スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜 
- 2011/04/07(Thu) -






久々に写真を楽しんで撮ってみました。



なんとなくですが。。。

この非常事態で、本能スイッチ入った人が多い気がします。

もともと、私たちが「羅針盤」と言っていたものと同じですね。^^


自分の「勘」を信じてください。

今は感度が上がり、非常に良いアンテナでみなさん過ごしています。


心がなんとなく感じたものを見逃さずに

心の声に従ってみましょう。









桜、満開です。

桜は、さみしがりや。

だからたくさんの人に愛でてもらうために

こんなに華々しく、こんなにゴージャスに咲き乱れるんだよ。






寂しがりやの桜の声を受け止めて

愛でる感性を持つ日本人で・・・・よかった。








もっと見てもいいよ~~って方はこちら


ちいさなひかり 「桜 2011」


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<桜とそぞろ歩き | メイン | 伝えよう>>
コメント
- そうだったんですね。 -
こんばんは。


昔から桜を見ると、綺麗だな~って思う自分とわけもなく切なくて淋しくなっちゃう自分がいた理由がわかりました。


福島も桜の蕾が少しずつ色付いてきました。
花開くのが楽しみです。

2011/04/09 20:01  | URL | テル(うつくしま福島) #-[ 編集] |  ▲ top

- -
テル(うつくしま福島)さんへ

うんうん。
私も同じ事を感じたときがありました。^^
そちらでは今、蕾なんですね。
たくさんたくさん咲いて、皆さんの心に届くといいなぁ。

2011/04/11 12:22  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
