スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風薫る五月
- 2011/05/19(Thu) -
仕事で銀行へ出かけたとき

近所の公園の緑がキラキラまぶしくて

風があまりにも心地いいので、ちょっと休憩して

つらつらといろいろなことを考えていました。



壁に移った葉っぱのシルエットが影絵のようできれい☆


ちょっとお疲れ気味のようで

口角のところにヘルペスができそう。。。な予感。

唇がいつもより膨張している感覚。



こうゆうときって、免疫機能なども落ちているんですって!


質の良いサプリを毎日取っているので、風邪で寝込んだり。。。ってことが

ほとんどなくなりましたが、ちらちらと寝込むほどのことではないけど。。。予兆?

みたいなことは時々あります。

どんだけ、ビタミンやミネラルをストレスで持って行かれているんでしょうねぇ~?(笑)



私は仕事でストレスが多くなると、サプリを同じ量飲んでいるのにもかかわらず

手の湿疹が出てきます。

それだけ、ビタミンが失われているということなのですね~。

今では、私の疲れやビタミン不足のバロメーターです。

原因のわからない手の湿疹をお持ちの方、ビタミン不足を疑ってもいいのかも。。。

質の良いビタミン摂取で改善する可能性がありますよ♪

あきらめないで!




ピンッ♪ ときて 過去にも記事にしたことのある美顔器

重点的にお手入れ。

DNAまで届いてお掃除してくれるジェルが、微弱電流でさらに深く深く浸透してくれます。

それが終わったら、私の大好きなナイトクリームを塗り塗り塗り塗り。



翌朝は何事もなく復活してくれました♪


すごいぞ、美顔器☆ 


内側と外側両方からのアプローチだと、結果が出るのが早いなぁ♪








心が気持ちいいというものに耳を澄ませます。



疲れたなぁ~と思ったらたくさん睡眠をとって、自分を甘やかしてあげます。





楽しい♪ がいっぱいで、いいんだ。




私だって、たくさん、しあわせ~~♪ って思っていいんだ。




そうやって、自分を大事にしてあげて、自分が満足していると

自分の周りの人のことも素直に見ることができるのかなぁ~なんて思います。


自分を大切にするということは、自分の周りの人にもその幸せが伝わっていくことと同じなんですね♪


そう考えるようになって、私は自分自身のメンテナンスにお金をかけることを

とても大切なことだと思えるようになりました。





体が喜んで、心が喜ぶと、考えることもとても前向きになって

なんだかいろいろなことがうまく回るような感じもあるんですよね~♪


風薫五月の心地よさの中で つらつらとそんなことを思っていた本日でした。


***********


さらにさらに  きもちよ~~くリラックスの光に包まれたい方は

ここに来てみる??

みきちゃんの サンキャッチャーパーティー in 葉山

さ、引き寄せの上手なあなたなら、

今すぐみきちゃんのメールフォームから参加表明をしちゃうはずだよね☆

会えるのを楽しみにしています♪

**************

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<キーワードは 「素直」 | メイン | 思いが物に宿る>>
コメント
- 補助食品だからね~ -
私も最近、サプリの大事さと同時に、
適度な運動の大切さを考えています~

バランスなんだよね、何事も。。。
分かってるんだけどねぇ(笑)
2011/05/20 10:23  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
