スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いが物に宿る
- 2011/05/18(Wed) -
今度行われる みきちゃんの素敵なご自宅で行われる

サンキャッチャー展示販売会。

楽しみです♪





私は普段OLしていましてね、

大量の「会社案内」ってのが必要で、コピーのお仕事だったんです。

ちょっと厚めの色画用紙に印字して、それを折る作業がまた結構大変で。^^


数枚づつ折ったものを重ねて、さらにぴちっと折りこんで行く時です。

フンッ!! と気合を込めて、グググッ。。。と力を込めて処理したものに

びっくりする変化がっ!!






ぴか~~~って光っているんです。折り目もぴちっと。



おおお~~~ スバラシィ~☆

自画自賛しながらの作業となりました(笑)


そう。 

たった「紙を折る」という作業ですら、気合の入った人の手が加わると「何かが宿る」んですね。









実はね、私、みきちゃんのサンキャッチャーをイベントで見たときに

はじめて生でサンキャッチャーに触れたんです。

エナちゃんの絶賛ぶりに、うんうん。

とうなずくものの、私には本当の違いが実はこのときにはわかっていなかったんです。







あるとき、大きな石屋さんにエナちゃんと一緒に行く機会がありまして、、、

そこでたくさんのサンキャッチャーが販売されていたんです。

でも、、、、

ん? なんか、スカスカ?? あれ? ただの「物」だなぁ。

「ねぇ~~? エナちゃ~~ん?」って口に出してみると


「あったりまえだよ!! みきちゃんのサンキャッチャーはそんじょそこらのものとは

 わけが違うんだから!!」


鼻をフガフガして力説されました(笑) でも、勇気を出してさらに突っ込んで

「なんで?」 と聞いてみると

「入っている愛情が全然違うよ!それにセンス! すべてにおいてパーフェクトだね!」

フンガフンガッ☆ (エナちゃんに怒られそう。。。笑)


なるほどね~~。こんなに違うと思わなかったよ。びっくり☆





きっと、参加してくださる方には伝わると思うのですが

みきちゃんの時間は、ゆ~~~ったりと流れています。

おうちも、ていね~~いに大切にされているし、空気感がもう違うんですね。


その癒しの空間で愛情込めて作られたサンキャッチャー☆

「ひかりちゃん、本当はね、愛しすぎて手放すのつらいくらいなんだけど、

 エナちゃんがね、『サンキャッチャーのその光を必要としている人はたくさんいるよ』

 っていう言葉で決心したの。大切な子たちだけど、行った先で大切にしてもらえるとうれしいなぁ」


目をうるうるさせて言われちゃ~~ ひかりちゃん、頑張ってつたえちゃいますよ☆




本当にサンキャッチャーを大切にしてくださる方。

そしてみきちゃんが愛情たっぷり込めたその光に触れたい方

ぜひ、お越しくださいね~~♪


お申し込みはみきちゃんのブログの左にあるメールフォームから。

peace de peace


私も行きますよ~~。

一緒にサンキャッチャーの光を楽しみましょう☆












関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<風薫る五月 | メイン | パワースポットの旅 2>>
コメント
- -
フンガッフンガ!!

本当に そのまま載せてるね~~☆

29日が 楽しみ^^
2011/05/19 00:57  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も行きますよ~
本当に大切にしてくれる人のところへ行けるといいね
サンキャッチャーたち

私、このイベントで初みきちゃん作品に会えるの
すごく楽しみです^^
2011/05/19 10:43  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
>たった「紙を折る」という作業ですら、気合の入った人の手が加わると「何かが宿る」んですね。

そうなのさ~
前に私も書いたけど
通販で物を買うと、
その販売主さんの「氣」が
梱包のガムテープや製品の包み紙からも伝わってくるよ~。
素敵な販売主さんのところのは、やっぱりキラキラしたすがすがしい「氣」ですよね♪

サンキャッチャー、いいな~。
前の石展では、コレ、というものに会えなかったんよね~。
2011/05/20 11:57  | URL | さちねこ☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今更だけど。。。(笑) -
お返事です。

v-263エナちゃん

うはは。まったくそのままだよね!
満員御礼ありがたいよねぇ~~♪
当日は、またまた大盛り上がりで行きましょう☆

v-263陽ちゃん

みきちゃんちの空間も楽しみだよねーー♪
お客様のキラキラ輝く目を見て
ニマニマしよう!

v-263さちねこ ☆彡

うんうん。
まさにその感じ~~!
ちょっと自分、反省。^^

サンキャッチャーいいよ~~☆
次回あったら、東京へおいでませ。
2011/05/24 12:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
