- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちらでも続き
- 2011/03/13(Sun) -
エナちゃんが続きの記事をアップしてくれましたね~。


今回の地震を受けて、このようにエネルギーワークをしておりますが、
これは 「私にできることは何か?」と考えてできることの一つだったものです。
ものすごい情報が行き交う中で、私自身羅針盤を調整しました。

「必要な情報はもらいに行かなくても耳に入ってくる。

 情報に振り回されず、自分の心の声とのパイプを太くして

 心の声を信じる」


そして、これまた今回、非常に慎重に考えていることがあります。


エネルギー的アプローチと、実際の行動のバランス です。


実際の行動もしっかり行なって、エネルギー行動と両輪で行なうことで
とてもうまく物事が流れてゆく感じがします。


そこで、以前からブログでも紹介させてもらっているサプリメントや美顔器の会社。

こちらへのアプローチを思いつきました。

この会社は過去の阪神大震災などでも、いち早く支援を行なっている会社です。

扱う商品の中で栄養価の非常に高い食品があります。

それを被災地の方へ寄付できるシステムを作ってもらうよう嘆願しました。


実際に、被災地の友人も 「栄養補助食品、クッキーのようなタイプや

水に溶かすだけで飲めるビタミン剤などが非常に有効」

と言っています。

こちらも、たくさんの声をあげてもらうよう手配をしています。


そして地道な節電。

昨日は節電のため、非常に早寝をして朝早くおきましたよ。^^



エナちゃんも書いているように、エネルギー的アプローチでは

ご自身の栄養補給。。。特にビタミンを取ることを忘れないでくださいね。

思った以上に体の中のエネルギーの消費が激しいです。

質の良いサプリメントをお求めの方は、上記の会社のサプリメントをご紹介できますので

メールを下さい。

morinototoro(踏ん張れ!)mail.goo.ne.jp

 踏ん張れ! を @に変えてね。






これはあおられるように作ったワンド

「地球への愛」 ワンドです。


ドラフェスでワンドを購入してくださったみなさま

mixiでは書きましたが、ワークに賛同してくださる方、

是非、ご自身のワンドのサポートを受けてご参加ください。

この「地球への愛ワンド」がみんなのエネルギーを集結させ

おおきくおおきく増強して

地球へ渡せるようにセットアップしました。




エナちゃんは、石でグリッドを作り、増強、サポートをお願いするようですね。

それぞれが思いつく、自分なりの方法もあると思います。

それを信じて、一緒に行動しましょう☆


では、ワークをエナちゃんの所から転載しますね。






***********

意識を ちょっと 上にあげて下さい。





自分から 愛の波動が 波型になり

地球の中心に 届く様子を 思い浮かべて。。。





地球から 地震が 起こるのは 避けられないことです。





なので

地震そのものを 憎むのではなく、 戦うのでもなく



地球の中心から 地震の波動が 出て来るのは そのままにして下さい。



ただ 



自分から 送った 愛の波動が

地球の中心から 出てきた 

地震の波動に

寄り添い





共鳴して

中和していくことを イメージして。





地震の波動が

愛の波動と 重なり 





新しい 波動に 生まれ変わります







その波動が 地表に近付くにつれて

地震では無く

霧のような ミストの ようなものになって



地表から

地面に上がり 散っていきます。




********************


つづいて、原発の放射能に対してのアプローチ


**************

意識を上にあげます





宇宙から 日本を 見おろすイメージです


では

宇宙から 愛と感謝の 優しい 

ミストのような 雨を 降らせてください




放射能の 一粒 一粒を

愛の波動で 

愛のシャワーで 包みます



放射能を 消してやる! という意識では なく

ただ包みます。




そのシャワーの中で

包まれた中で

 

中和されて

溶けて行き・・・






新しく 美しいものへと  再生していきます



新しいものへと 生まれ変わるように。。。。。。





*****************









それからえなちゃんから大切なお知らせも載せておきますね。





恐怖が止まらない という方、


大事なことを 書きます。


あなたの恐怖を 無理に止めないで。 蓋をしないで。




その代り

どんどん 身体から 恐怖を出して

それを そのまま


リサイクルBOXを イメージして

がんがん 入れちゃって下さい♪




あとは リサイクルBOXが

あなたの 恐怖のエネルギーを


勝手に
光に 変換していく様子を 思い浮かべればOK!



要は 

出てくる感情を止めないで、 出す。

それを 変換させちゃえばいいのです。



これも 御参考になれば^^






私たちはひとつのチームです。
できることをできる範囲でやることが
大きな大きな力になると思います。
あきらめずに頑張ろうね!

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<音源 【大好きな日本】 | メイン | 地球と共鳴しよう>>
コメント
- -
岩手の淳です。家族親戚無事です。淳の自宅は、ライフラインが復旧しました。自宅がなくなった親戚もいます。職場と車が流され、命からがら逃げ、ヒッチハイクで自宅まで帰宅した親戚もいます。テレビで、知っている景色が壊滅状態の映像を見ると、心が痛いです。今だに、手が震えています。
早速、エナさんのワークをしてみます。
2011/03/13 16:35  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -

おおお~~ 淳さん。ご無事で何よりです。

無理せずにとにもかくにも体と心をまずやすませて
あげてくださいね。
大変な体験をされたのですから。

ワークはそれからでも大丈夫ですよ。^^
ありがとう。
無事でいてくれてありがとう。
2011/03/13 19:53  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
