スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の人スウィル
- 2011/04/22(Fri) -
私のNLPの先生である悦理香さん絶賛のNLPの先生スウィルがこの時期に来日し
チャリティーワークショップを開いてくれるというので参加してきました。

いま、私たちがどのような状態でいることが大切なのか。

を伝えてくれましたよ♪

噂には聞いていましたが、

とってもチャーミングでかわいらしいスウィル。

お話をするときに、きっと、一人ひとりの目を見てくれるのでしょう。。。

目が合ったときにね、じぃ~~~~~って吸い込まれて。。。なんと。。。涙が!!


ええええ~~? なんで私泣いているわけ??(笑)

自分で突っ込みを入れながらも涙がじわぁ~~って出てくる。

悲しいんじゃなくて、なんだか心がぽっと温かくて震えている感じ。


全然 話の内容とは関係ありません。

スウィルという人、その存在が「愛」なのですね~~。 びっくりしました。



そんなスウィルが伝えてくれたこと。


今、この瞬間にあなたはどんな未来への種を撒きたいですか?

これからどんな未来を経験したいですか?



そんな問いかけでした。



いま、私たちが選んで起こす行動の一つ一つが未来への種まきなんですね。





どんな未来・・・? 私は。。。。




私は、スウィルみたいに、存在そのものが「愛」の波動を出している人になります!

(宣言してみた。^^)





スウィルと♪




そうそう。スウィルからホームワクワクが出たんだった!

一緒にやりましょう~~♪


やり方は簡単。


朝起きたら、鏡に向かって

広角をギューッと両人差し指で持ち上げながら 

ニコーーーーーッと歯を見せて笑う。


歯を見せるところがツボですから、必ず歯を見せて!

ニコーーーーッとしながら、ゆっくり5秒そのまま。

その間に、こうつぶやいてください。


「これから始まる一日は、一番最高に素敵な一日♪」



どんな素敵な一日になるのか、ワクワクしてきますね♪



※これは、NLPというよりも、脳神経科学の分野だそうです。^^


二週間続けてみて♪ そしてあなたの日々がどんな風に変化しているのか教えてね☆









エナちゃんが日記に書いてくれたトラウマ解除のワーク。

※トラウマ解除は非常にデリケートな問題なので、万人の方へ音源というわけにはいきません。
 ご希望の方は、ハピネスツリーセッションをお申し込み下さい。 
 少し趣向を変えて音源を企画していますので、待っててくださいませ。^^



これもNLPの手法です。

なにせ、NLP創立者のリチャードバンドラーがご健在の為

そのテクニックもドンドンシンプル化になって、どんどんスピードアップ!

大好きです。。。。そうゆうの(笑)


私自身、どうあるのか どうありたいのか。 

「自分」をしっかりと生きるための時間を大切にしたいと思います。
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<リクエストにお応えして 香るワンド | メイン | 香る ワンド>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
