スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんと繋がってる&お茶会のお誘い
- 2011/03/18(Fri) -
みんなの祈りやエネルギーワークやその他の思い

ちゃ~~んと届いているようですよ☆
私のmixiのコメントやら、色々に 祈りが届いていて

原発の保安員が、使用済み燃料プールの水が無くなってきている状態で
「いったん上がった放射線量が、下がってきているというのはおかしい」
と言っていたような。


風向きが海の方向へ行っているので、放射線量が落ちてきている。。。



いい流れですね~~。


現地にいかれなくても、できることはたくさんあります。

お勧めの祈りを数点。



mixiのじゅんちゃんの「一緒に子守唄を」

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1690398052&owner_id=8035631


pyoさん ぽかぽかぁな温かさを被災地にお届け一斉ヒーリング









お友達と色々約束していたことも電車の動きが読めなくてキャンセルせざるおえなくなったり。。。

日常を。。。と思って心掛けていても、いつもと違う風景に、なかなか気持はそうもいかないですよね。

だったさ、ほら、この光の時代に使えるものがあるじゃん♪

時間の合わせられる方、一緒におしゃべりしませんか?

私たちに今必要なのは、普通のなんでもないおしゃべりだったり、みんなの声なんじゃないかなぁ。

ぎゃははって笑って、ぎゃははって波動を広げよう☆




明日 3月19日(土) 夜 9時~


スカイプにおりますので、一緒におしゃべりしましょう。

※スカイプとはインターネットの無料電話です。
 
 無料ダウンロードページ より、青の無料の方をPCにダウンロードしてください。
 そしてヘッドホンを用意してくださいね。 1000円くらいで買えると思います。
 多分、ヘッドフォンは売り切れていないでしょう(笑)
 ダウンロードしたら、自分のIDを登録して、私を探してください。

ロム専門でもOKです。

あんまり人が増えて、会話という状況じゃなくなっちゃったら、

音源の大丈夫。みたいなリラックスの瞑想をやってもいいかもね~~♪


他愛もない話をして、みんなでほっとできるといいなぁ~と思います。

私のスカイプIDは 

勇者ひかり yushahikari です。

スカイプに入ったら、声をかけてくださいね。

途中入場・退席 自由です。 私は9時~12時までスカイプにおります~~。

参加表明も特に必要ないです。もちろん、コメントに書いてくださると、

あ♪お話できるのね♪と勇者ひかり喜びます(笑)





地震の揺れに酔っちゃってる方、エナちゃんがブログに書いてくれましたよ~~。

対処法、参考にしてみてください。

揺れへの対処


リラックス&現地へのアプローチの音源はこちらから

大好き日本  よかった♪未来
何度でも聞いてくださいね~~♪



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(9) | ▲ top
<<奇跡なんかじゃない | メイン | 【音源】よかった♪未来>>
コメント
- 原発へのイメージワークも継続中~ -
満月の夜のお茶会ですね。(^^)参加します♪
2011/03/18 13:23  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。

計画停電になっていなければ 参加します。^^
2011/03/18 14:55  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そういえば明日は満月か。
お茶会参加させてください♪
2011/03/18 15:48  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- -
私も参加します(^-^)
途中からかもしれないけど・・
2011/03/18 18:35  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
途中からになってしまいますが参加したいです。
でもヘッドホンがないです。
その場合ロム専門でも大丈夫なのかどうかも
わからないのですが、参加致します。
スカイプは初めてですがよろしくお願い致します。
2011/03/18 22:16  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- 昨夜はおつかれさまでした -
最大16~7名ほどだったかな?
すごい人数でしたね。
殆ど女性ばかりの中、参加して下さった男性陣の皆さまもありがとうございました。

Skypeが通話途絶えたりみんなを呼び戻したりと
「つながらないと言ってたらつながらないから
サラサラとつながるイメージしよう!」
イメージした途端にみんなとつながるという
なかなか面白い体験でした。


被災地の方々の元気なお声が聞けたのは良かったです。

カナダでも留学中の高校生たちが募金活動して
すごい金額集まってるとかね
嬉しい話しありましたねー。

お誕生日の方もいらっしゃいましたね
おめでとうございます。

またやりたいですね。
楽しかったです。
2011/03/20 08:23  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
コメントしていなかったにもかかわらず、昨夜は参加させていただきありがとうございました。
しかも途中に”ボン”と入ってしまい皆さんの話の腰を折ってしまったのでは…。
実はスカイプで話すのは”初”でした。何だか緊張してほとんど言葉を発することができず。。。

でも楽しかったです。途中睡魔に勝てず先に失礼してしまったのがちょっと残念です。

またぜひ、お願いします!
2011/03/20 11:06  | URL | あーみ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加できませんでした(泣) -
初めて挑戦したスカイプ。
承認のお願いをしてその状況からずーっと
待っておりましたが、先に進めず(泣)
スカイプお勉強致します。
ヘッドホンも買って。
つながろうとして頂いていたみたいで、
申し訳ございませんでした。
次回は必ずつながりますv-238

2011/03/20 21:10  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
みなさま ご参加ありがとうございました♪

v-266pyoさん
パソコンフリーズしちゃった私の変わりに色々と
ありがとうございました!
すっかり頼りっきりでした。うひひ。
みんなの声を聴けて、すごく元気でたよーー☆

v-266あーみさん

あれだけの人数になると、なかなか口はさめないですよね。(笑)
でも、楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
バタバタしたのも楽しんでもらえました??
私はあの辺が面白かったです。(こらっ。)
またやりましょう~~。
さすがに、ちょっと方法は考えるけど(爆)

v-266つきのしずくさん
ごめんねーー。
なかなかフォローできなくて~~。
次はリベンジですね!
またやろう♪

2011/03/22 12:30  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
