- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【音源】ポイポイッギュッ体操
- 2011/03/25(Fri) -
色々な事が起きて、

自分自身の生活が今までとま~~ったく変わらない。

ってかたはいないんじゃないかなぁ。

変化。。。ってやっぱり慣れるまでちょっと疲れちゃいますね。

そこに上手に順応できる人とできない人。個人差があって当たり前ですね。

そ・こ・で!!



また音源上げま~~っす☆


題して・・・ ポイッポイッギュッ

                     ナンジャソリャ。。。



TVのニュースとか、今までとは違う雰囲気や生活で

気づくと、体を丸めて、縮こまっていたりしてるんですよね~~。

エナちゃんと話をしてて、次の音源どんなんにしようか~~~って言っているときに

出てきたアイデアを形にしてみました♪

そう、思えば形にできるんですね。

みなさんに楽しんでいただけたら。。。と思います。




こってしまった体をほぐしていきましょう~~☆





[VOON] ポイポイギュッ

聞いてくれてありがとう~~♪

参加型の音源です。恥ずかしがらずに、楽しんで♪




携帯の方は、こちらから。




音源が苦手で、文字の方が得意な方はこちらから。
 ※ ただいま草稿中。完成次第アップするので、待っててください。




体がほぐれたあとは、ゆるゆる~~~のヒーリングでさらにまったりはいかが??

張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおう ゆるゆるヒーリング
今月一杯受け取り可能だよ♪








関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<【音源】金色の涙 | メイン | クジラの鳴き声>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
