- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香る ワンド
- 2011/04/21(Thu) -

今まではドラゴンワンドを作っていましたが

ドラゴンだけじゃない!って所もお披露目しましょう♪



香るワンドです。


先日 桃源郷へ行ってから、自分自身のエネルギー状態の変化を感じています。

こうゆうときは、電化製品がバチバチと壊れてくれます(大泣)

私自身も、携帯やPCなども一緒にデフラグ中~~。


そうそう。その桃源郷へ行ってから

無性に作りたくなった花のワンド。

それから アロハ~~ なハワイの気分♪



な~~んて思っていたら、お花の素材をゲット☆

本当に現実化が早いなぁ~。

探していることもなく、目の前に現れてくれます。



あ、でもねーー、目に見えるもの全て「ワンドの材料」って

視点をずーーーーーっと持っている気がする(笑)


これはドラゴンのワンドではありませんが、

実は、ドラゴン時代の私と密接に関係しているワンドです。

やっぱり。。。ドラゴンからは離れられそうにありません(笑)








関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(7) | ▲ top
<<愛の人スウィル | メイン | 祝福☆ 桃源郷 2011 その2>>
コメント
- ドラゴンと花 -
ドラゴンって、花も食べていたの?
キラキラ好きっていうし、花も食べそうだね!
2011/04/21 09:31  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いや、頭に付けてたんじゃぁないの?
2011/04/21 10:59  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-343きゃわいい~~~v-10
2011/04/21 11:07  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
香ってきそうぉ~^^
ってか、ここまで香ってきてほしい~♪
2011/04/21 11:22  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すごい!すごいエネルギーです!香もします!
2011/04/21 15:34  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-235陽ちゃん
お花ね~、気をもらってたよ。
時々、お花畑の上でごろごろして
つぶれた花を見て泣いてた(爆)

e-235さちえる ☆彡
頭につけてたね~~。
花飾りつけてもらってた。^^

e-235じゅんちゃん

かわいいでしょう??
お花はいいよね~♪

e-235まいとさん

ほんのり香る気がしますよ。^^

e-235♪春♪さん

あはは。写真から出ていますかね?
ありがとう!
2011/04/22 08:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お願い! -
お時間のあるときに
いつでもいいですから
このワンドの色々な角度の写真を見せてください

とっても気になるの~
2011/04/22 09:53  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
