スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バージョンアーーップ(当社比。笑)
- 2011/05/09(Mon) -

GWの最終日の昨日。

私の部屋でムヒムヒ♪と笑いながらPCでTVをみていた。

プツン・・・。

突然、電源が落ちた。





 お休み中に、これ作った~~☆





あれ? 計画停電??


いやいや。。。違う違う。



騙し騙し使っていたPCが予告なく落ちたのである。


オ~~~NO~~~~☆


このGW色々と動き回り

土曜日にはNLPの講座へ出席。


また富士山に行ったよ!その写真もお楽しみに♪

55キロの渋滞にも巻き込まれ

写真のものを手作りし

おいしいご馳走をたらふくたべて

温泉三昧

ゲラゲラ笑い通し

のお休みでした。





自分の中で色々な事がクリアになって、整理され

自分でもわかるくらい変わった。


かっこよく言うと  バージョンア~~~ップ☆

(あくまでも、私比です。笑)



こうなると、電化製品軒並みやられます(爆)



今回の被害はPCとドライヤー。


でもね騙し騙し使っていたPC。

夜になるとmixiは全く重くてみれないし。

スカイプすると声は聞こえるものの画面はフリーズ。

メールをするのにも時間がかかっていて、正直仕事にならない状態。


だったので!

ニューPCご購入~~☆ パチパチパチ☆


さらに大画面になって 21インチ☆


わ~~いわ~~い♪


今週はその調整に費やすことになると思われます。


あたらしいPCでサクサクと画像を編集して載せるの楽しみーーー☆



心機一転、また新しい扉の前でワクワクしている勇者ひかりです。

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<バラエティキャンディボックス | メイン | 素敵なGWを♪>>
コメント
- -
バージョンアップ!!!
いいね!!!!!!!
2011/05/10 15:00  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
