スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラエティキャンディボックス 3
- 2011/05/14(Sat) -
先日プロフィールに手を加えて、今のエネルギーにフィットさせて・・・
ほんで、プロフィール画像の下に書く文言を
「ニマニマと笑いがとめられない そんな日々を綴ります。」って書いたの。
そんな日々であってほしいなぁっていう希望的$宣言的に書いたのです。私としては。

そうしたら。。。 ニマニマが連続の日々。

すごーーい! おもしろ--いーーー!

しっかりと自分の心と体をそうやってフィットさせていくと

現実がしっかり動き出すんですね。 ぜひ お試しあれ。
早起きは三文の得。

朝五時起きしたので、観光も充実していました。

空いている場所で、石たちも水浴びできましたよ~~♪




忍野八海で水浴びする幸せな石たち~~♪



光りすぎちゃって、写せない!! ここには龍の珠。




浅間神社にある 私と一番仲良しの杉の木でまったりするブレス☆




こちらも杉の木で。 さきほどの光過ぎちゃったのと同じ子(笑)


最後はレアもの   信玄もちソフトクリーム



山梨の物産、信玄もちをソフトクリームにトッピング♪ そこにあの黒蜜をかけて

できあがり!

おおおお~~~ こんな方法があったのか?!と目からうろこのソフトクリームでした(笑)


はぁ、目も心もおなか一杯♪ そんな感じ~~☆




....って ここまで 書いて、今日、14日はまた富士山に行ってきたんですぅ~。

それはそれは良いお天気で、それはそれは気持ちよい空気。。。。

まだまだ 富士山が続きます☆

お楽しみに~~♪

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<うれしい悲鳴 | メイン | サンキャッチャーパーティ♪>>
コメント
- 富士山 -
近所に住んでるの?!っていうくらい富士山の写真(笑)
ニマニマが伝わってきます^^
2011/05/15 09:58  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263陽ちゃんへ

そりゃ~~。

この辺に別荘もちたい!
2011/05/17 12:12  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
