スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおうゆるゆるヒーリング
- 2011/03/20(Sun) -
はぴらきあんてなのメンバーで 企画しました☆

張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおうゆるゆるヒーリング


そろそろ疲れて来ていませんか??

ゆるゆる~~っと体をほぐしちゃいましょう♪

はぴらきのメンバー5人揃ってのヒーリングです。



土曜日の夜はスカイプお茶会でした。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます。^^



なんだかすごーーーーくバタバタしちゃって

なかなか入れない人がいてごめんなさいね~~~。






何を話したかというと。。。

わんちゃんの話とか、ガソリンの話とか。。。

やっぱり時事ネタは話しますね~~。

実際の支援のお話とか、海外での募金活動のお話とか。。。

うまく引き寄せるのはどうすればいいかとか。。。

私のPCの不具合から、PCを軽くする方法とか。。。

石井ゆかりさんの今週の週報を読んだり。。。

あとは、上手にスカイプで人を多く呼ぶ方法。。。

ってこれは実地体験だったんですが(笑)

私自身のPCが(よくこれで音が聞こえてるよね~~)ってくらい

フリーズ状態で、みんなが一生懸命フォローしてくれました!

ありがとう!!

で、私はフリーズっぱなしだったので、結局どうやったらうまくいくのかが

わからずじまい。。。。

今度教えてください。みなさま(笑)



そんなばたばたでも怒る人は一人もいなくて、みんな寛大な素敵な人たちでした。

ありがとうございます!!





これに懲りずに、またやりたいと思うので

お時間ある方は、一緒にお話しましょう♪


私はとっても楽しかったです☆

みんなも楽しい時間を過ごしてくれたなら嬉しいです。

ありがとう!
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<クジラの鳴き声 | メイン | 奇跡なんかじゃない>>
コメント
- ありがとうございました -
いきなりハイテンションになった私を
皆様は暖かく迎えてくださって嬉しかったです
心からありがとう
2011/03/20 07:55  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです -
ありがとうございました。
また参加させていただきます。
2011/03/20 08:51  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました^^ -
飛び入りにもかかわらず
参加させて頂きましてありがとうございます^^

ほぼロムで盗み聞き状態でしたが
楽しい時間でした♪
ありがとうございました^^
2011/03/20 11:13  | URL | まさ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです -
皆さんの声を聞いていてリラックスできました。
楽しい時間をありがとうございました^^
2011/03/20 13:13  | URL | 梅猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです^^ -
昨日は皆さんの色んな声色によって何度も寝落ちしてしまいました(^_^;)
途中龍の匂いがしてきたりと個人的にも色んなことがあっておもしろかったです。
また参加させていただきます。
ありがとうございました。
2011/03/20 18:05  | URL | もやし☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-266春♪さん

あの満月の日に発覚した色々な事。
春さんにとっては宝物ですね~♪
よかったよかった。
参加してくれてありがとう!

v-266さわさん

楽しかったですか?ほっとします。^^
色々とありがとうございました。

v-266まささん

楽しかったですか? よかった。
何も考えずに好き勝手しちゃって
みんなついてきてるか~~???って内心思っていました(笑)
またやろうね♪

v-266梅猫さん

同じく楽しかった?? ならよかったですぅ。
私だけが楽しかったのではないかと。。。
あとではっ!としたんです(笑)

またやりましょうね~~。

v-266もやしさん

美声ばかりが集まっていたからしょうがないよね~~(笑)
途中龍のにおいがしたの?へぇ~~!
その時に言わないと!!
「今、龍のにおいがします!」って!!
そこから面白く広がるんだから~~~☆

次はちゃんと発言するように。^^

ありがとう!
2011/03/22 12:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
