スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クジラの鳴き声
- 2011/03/22(Tue) -
クジラの鳴き声って聞いたことありますか??

私はあれを聞くと、ものすごーーーく安心な気持ちになります。^^

先日のスカイプお茶会はありがとうございました。





色々と企画を上げる時に、まずは自分の事を考えています。実は。^^

企画をするときに心がけているのは、

自分自身が平常心で余裕のある気持であること。

そしてその状態を共振させること。

自分自身の心が静かな状態にする。

それをすることにすべての80%~90%費やします。


そして、それができれば成功したも同じこと。



今回のスカイプお茶会も、私がみなさんの元気な声を聴きたかった。

みんなとバカ話したかった。というのがきっかけです。

おかげさまで、私自身はと~~っても楽しくって、ガハガハ笑って、

すんごーーーくスッキリさせてもらいました。 


ありがとう!






そして私の内側にずーーーっと響く音があって、

これなんだろうなぁ??て思っていたら、なんと!

クジラの鳴き声だった。









みんなとお話できて、すごーーく平常心に戻った私は、またワンドを作っていました。




既にワンドじゃない感じもするが・・・(爆)


ゆ~~~ったりと 歌うクジラです。






ゆ~~~ったりと

体の力を抜いて、ふぁぁ~~~って

していると と~~っても穏やかになりますね♪



私も穏やかになりたい~~♪というかたは 

こちらのヒーリングはいかがでしょうか?


仲間五人とやるその名も ゆるゆるひーりんぐ(笑)

ゆるゆるのホゲホゲ~~♪になっちゃいましょう☆

張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおう ゆるゆるヒーリング
今月一杯受け取り可能だよ♪


さらにさらに、私の愛しい子 エナちゃんが行なう

ありがとうプロジェクト

23日(水)受け取り可能









<< 復興に関するお知らせ >>


以前森フェスタのイベントでお世話になったタレントの清水国明さんが、


震災支援プロジェクト 生きる力キッズキャンプと銘打って、
支援を始められました。
震災学童疎開の「生きるチカラ キッズキャンプ」はじめます。
NPO(特定非営利活動法人)河口湖自然楽校が、
今回の東日本大震災の被災家族やお子さんたちを、
無料で受け入れることにしました。

             ~ブログより~

そこでは、義捐金も受け付け始めています。
赤十字には、たくさんの寄付がいっていて、それも素晴らしいことですが
私はこういった、NPOで自分のできることを。。。といって頑張っておられる方を
よりいっそう応援したいと思います☆

お気持ちのある方は、是非、お願いします!

義捐金の受付詳細記事はこちら

他にも何か支援できたらなぁ~と考えております。^^


☆お知らせ2☆

こちらでは、住宅の空き物件をご紹介しています。

http://top.zenjyu.or.jp/vacancy/article_list.html

必要な方に届きますように。







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<【音源】ポイポイッギュッ体操 | メイン | 張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおうゆるゆるヒーリング>>
コメント
- 猫が反応しちゃったー -
鯨の声、再生していたら
子猫が反応しまくって、
警戒しつつあちこち探してます~。
何事だーって思ったみたい。

うははは 面白かった☆
2011/03/22 22:13  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
pyoさん

動画見ましたよ~~。
かわいいですね~。
あの耳とまんまるお目目が!!
くふふふ。
2011/03/31 09:31  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
