スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地球と共鳴しよう
- 2011/03/12(Sat) -
う~~、書いては消し。。。書いては消し。。。

どんな風に伝えたらいいのかわからないので

思いつくままに書くことにしましょう。


たくさんの方がヒーリングや光や祈りを送って

現地の方の恐怖や悲しみや怒りに対して愛のエネルギーを

送ってくれていますよね~。


私は、、、ちょっと違う方面からのアプローチを。







昨日の夜、エナちゃんの恐怖を受け取った私は

だめもとで電話してみたんです。

だって、のきなみ携帯電話の通話は不可。

かからないだろうけど。。。やってみよう。ってかけたら一発で繋がる。


へ??


って感じでしたよ。


エナちゃんと話をしながらも余震が続きます。

でね、ふと、気づいた。

揺れが違う。。。。


わかりやすくいうと、リズムが違うんです。

横浜は三拍子で、埼玉は四拍子。

横浜方面の揺れは、波動が荒くて、頭痛を引き起こすような強いエネルギー。

埼玉の揺れは 波動がゆるやかなんだけど、船酔いになりそうな気持ち悪いエネルギー。

伝わる方向と、速度の違いなんだと思います。




波動が違うね。

これどうにかできないのか? って話から試行錯誤が始まりました。






このとき、私は完全にドラゴンモードでエナちゃんの声が引導になり

違う部分の叡智を受け取っていた模様。




横浜と埼玉の揺れの違いは波動の違いである。

波動で波動を相殺できる。

それは大きさに関係がない。






「波動は波動で相殺できる・・・・」


相殺できるとしたら、どんなエネルギーで相殺させる??


そりゃやっぱり「愛」だよね。



そう。被害が大きくて、なかなか大きな視点になるのは難しいですね。

でも、地球視点で見ると、地球も非常に苦しいんだと思うんです。

どうしても放出しなくてはならないエネルギーなんですね。

なので、私たちはそのエネルギーに蓋をするのではなくて

放出したエネルギーに私たちのエネルギーを寄り添わせて共振し

違うエネルギーに変化させることができる。


この方法なら、誰も苦しくない。




賛同してくれる方、ぜひ、ご協力をお願いします。

私のパワーなんてたかがしれていて、吹けば飛ぶ葉っぱのようです。

やってくれる人が多ければ多いほど大きなパワーになります。


ってことでここからはエナちゃんの記事のコピペ。


*****************


意識を ちょっと 上にあげて下さい。





自分から 愛の波動が 波型になり

地球の中心に 届く様子を 思い浮かべて。。。





地球から 地震が 起こるのは 避けられないことです。





なので

地震そのものを 憎むのではなく、 戦うのでもなく



地球の中心から 地震の波動が 出て来るのは そのままにして下さい。



ただ 



自分から 送った 愛の波動が

地球の中心から 出てきた 

地震の波動に

寄り添い





共鳴して

中和していくことを イメージして。





地震の波動が

愛の波動と 重なり 





新しい 波動に 生まれ変わります







その波動が 地表に近付くにつれて

地震では無く

霧のような ミストの ようなものになって



地表から

地面に上がり 散っていきます。





*****************




私は昨日の夜からこれを

たくさんのドラゴンと一緒に行なっています。

口から音で 「ハァ~~~」って感じで愛のエネルギーを

地球の核に向けて吐き出します。




それはそれはたくさんのドラゴンが一斉にハァ~~ってしている景色は

非常に荘厳なものがあります。


これがね、どれだけ功を奏するか。。。それは誰にもわかりません。

もしかしたら全く意味のないことかもしれない。

でも、できるかもしれないことをやらずに終わらせることができない。

そしてたくさんの方が賛同してくれてやってくれたら

ますます大きなエネルギーが動きます。

一人では成しえなかったことが。。。可能になるかもしれない。


人間の意図・意思はこの地球にとっては本当に大きな力になります。

ドラゴンも天使も宇宙人も人間以外の存在もきっとパワーを貸してくれることでしょう。


賛同してくれた方はどうぞやってみてください。


地球がどうしようもなく吐き出してしまうエネルギーによって

人間を傷つけてしまうことは

実は地球が一番悲しんでいるのかもしれません。


私たちの力で 誰も傷つかないエネルギーに変化させましょう。





できない。と思えばできない。




できるとおもえばできる。




これもまたシンプルな法則です。







同じ過ちを繰り返さない

そしていつでも愛しい人と一緒の時間を

願いはただそれだけ。






関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<こちらでも続き | メイン | ワンドをお持ちの皆様>>
コメント
- -
転載させて頂きます
2011/03/12 22:28  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -

水音さん 転載ありがとうございます。

2011/03/13 19:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- シンクロ!? -
はじめまして!

不思議なことにPYOさんのブログからお邪魔してきてみたら先の書き込みが水音さん(笑)

これか何かあるに違いないと苦笑しちゃいましたが、大事なのは私も賛同し、私とドラゴンたちで愛を送ります^^

なにみえ4期生、*水音(みおん)*

2011/03/23 22:15  | URL | *水音(みおん)* #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
水音(みおん)さん

はじめまして。お返事遅くなりました(汗)

同じ漢字ですね~~。先に出てた水音さんはみずねさんです。

このエネルギーワーク間違いなく効いているみたいなんですよ。

世界中でたくさんのかたの気持が動いていますものね♪

ドラたちも大活躍です!
2011/03/31 09:34  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
