スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉が飛んでいる。。。
- 2011/03/09(Wed) -
飛んでいますね~~。

少し前から花粉対策のサプリメントを飲んでいます。

少しだけ。。。いいかな。。。っていうくらい。

だいたい始めるの遅いんですよね(笑)


花粉症に効果的なエネルギーワークをひとつ。






花粉の時期って、花粉症の方はみなさん感じていると思いますが

見えないものが体中についていて、どこからかくしゃみや鼻水を引き起こす。

薬を飲めば、頭がぼーーとするし。。。

なんだかスッキリしませんよね~~☆



特に 肌!

なんかいつも何かついている気がして。。。

気分的にも、状態的にも良くない。



ところが、、、、 今年はちょっと違う。

お風呂に入って使い始めた洗顔料で顔を洗って

化粧水・乳液・・・最後にナイトクリームを塗ると

あら不思議。

す~~~っきり☆

そうゆうものも全て流してくれているの??っていうほど

気持がさっぱりします。


このナイトクリーム、使い初めから絶賛しているのですが(笑)

花粉の時期の心地よい睡眠にも私にはとても強い味方になってくれています。




さてさて、花粉に効くかもしれない(笑) エネルギーワークです。

いわゆるエネルギーの世界では、嫌だ嫌だといって避ければ避けるほど

自分の元に来てしまう。。。という法則がありますよね?

あれを逆手に取ったものです。



花粉ってオレンジ色していますよね~~。

あの花粉をぜ~~~んぶ集める気持で自分の手の上に圧縮して小さなボール状のものにしてください。

集めた花粉をぎゅ~~っとぎゅ~~~っと圧縮して。。。

私はサプリメントくらいの大きさに圧縮しちゃいます。



イメージできましたか??


そしたら、それをパクッと飲み込んじゃってください。

味はおいしいオレンジ味にしてもいいんじゃないかな。

花粉をぎゅーーーっと凝縮したものを飲み込んじゃいます。


これを数回繰り返すだけ。



体が花粉は体に入れても大丈夫なものなんだよ~~って

思ってくれるとアレルギー反応はなくなります。

ほら、漆を扱う家系は、子どもの頃から漆の中で育てて免疫をつけちゃうって

聞いたことありませんか?

あれと同じ原理ですね。


サプリメントが間に合わなくても、これ有効かもしれませんから

一日数回やってみてくださいませ~~♪




花粉の季節は憂鬱ですが

あなたにとっての頼もしい味方を探して

乗り切りましょうね~~☆



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<過去の記憶が蘇る瞬間 | メイン | まだまだ職人します>>
コメント
- すごい♪ -
こんにちは
花粉症。。。つらい季節になりましたが、
このエネルギーワーク、効きそうです(^^♪
早速実践させていただきます。
すてきな情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
2011/03/09 12:02  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今はべきにふうきのお茶やレンコンが聞くと聞いて実践してるんですが、今年の花粉症はかなりのツワモノなので、ひかりさんオススメのエネルギーワークを是非やってみようと思います♪
2011/03/09 15:22  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も数年来の花粉症です。年々症状が軽くなってきてはいるのですが、去年は外出時は常にマスクで予防してました。

今年は”花粉症は治った。もう花粉症ではない!”と断言してるんですが、なんかこれも効いているっぽいです。

マスクなしで外出してもいつもと変わらないし、目がちょっとむず痒くなっても、気のせい気のせいと自己暗示かけてます(笑)

このまま乗り切りたい、花粉症シーズン♪♪
2011/03/10 00:02  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
長年のハンパじゃない花粉症患者です。1月からいろいろやっているのでなんとかなってますが、できれば症状は軽減させたいです。

なるほど、ただだし、やってみます!

2011/03/10 22:36  | URL | るう #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252mintoさんへ

私はだいぶ効いていますよ~~。
是非、やってみてくださいね!

v-252マッキーさんへ

手ごわいよね。
コンタクトができなくなっています(笑)
エネルギーワークで少しでも軽くなりますように♪

v-252なおみさんへ

それナイス☆
そんなものないと思えばないよね。

v-252るうさんへ

そうそう。
ただだし、やってみて~~☆
2011/03/11 11:57  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
