スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝福☆ 桃源郷 2011  その1
- 2011/04/18(Mon) -
さて、今年の桃源郷を私の視点でご報告。

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

ガーーーン☆

・・・カメラにカードが入ってない。


今回は撮影が目的ではなかったよう。

一眼レフが壊れ、泣く泣くコンデジにして充電満タン♪だったのに。。。

カード忘れた。 現地について気がついた。









久々の遠出でテンションMAX!

それに桃の花見だし、気心の知れた仲間達と一緒だし♪

ってあげあげでフワフワしながらの運転はやばい。とサービスエリアのトイレでグラウディング(爆)

時すでに遅し。。。カードは自宅。。。。


もうあきらめて、携帯での撮影になりました。

今年の写真は全て携帯からです。 新鮮な気持でご覧下さい(笑)



まぁ~~それはもう 完璧なタイミングでの山梨いり。

10年近く通っていますが今年は、桜も桃も満開。お天気上々・人少ない。

三拍子揃ってのお花見になりました。

今年は自粛の影響で、とにかく人が少ない。

去年までだったらありえない素敵な場所でお昼を食べて、

駐車場に車を止められず、下のほうに路上駐車して上の方まであるかなくちゃいけなかった

場所もす~~いすい。 何度「ありえな~~~い!!」って言ったことか(笑)




釈迦堂のパーキングに入ったのはお昼の12時過ぎ。
笑っちゃうほど良い場所へ車を止めて、そのまま博物館へ。
例年なら桃祭りのイベント会場になっている場所で優雅に敷物を広げてランチ♪
人が多くてお店に入るのも、買うのもやっと。。。の例年を考えて
お弁当を持参しました。これなら時間が無駄にならないじゃない??
でも今年は取り越し苦労でしたな。お弁当はそれはそれはおいしかったし。いいね☆





風がサワサワ吹くと




ヒラヒラ~~ ヒラヒラ~~って花びらが舞うの~♪



気持ちいい~~~♪





どこかで鳥が鳴いてる~~♪




ハラハラ~~と落ちてきて お皿の上に~~花びら~~♪



おいしいお弁当~~♪


えなちゃんが 「しあわせ~~♪」  「しあわせ~~♪」


って言いながらもりもり食べているのを見ながら

なんだか ホケェ~~~ と無言でもぐもぐ。



ふと視線を変えると  大きな大きな桜 






たくさん食べて、綺麗な景色に


「はぁ~~~ 満足。」

って満足げなエナちゃんたち。



ええええ~~~~? 今日の目的は桃のお花見で 桜じゃないんだけど!!

ま~~ったくこれだから都会のもんは。。。。ブツブツブツ。


少し散策したんだけど、暑いのに加えて、すぐに疲れちゃう面々。

こりゃカメラ持ってたら、私にみんなついてこられなかったな。

って変なところで納得(笑)






コース変更。


散策コースはお姫様揃いのだったのでやめて

お気楽ドライブコース☆



・・・・ってことで行った先が。。。。それはそれは綺麗で

うきょ~~~! だったのです。





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<祝福☆ 桃源郷 2011 その2 | メイン | 祝福☆ 桃源郷 2011>>
コメント
- -
連れて行ってくれて ありがとう!

体力なくって すんません。。^^

次回までに 体力つけて
散策コースに 付き合えるように
頑張るわ♪
2011/04/18 15:00  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
エナちゃんへ

あはは。
体力ないおかげで、杉の神様の所で
まったりできたじゃない♪
これもまた必然☆

そうだね!
がっつり歩く時もあるかもしれないから(爆)
体力つけておいてね♪
2011/04/22 08:47  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
