スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンドその後
- 2011/03/31(Thu) -
ワンドの後日談もたくさんあったんだった!!

これ書こう♪

あの日以来、ブログとか、音源とか出していますが
最初の頃に、「ドラフェスでお手元に行ったワンドと一緒に」なんて
書いていたのを覚えていますか??

今回、色々なエネルギー的アプローチには、お渡ししたワンド達は
本来の力を存分に発揮できるし、
「今使わなくていつ使う!!」
って思っていました。(笑)

土地や人にヒーリングもできるし、
自分自身の心模様を落ち着かせたり、奮い立たせたり
色々な用途があると思います。


でね、

その時に、まだ私の手元にいる子達もいたんですよ。

「あ~!やべっ! この子達、、、、今は流通も混乱して送れないからなぁ。。。

 しょうがない、中身だけ渡しておくか!」

    ※中身だけ渡す。。。の部分は軽くスルーしてください(笑)

あとで、メールすればいいや。

って思ってワンドに手を伸ばしたら。。。。


あれ?? 既に中身がない。(笑)


そっか。自分で持ち主の元にいったか、持ち主が持って行ったか。

なんにしても よかったよかった。 (いいのか??笑)


と思って。。。その夜。 メールが一通。


「ひかりん、ごめーーーん。 ワンドの中身こっち来てるよ~~」


わははは。 やっぱし。

い~~の い~~の どうせ中身だけ送るつもりだったから。


ってお返事して、二人で  なははははは。と笑いあいました。












<ドラゴンワンドをお持ちのかたへ>


今回の地震で大きく変化したのは、他の所にも波及していて

その影響を受けたワンドが、うちに舞い戻ってきております。^^


地球の次元とか軸とか。。。の変化を受けた子です。


調整してお返しします。

それを受けて

他の方のお手元にあるワンドにも調整を入れさせていただきました~~。

いままでとワンドが違った感覚がするかもしれません。

それは今の地球に合わせたものなので、ぜひ、ご自身をワンドの波動に合わせてみてください。

方法は簡単。

ワンドを手にとって胸に抱き、ゆっくりと呼吸をしましょう。

ワンドの呼吸と、あなたの呼吸を合わせるような感じで、ゆっくりと呼吸をしてください。

呼吸がぴったりあって、違和感がなくなったらOK。

今までと同じように。。。もしかしたらそれ以上にしっくりくるかもしれません♪








*******


エナちゃんの所で過去に貼っていたリンクなんですがね、

今見直しても、すんごい面白いの♪

こんな地球に住みたいなぁ~~☆

ってことでリンク。  日立2011年

絵の中にエアバイクなるものがあってね、

空飛ぶ乗り物があるんだけど、それを見て一言

自分で飛んだほうがよっぽど早いのに・・・って思う私。^^


エナちゃんが書いていた 「愛射能」。

放射能のベクトルを変えるだけだから、実現可能な気がしちゃうんだよね~~。


みんなが描く素敵な未来ってどんなの??

うんと突拍子もないやつ、描いちゃおうね!


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
<<色々お薦め | メイン | 【音源】金色の涙>>
コメント
- ワンド☆ -
お久しぶりですm(_ _)m

地震の直後は 気持ちを静めるために ワンドを胸に当てたりしていましたが そういえば、ここ一週間は ようやく交通網のダイヤが平常に戻りつつあり 安心して通勤に行けるようになった安堵と疲れと心配などが一気にやってきて ワンドやドラゴンに話しかけることを忘れていました(きっと、勇者ひかりさんの元へお里還りしていたことと思いますf^_^;)

昨夜 こちらの記事を見てから 一週間ぶりくらいで 手にとった瞬間 良い意味で軽くなっていて クリアーな 前とは少し違うエネルギーになっていました☆

有難うございました\(^ー^)/
2011/04/06 07:09  | URL | ゆきみかん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252ゆきみかんさんへ

おお♪
変化を感じてくれましたね~。ありがとうございます!
ワンドのドラゴンたちもみなさんとタッグを組んで
色々と頑張ってくれているようです。

ありがとうございます。^^
2011/04/08 09:55  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
