プレゼントする予定です♪

紫色をベースにしているし、天然石は場の浄化にもとてもいいですからね。

そんな使い方をしてくださってもいいんじゃないかなぁと思っています。




こんな感じの色味のものを左右に。  



そして、手にしてくれる人には、 「花」という性質上

そんなに強いアピールではないかもしれません。

ただ、ただ、綺麗に咲き誇るお花。

それと同じ魂が宿っているような感じがします。

あなたの心に、静かにそっと寄り添ってくれる。

そんな「香るワンド」です。


私のわがままで申し訳ありませんが

花畑を撮影してからの販売を考えております。

一本 25000円(サザレ天然石の土台・香り付)

お仏壇の為の2本セットは既に完成品(一本づつデザインが違うタイプ)

セットで 40000円

二本を同じデザインで作る場合にはオーダー品(少しお時間下さい。)

同じく 2本セットで 40000円です。

※お仏壇用はご先祖様の鎮魂の祈りエネルギーを込めてお渡しします。




今から、ワンコイン貯金しておいてね♪


あ、でも、あまりに数がありすぎて

どうやってお披露目しようか。。。まだ考えていないんだった。


まずは、お花畑。

ご注目下さい☆

うっしっし♪





 


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<ワンド裏物語 愛だね愛。 | メイン | キーワードは 「素直」>>
コメント
- -
ご紹介をありがとうございます
毎日寝る前にワンドにkissしています~^^
ワンドのお花畑の写真すごく心待ちにしています~!!
2011/05/25 08:26  | URL | ♪春♪ #MByLbG9.[ 編集] |  ▲ top

- -
むふ♪ 
お花畑楽しみすぎまするぅ♪v(⌒o⌒)v♪♪
迷うかな~、でも、決めても誰かとかぶるかな~
わくわくしますぅ~
2011/05/25 09:55  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263春さんへ

ありがとうございます♪
あの子はしあわせものだなぁ~~♪

v-263まいとさん

ありがとうございますぅ♪
どの子かな?
私も楽しみ~~☆
2011/05/27 14:26  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
