- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花畑計画
- 2011/04/28(Thu) -

このところ私の中にず~~っとある風景

お花畑







小さな小さな白い花が咲き乱れる草原


誰かと楽しそうに 香りをかいだり  ねっころがったり






そんな風景が私の心の中を占めています。



ドラゴンクーリだった時代も、愛しい子と一緒に花畑の中で飽きもせず遊んだ記憶があります。


他の時代も・・・そして現代も・・・。


お花畑で遊ぶ風景は、とっても心が休まるものですね~~。





先日作ったこの「香るワンド」




これを作ってから、もう 辛抱たまらんですわぁ~~☆


たくさん作って、お花畑にして写真取りたい!!


ふふふ。 計画しています。  せっせせっせと作っております。




新しいワンド。 これもかわいいでしょう??(自画自賛。笑)






香るワンドが お花畑のようになるのを想像してみて~~!!


丸やポインターがツンツンと 色とりどりの羽がフワフワ~~♪

良い香りが鼻と心をくすぐります。

お花がささやいているように~ 妖精が歌うように

サワサワと風が通るように




萌え~~☆



楽しみ 楽しみ♪
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
<<至福の連休 | メイン | 「かもされる」はなし>>
コメント
- -
ホント、想像しただけでふわふわっとしてきちゃうv-10
楽しみにしていま~すv-254
2011/04/28 12:52  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やばいです。やばすぎます。
今まで全く興味無かったピンクを最近やたら欲して
不思議に思ってた所でこの記事。(笑) かわゆい~♪
お花畑計画~まさに
萌え~~☆ ←私もデカ文字にしたい( ̄∇+ ̄)v


2011/04/28 13:52  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- どうしよう・・・・ -
新しいピンクのワンドにも萌え萌えになっている私です
2011/04/28 16:14  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03 20:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-254じゅんちゃんへ
ほわ~~んとするよ~~。
さらにサプライズアイデアがあるので
お楽しみに~♪

v-254まいとさんへ

ふっふっふ。
さらにびっくりサプライズを思いついたよ!
お楽しみに♪

v-254♪春♪さんへ

あらららら。
どの子もかわいいよ~~?!(笑)

v-254鍵コメさんへ

ありがとう!
2011/05/10 10:54  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
