スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【音源】金色の涙
- 2011/03/28(Mon) -
思いは音源にしてみました。

静かな場所で聴いてくださいね~。



[VOON] 金色の涙




文字希望の方は、read moreより


頑張りすぎないで。

って数名の方が心配をしてくれています。

ふむ。そうなのか?

自分で気づいていないかも。。。。

でも、体には出てきているんです。

前に言っていた手の湿疹が。。。湿疹まで行かずともかゆくなってきている。。。

これは体が疲れていて悲鳴を上げている証拠。


サプリメントの量を調整して、睡眠時間を増やすことにしました。





仙台に友人がいまして。。。

支援物資を送っています。mixiで協力を要請したら

沢山のかたが賛同してくれて、荷物が我が家に届きました。


その箱を開けると、みなさんの思いがエネルギーとなって私を満たしてくれたんです。

それはもう、「愛」って言葉じゃはがゆいくらいの、愛の気持。


私の中の中心で、ぎゅっと固く握り締めていたものが

ほろっとほぐれた瞬間。


泣きながら梱包しました。



こんな時だから 頑張らないと。

現地の方が大変なんだから 頑張らないと。

怖いとか言っていられない。守らないと。



いやいや。。。誰もかつて経験したことのないくらいの大災害。

怖くって、当たり前。

不安があって当たり前。



泣いていいんだよ。



なんで?? ていう気持とか。




ありえない!!っていう気持とか。




持っているのが普通だよ。人間なんだから。



悲しい。 悲しい。  



色々な思いが涙となって流れていきます。



あ~、やっと自分に泣くことを許せたな~~


泣いて  泣いて


今は、思うまま泣きたい



弱いから泣くんじゃない。

また立ち上がるために、今はこの気持ちと向き合うんだね。



こわかったよね~~


不安だったよ~~




映像を見て 誰かに重ねて。。。 悲しかったよね~~~






どうしても脳裏を離れない映像や

胸が痛む瞬間の絵がありませんか






手のひらにシャボン玉のようなまぁるい珠を作ってください


この珠はじぇるみたいなので簡単には壊れません。



脳裏を離れない映像を切り取ってその珠の中にいれちゃいましょう。



何枚でもかまいません。



そして、その珠を光で包みます。



ごめんね

ゆるしてね

ありがとう

愛している



色々な想いを全てもうらしてくれる


この素敵な言葉を言いながら




金色やピンクにまぶしくひかり 



もう光りすぎて見えないくらいになり




その光がぱぁ~~~っと広がり、ピンッと光の粒子になって



キラキラと消えていきます。




そしてあなたの胸には  太陽のまぶしい輝きを


青空を


ほほにあたる心地よい風を


顔を上げて


しっかりと自分の中に取り込んでください


胸の中に心地よい空気を吸い込んでください。






明日はまたきっと良い天気



自分の足でしっかりとたって歩けますね♪















関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<ワンドその後 | メイン | 【音源】ポイポイッギュッ体操>>
コメント
- -
>どんな運命でも宿命でも。。。
>未来は変えられるみたいなんですよ。人の力で。^^

ふと、虹旅の記事がまた読みたくなって、ひかりさんからのコメの文を見つけて納得(^^)b

ありがとう ひかりさん♪
2011/03/30 13:42  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
ジゼルさんへ

うへぇ~~懐かしい!!

ありがとうございます。^^

なんだか、虹旅のころ考えていたことが
話題に昇る今日この頃。。。
うーーむ。
何かのメッセージっぽいっす。^^
2011/03/31 09:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
