スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音源 【大好きな日本】
- 2011/03/14(Mon) -
このところずっとエナちゃんが書いてくれているワークを

僭越ながらわたくし 音源にあげてみました。

きっと音で聞くほうがやりやすい人もいるかもしれない思って。^^

あなたの元にある、ブレスやワンド、お気に入りの石、

お気に入りのパートナーがいるひとは、一緒に聞いてもらえるといいと思います。^^


今までエナちゃんが書いてくれたワークを全て音源にまとめました。


※ごめんなさい。もしかしたら携帯からは聞けないかも。。。
 一度ダウンロードして聞く方法があるかもしれません。
 さらに、環境で音源が有料の方がいらっしゃるかもしれません。
 各自チェックして、納得の上ご利用ください。

※ AU携帯の方、pc向けのページに飛んでダウンロードが可能です。
  一度落としてから聞いてくださいね。



[VOON] 大好きな日本




エナちゃんの書いてくれた ワーク


ゆっくり 吸って

ゆっくり 吐いて



呼吸を

続けながら



どうか 恥ずかしがらずに 照れを捨てて

自分の片方の手を まず 頭に置いて下さい。



頭をなでなで してあげて下さい。

脳みそちゃんに 休んでいいと 伝えて。



大丈夫。

大丈夫。





次に

ゆっくり 深呼吸をしながら



片方の手を

胸、 心臓にあてて

なでなで してください





自分の早い鼓動を 落ちつけて

ゆっくりしていいよ。

今ココに 私はいるから。

大丈夫だよ。



胸に伝えて下さい。



次に

また その手を

お腹に当てて、 なでなでして下さい。



大丈夫

私の本能は 強い。

大丈夫だと知っている。

今 生きている私の強さを 信じよう。

大丈夫。

地震は必ず 終わる。

終わるから大丈夫。



大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。



ちゃんと 元通りの世界になる。

だって 地震は終わる時が 必ず来るんだもの。



安心して

私は 強い。

そう、 私は 強いんだ。



**************




意識を ちょっと 上にあげて下さい。





自分から 愛の波動が 波型になり

地球の中心に 届く様子を 思い浮かべて。。。





地球から 地震が 起こるのは 避けられないことです。





なので

地震そのものを 憎むのではなく、 戦うのでもなく



地球の中心から 地震の波動が 出て来るのは そのままにして下さい。



ただ 



自分から 送った 愛の波動が

地球の中心から 出てきた 

地震の波動に

寄り添い





共鳴して

中和していくことを イメージして。





地震の波動が

愛の波動と 重なり 





新しい 波動に 生まれ変わります







その波動が 地表に近付くにつれて

地震では無く

霧のような ミストの ようなものになって



地表から

地面に上がり 散っていきます。



********************



つづいて、原発の放射能に対してのアプローチ


**************

意識を上にあげます





宇宙から 日本を 見おろすイメージです


では

宇宙から 愛と感謝の 優しい 

ミストのような 雨を 降らせてください




放射能の 一粒 一粒を

愛の波動で 

愛のシャワーで 包みます



放射能を 消してやる! という意識では なく

ただ包みます。




そのシャワーの中で

包まれた中で

 

中和されて

溶けて行き・・・






新しく 美しいものへと  再生していきます



新しいものへと 生まれ変わるように。。。。。。





*****************






ありがとうございました。


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(7) | ▲ top
<<【音源】よかった♪未来 | メイン | こちらでも続き>>
コメント
- -
ありがとうございます!昨日から胸がドキドキしていました。ひかりさんの温かい声をききながらワークをしていたら心が落ち着いてきました。大丈夫、大丈夫。。
2011/03/14 17:51  | URL | yuri #JWOEP662[ 編集] |  ▲ top

- 相変わらず -
その声が素敵ですわん。
気持よくて寝るとこだった。。。^^
2011/03/14 17:56  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 今晩は~ -
早速、やってみました。音源の方がやりやすかったので感謝しております。
最後は激しい眠気に襲われ意識がなくなりかけてましたが、私なりにイメージが出来たと思います。地震からの疲れなのか、物凄く眠くていつの間にか瞑想していたはずが爆睡していたり…。
宇宙の仲間や光の存在に呼びかけ、思いを告げたまま、爆睡とか…。
なかなか祈りのペースが進みませんが、みんなに笑顔が戻る日まで続けて行きます。
ありがとうございます。


2011/03/14 20:00  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15 00:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-48yuriさんへ

ありがとうございます。
何度でも聞いていただけるといいと思います。
大丈夫大丈夫。^^

v-48pyoさん

ありがとうです。
ブログでご紹介もありがとうございます。
肩の力、抜かないとね。^^

v-48skyさんへ

おお。無事に聞けました?
潜在意識のパワーが一番大きいので、
寝るって実は大切なんですよ。
みんなのパワーは届きます。絶対。
ありがとう!

v-48鍵コメNさん

Nさん こちらこそありがとう。
2011/03/15 09:17  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
自宅のPCでは聞く事ができなかったので、
今日は会社で聞いて見ました。
ひかりさんの声とともにイメージしていくと
よりいっそうイメージが鮮明になりました。
ありがとうございました。
2011/03/15 09:39  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
ありがとうございます。
いろいろやってみても、やってみても、ぶりかえしていました。
ひかりさんの声を聞きながらやっていると、イメージし易い。
雑念も入りいくいです。

災害が起きてからなぜか、日本語変換ができなくなっていました。
それが、突然、戻りました。スーッごく不思議。
ありがとうございます。

2011/03/15 12:30  | URL | ゾロ目 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
