スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラエティキャンディボックス 2
- 2011/05/11(Wed) -



富士山三昧

富士山周辺へ 55キロの渋滞を抜けて。
ま~~~ったく動かない渋滞は久しぶりでしたよ~。
でも、そんな中イライラすることもなく、みんなで朝ご飯をほおばりながら
楽しくドライブできました~。
ピクニック気分で楽しかったよ。
人数が多いと楽しいね☆

昼間は子供たちサービスなので、朝 5時起きして人のいない観光地を堪能してきました!






こんな風にまだ朝もやの中でした。

TOPの画像が「花の都公園」からの富士山。

チューリップの季節なのですが、まだ満開とはいかなかったねぇ。
芝桜へ行こうと思ったんだけど、ネットでチェックしたら1分咲きだったので
急きょ花の都公園に行先を変えました。
でも、昼間は一分咲きにもかかわらず、本栖湖へ行くほうの道は激混みでしたよ。










忍野八海も人が少なくてきもちがいい~~♪







ああ~~~ きれい☆






深呼吸したくなる~~。

ふわぁ~~って細胞が解放される感じ。






忍野八海の周りを走っていたらカメラマンさんたちが
三脚を立ててとっている姿を発見。
すかさず止まって、一緒にパチリ。


今回、宿は素泊まりだったので、毎晩温泉♪

すべて違う日帰り温泉へ行ってきました。

それも比べられて楽しかったし、

露天風呂は最高だね☆


次の記事では、気持ちよさそうに水浴びする石たちね♪


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<プロフィール更新 | メイン | バラエティキャンディボックス>>
コメント
- -
いいねえ~富士山
今度 連れて行って~♪^^
2011/05/12 00:52  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いいね~
気持ちよさげな空気が伝わる

富士山行ったことないな~
2011/05/12 09:29  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
富士山、最高~!!
お写真素敵すぎる~♪
忍野八海、この写真が取りたかったのですら~。

一番下のお写真もこの位置に富士山が・・・
私の撮ったのん、川と桜だけですぅ~(悲)
 
またチャレンジしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/05/12 10:38  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263エナちゃん

おう!もちろん!
実際に近くでみると、こんなに大きかったんだ~。
って改めて感動できるよ!
リベンジしようぜ☆

v-263むかちーーー!

行ったことないの?
わしが連れてったる!!
三日間くらい用意しなさい☆
がっつり富士山周遊しよう!

v-263まいとさん

そうなのですねーー。
GWは昼間は身動きが取れないかも。。。
またチャレンジしてみてください♪
登るのもお勧めよ☆
2011/05/13 12:47  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
