スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラエティキャンディボックス
- 2011/05/10(Tue) -
ちょっと!ちょっと!
今のPCはなんとも進化していますね~~!
もう横にゴッツイ箱もなく、
薄型TVの画面の中に全てが入ってしまって、配線繋いだらはい出来上がり♪
で、あれよあれよというまにPCの環境が整ってしまいましたので
更新も早めることが出来ますよ~~!
忘れないうちにアップすることが出来そうです。
ありがと~~~☆




色とりどりの飴玉がたくさん入った箱のようなGWを過ごしましたよ~☆

写真を元に、お話しますね~!


最終日にはPCが壊れてワタワタしていたのですが、
その前の日には、久しぶりにNLPの講座へ参加して
またまた心地よい刺激と、そのパワフルさに感動して帰ってきました。

まずご紹介したいのは、私のNLPの先生のひとり、悦里香さんのフェイスブックの言葉。

「君たちは正しいことをしなければならない。

正しいこととは幸せになる、ということだ」

そうバンドラー博士は言います。

そしてそのために「もっと笑わなければいけないよ」とも。

そう楽しく笑ったり、微笑んでいればいい。

それであなたの脳があとのことはうまくやってくれる。



くーーーっ☆

なんて素敵なんだろう。 笑っていればいいんだよ? 簡単じゃない?


こんなシンプルな考え方で、それを実現する為のシンプルな方法を用いるNLPが大好きなのです。




NLPを習得して、自分自身が一番変わったなぁ~~と思うのです。

それがこのGWにも十二分に発揮された気がするんです。





前半は記事にも書いたとおり 香るワンドをせっせせっせと製作しておりました。^^





大阪から友人も遊びに来てくれましたよ~☆
陽ちゃんちで合流して遊びました。
まず腹ごしらえをして、たくさんのお肉に大満足!!



(なんだか、肉の気分だったのでリクエストしておいた。笑)

豚肉と牛肉。ダブルだよ?ダブル! 贅沢~~☆



でね、これ。なんだかわかります?



これを、私たちもつくりた~~い!って事で材料集めで地元を案内しながら走り

作成。

中に何を詰めよう、どんな風に形になるのかなぁ?
ってワクワクしながら作っていたら
中身を詰めすぎて、真っ暗(おーのー!)



これね、万華鏡なんです。

覗いた時の写真ばかりで、外観がなかった(笑)

きれいでしょ~~★

初めてのことでもドンドンチャレンジして楽しめるのも

ここ最近のことです。 ほんとだよーーー!! 割と慎重派だったんですよ?

これもNLP効果?!(笑)



つづく。。。

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<バラエティキャンディボックス 2 | メイン | バージョンアーーップ(当社比。笑)>>
コメント
- -
万華鏡は癖になりますよね~。
作って楽しい、覗いて楽しい。♪
2011/05/11 01:45  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263pyoさんへ

はまりますよね~~。
また作ってみようと思います。
今度は欲張らずに(爆)
2011/05/13 12:48  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
