スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンキャッチャーで夢キャッチ☆
- 2011/02/28(Mon) -
葉山のみきちゃんちにお邪魔してきました~♪










エナちゃん大絶賛の白いおうち。

堪能させてもらいました~~☆


場所は葉山。

海だよ海!!

私はテンションMAX!

海を見ると叫びたくなるのは、何故でしょう?(笑)




あちこちに見所があるようなのですが、今日はまったりとリラックスさせてもらうのが目的。


まずはおいしいランチを。



このキッシュ、本当においしかった♪


それから、ほらやっぱりシラス(笑)







梅の香りがただよう小さな囲炉裏のあるお店で、とても雰囲気が良かったよ♪












それからとても気持ちよい異空間へ。



みきちゃんが水鏡を作ってくれて、夢を先取り。

最近、私たちの間でブームなんです。


自分達がなりたい姿を思い描いて、

その未来の自分になりきって、今を語ります。

例えば・・・・

そうそう。私の新しいアトリエ、窓が大きくて富士山が良く見える
場所なんだよ~~。今度遊びに来てね。
そういえば、NYでやったワンドの個展も大盛況だったみたいだね~。
やっぱりあっちの人にとって龍って、魅力的なんだね~~。
etc.


ゲラゲラ笑ながら、大きな夢を語る時間。






さてさて、みきちゃんち。


ひゃぁ~~~☆ ここはギリシャですか??

本当に白いおうち。



空気が甘い。

元気なピーちゃんとレインボーキラキラがお出迎え。

荷物を置くのも早々に撮影会(笑)












ドラゴンにはたまらない レインボーキラキラ☆






壁が動く絵本と化しています♪






みんなで楽しい未来を語りながら 

ふと。。。私たちだけじゃない温かい存在を感じられたり。。。


ここは居心地が良くて色々な存在が遊びに来るね~~☆


天使に似た心地よい空間。







いやぁ~~~ まったりとしたいい時間。

ますます夢を詳細に楽しく描ける時間。

ゆるやかな音楽。

元気なピーちゃんに、まったりとしたネコちゃんたち。





う~~ん。

みきちゃん、帰らなくてもいいですか??


みきちゃんちのネコになりたい!!って力説するエナちゃんの

言葉に、激しくうなずいてみたりして。^^






サプライズで、えなちゃんからいただいたお誕生日プレゼント。




すっごい綺麗☆

そう。このトップの水晶。昔も持ってたんだよね~~。

お互いの意識に反応して色を変える。

怒りんぼうだったクーリの頃は、エナちゃんのペンダントをよく真っ赤に変えていたよね。^^

なつかしぃ~~~☆




ブレスは、雑音を掻き分けて、ぐんぐん前に進むエネルギー。

ますますドラゴン色が強くなるぞ?(笑)

みんなのブレスもそれぞれの今と未来へとっても大切なメッセージをたずさえて。

うん。さすがエナちゃんだね。







これは、私が作った自分用のブレス&ネックレス。

どうしても、クーリの目である(笑) クンツァイトのネックレスを作りたかったので。







そうそう。

私の友人にサンキャッチャーをみきちゃんから購入しました。

彼女は古い友人なのですが、非常に辛い環境にいても、いつも前を向いて

一生懸命。でも。。。次から次へと辛いことがおきていってちょっと今きついんですね。

みきちゃんのサンキャッチャーがきっと彼女の生活に虹の一筋を入れてくれることでしょう。

元々頑張りやさんの彼女。

少しだけドアを開けてくれたら、その幸運がだ~~っと流れ込んでいくことでしょう。

みきちゃん、ありがとう!





まるでもう過去の事のように未来を描いて

心がほっこり。

おいしいお夕飯を頂いて、大満足でした。





みきちゃんありがとう。

今度は枕を持ってお邪魔するね!

エナちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<コメントへのお返事しました。 | メイン | 自分の中心にいつもいる>>
コメント
- ひかりさん -
v-25Happy Belated Birthdayv-25
ENAさんからの「ドラゴン絆ネックレス」
きれいですね~v-352
>まるでもう過去の事のように未来を描いて心がほっこり。
いいですね~
私もまねさせて下さ~いv-344
2011/03/01 00:15  | URL | Rinko #xih.3ZEU[ 編集] |  ▲ top

- ひかりさんへ -
☆HAPPY BIRTHDAY☆

( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとうございます(^o^)
すごく素敵なクンツァイト
綺麗なネックレスとブレスレットですね)^o^(
これからも沢山楽しみにしてます(^o^)
光輝いて下さいね☆☆☆
出会えた事に感謝ですm(__)m
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
2011/03/01 09:07  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-252Rinkoさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
どぞどぞ真似してください~。

e-252こあさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
すごい綺麗なクンツァイトなんですよ。
ドラフェスに間に合わなかった(笑)

こちらこそ、色々とありがとう。

2011/03/02 11:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
