スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンと石と大雨と
- 2011/04/25(Mon) -

テンプレート変えてみました~~♪

それに伴い、大きなサイズの画像をあっぷできるようになりました☆

わ~~い わ~~い

絵文字使って喜んじゃいます☆



さて、大雨の土曜日に石の仕入れをかねて河口湖周辺へ。

まぁ、案の定色々とあったので画像も含めお楽しみくださいませ♪





さぁ、この扉から、どうぞお入りください。。。。。







週末は、土曜日が大嵐・日曜日が晴天の予報だったのですが
土曜日に決行(笑)

決行までに、私が「かもされる」というハプニングが起こって
それはそれは面白かったのですが、それはまた別のお話にしますね。^^




朝は晴れ間も見えていたりしましたが

こ~~んな雨の中 車をジャブジャブ走らせエナちゃん をお迎えに。



今回は、エナちゃんが、どらちゃんたちをお供に登場☆




きゃぁ~~~~ん☆ 超かわいい☆


膝に置いたとたん、まぁ~ しゃべるわしゃべるわ。二人で競うようにお話してくれます。

そして、しきりに前を見たがるので





やばいっ。 萌え~~☆

まだまだチビッコちゃんのようで、色々と知りたがるので

子供を膝に乗せているみたいに、あれは桜だよ~。この音は雨の音だよ。

あ、これはワイパーって言ってね、雨で前が見えなくなるのを防ぐんだよ~~。


お話ししながら楽しいドライブ♪

エナちゃんも陽ちゃんも私の様子を見てゲラゲラ笑いながら。

陽ちゃんがパンを食べ始めると、

お鼻のところが青いドラゴンがパクッと気を食べちゃった!(笑)

「あ! 陽ちゃん、今、ドラゴンが気を食べちゃったから、味変わってるかもよ?」

「なに~~~ぃ?!」

ゲラゲラゲラ・・・と爆笑しながら楽しいドライブ♪



こんなお天気だし、道も超空いてて順調に到着したのは。。。

私のだ~~~いすきな☆



北宮本宮富士浅間神社


それはそれは おいしい空気~~♪




はぁ~~ しあわせ~~~。

足元の土がふかふかで、深い深い緑色の苔もフワフワ~~


雨の音が心に沁みて 気持ちがいい~~~




石たちもチャージされて気持ちよさそ~~~☆





「ただいま~~」って感じのする空気感


人が少ないから、手水舎のお水でまたもやチャージしてもらう石たち。




もう、お水と同化してみえるくらい、とろとろに溶けてる~~♪

TOP画像もこのときのものです。








さて、そろそろ冷えてきたので

お昼ごはん食べて暖まりましょうかね??



・・・・つづく。







関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(5) | ▲ top
<<ドラゴンと石と大雨 その2 追記あり | メイン | リクエストにお応えして 香るワンド>>
コメント
- -
TOPの画像 素晴らしいっす☆
とろとろに 溶けそうな 石がいいねえ~~~♪
ありがとう^^
2011/04/25 00:32  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ぎゃはは(^o^)
どらごん、可愛いぃ~~♪
浅間神社の雨の香りも、いいねぇ~♪
2011/04/25 10:39  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こ、このドラちゃんたちはぬいぐるみ? フイギュア?
ちょー可愛い~e-349
クリスタルのネックレスも素敵e-266
2011/04/25 15:09  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- -
や。すごい。
神社の写真、ビンビン エネルギーがきます~。e-51
2011/04/25 16:46  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252エナちゃん

ありがとう!
気持ちよかったよねぇ~~。
一緒にトロトロになってさ♪

v-252さちえる ☆彡

アロマで檜とか、ティーツリーとか
気持がいい~~って思うけど、
本物には負けますな。
超超癒される香り☆

どらちゃんは、もう萌え~以外のなにものでもないよ。^^

v-252凛々さん

え~? ぬいぐるみじゃないし~、フィギア・・・
でもないんだよなぁ~~。
どらちゃんは、どらちゃん(笑)

ぷりちぃ~~でメロメロよ♪

v-252pyoさん

おお。そうでしょう。そうでしょう。^^
素晴らしく好きな場所です☆
2011/04/27 12:52  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
