- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛は増えて広がる
- 2011/05/16(Mon) -
富士山周遊のお話の途中ですが。。。





大きく感じたことがあったので。







愛はね 増えるんだよ。


一人増えると 10倍に 二人増えたら今度は100倍に!










取られる!って思って守ろうとしていたんだよね




なくなっちゃう!!って思って怖かったんだね








楽しいこと 嬉しかったこと  伝えたら 一緒にニコニコしてくれるんだよ


うれしいね~~ よかったね~~



そういって 嬉しい気持ちが広がっていくんだよ








素直に人の嬉しいを喜べなかった自分をせめないで



あなたは忘れているだけ



愛が増えることを 



愛は分ける必要ないって事



広がったその向こうで、また新しい愛が花開くことを



あなたは忘れているだけ








あなたは愛される価値のある人なんだよ


それを自分に許してあげよう






あなたの周りには ほら 愛があふれているのに





手をどけてごらん



周りを見てごらん





ほら となりには 誰がいる


ほら 笑顔がみえるでしょう?






怖くないよ  ほら  こっちへ


手を繋いで


一緒に笑おう








花のワンドを持って  一緒に振ってみよう!



心から出るモヤモヤを


花のワンドの香りのシャボン玉が 抱きしめて昇華してくれるよ





香りにもメロディがあるって 知ってた?


ほら


キラキラが舞っているよ



たくさんの 香るワンドから キラキラのメロディが








気持よ~く歌いながら



やさしい香りが  心にスーッと届く



体もやわらか~~くなって


表情もやわらか~~くなるね









愛は 増えるんだよ



周りにいる人の数だけ


愛は 増えるんだよ



うれしいね



うれしいね



愛がいっぱいだ










******************



人が外側に対して何かの行動を取る時

そこには必ず「愛」っていう動機があるんだね。

何かの行動。。。

嬉しい行動も、悲しい行動も。



そんなことが腑に落ちた 夜でした。



内側が変わると、外側も変わる。


さて、楽しみです☆


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<パワースポットの旅 2 | メイン | パワースポットの旅>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
