スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン 絆 ご感想
- 2011/02/24(Thu) -
今回初めての方が多かったので~

感想を聞かせてもらえると嬉しいです。


特に何も感じなかった。でもいいし。^^



では、私の音いれのときの感じを。


25日まで参加申し込みできます。

お申し込みはこちらから。







今回 絆だったので

やっぱりドラゴンの時代というか、ドラゴンクーリの意識バリバリで

第一声を出しました。


ライダーとの絆

その時の気持ち

ハートが温かくなる感覚


最初はライダーと自分を別々に捉えていたものが

どんどんと融合していく感覚

自分の目で見ている景色なのか

ライダーの目で見ているものなのか

わからなくなっていき

自分とライダーとの境界線もわからなくなり

さらに 一体になった自分たちとその周りの空気との壁がなくなり

いつのまにか 大きな 大きな 意識になって行きました。



ふと気づくと

自分とライダーだけだと思っていたその意識の中には

もっともっとたくさんの絆で繋がっている存在も感じます

それは天使と呼ばれる存在や

パワーアニマルと呼ばれる存在や

自分のご先祖様だったり


そしてさらに

自分の家族

親しい友人

さらにさらに 見知らぬ存在までも一体になって

大きく大きく繋がっている感覚


自分はたくさんの人と繋がってできていて

そして自分もたくさんの人の一部


そんな不思議な感覚を味わっていました。





もしかしたら、出会う人全て、自分の中にあるもの全て

繋がって絆を作っているのかもしれませんね。






あなたのスエナジョインはどんな感じでしたか?

よかったらご感想をコメントいただけると嬉しいです♪

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(26) | ▲ top
<<自慢 | メイン | スエナジョイン  ドラゴンとライダーの絆>>
コメント
- ありがとうございましたm(__)m -
こんにちは(^-^*)
今回はスエナジョインを受けさせて頂き、ありがとうございました☆

感想ですが、、、ビックリする位一瞬で寝ていました(O_O)
その後、珍しく夢も見ずに寝ていました(v_v)
ですが、何故だかスッキリ目覚める事ができました☆ひかりさん、ありがとうございましたm(__)m
2011/02/24 09:59  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
受けさせて頂きありがとうございました(^O^)初め頭が痛くなり、痛いなぁ~と思いながら寝てしまいました。翌朝はやけにスッキリ感が印象的でした!
2011/02/24 11:10  | URL | KaZuMi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
最初、頭のてっぺんから右下方向に圧がかかるというか、何か侵入してくる感じで「怖い」と思ってしまったのですが、いやいや気のせい、と思う事にしました。
何も起こらないなーとうとうとしてたら、宇宙船の中のようなイメージが。青い顔の宇宙人らしき男女がいたりして(なんかバタバタしてた)、いやいやいや、今日はドラゴン&ライダーなんだから、その夢じゃないって、と思いました。
そうして寝たり、ハッ今寝てた、としたりしてる内、体(特に下半身)がしびれる感じがありました。

とまあ、ドラゴン&ライダーとか、絆とか、全く関係ないだろー、な結果だったのですが、寝落ちよりまし?と思う事にして、締めたいと思います。

ありがとうございました。


2011/02/24 19:22  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
スエナジョインありがとうございます♪

実はこちらに参加表明した直後にクラウンチャクラからものすごいエネルギーが入ってきた感覚があったのですが・・・・調整されていたのでしょうか(^_^;)
夜寝るときにブレスをしコールインをしました。
クラウンチャクラが思いっきりつんつんされて、ハートはポッカポカ。なんかちょっと切ないときの感じにも似ている胸の痛み。
目を閉じると黒い帽子と杖を持った男爵さん(たぶん・汗)が登場。
私「えっと・・・確かお名前はア・・・ア・・・何でしたっけ?」
男爵「アシュタール」←にこやかに。
私「あ、そうそうアシュタールさん」などと失礼な私(苦笑)
その後も何かおしゃべりしていた気がするのですが・・・憶えていません(^_^;)
場面が変わって草原、向こうには丘(山?)と森が見える場所。
ドラゴンの石像が点在している。
私はその中を歩いていって自分のドラゴンを探している。
一番奥に赤い燃えるドラゴン。
そのドラゴンと一つになって空へ舞い上がる。
視点がドラゴンの目。すごい速さで飛びながら地上を眺めているところで記憶がなくなりました。
そのまま朝まで爆睡してました。
素敵な一時をありがとうございます。
2011/02/24 21:28  | URL | 高穂 #xI8FjRgE[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョインありがとうございました^^ -
ワクワクを感じました^^

そして何かの大きなエネルギーに包まれる感じ。
それは安心感かな?

とにかく気持ち良かったです^^
本当にありがとうございます!
2011/02/25 10:05  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョインどうもありがとうございました!

天使系のヒーリングの時はクラウンチャクラが引っ張られるんですが、今回の勇者ひかりさんのスエナジョインは、サードアイチャクラにビンビン来ました。
こんなに違うものが来たのは初めてで、とても良い経験ができたと思います♪


まぁ好転反応なのか、朝起きた時の頭痛がハンパなかったです(笑)


ありがとうございました。
2011/02/25 10:38  | URL | スミルナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
スエナジョインありがとうございました♪
体感としては頭からなにかきてるかしら?と思ってるうちに左足がびりびりしました。
最初は旦那ドラゴンと一緒に飛んでました。
気づくと私一匹に。するともう一匹ドラゴンを近くに感じました。旦那ドラゴンじゃなくて、ひかりさん?クーリ?のような???
その後また1匹になって空を仰いで、この空の下にみんなもいて、空と宇宙で全て繋がってる。でも今会えてない状況を少し寂しく思っていました。
ライダーを乗っけて飛んだような気もしました。
そして気持ちよく寝落ちできましたv-75

ちなみに旦那は開始と同時に即行でイビキをかいて寝てましたorz
あとでシンクロしてたか確認したかったのに。。。笑

2月24日がちょうど入籍記念日だったので、
すごくナイスタイミングにありがとうございました♪
2011/02/25 13:54  | URL | ドラゴンの夫婦(teru) #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -
スエナジョインありがとうございました☆

受けているときには眉間のところが
ひんやりとして気持ちよかったです。

後はブレスレットの石の並びが見えました^^
私らしい石だとふと思ったので
みえた石で
ブレスレットを作ってみようかなと
考えています♪
考えるだけで楽しそうです☆
2011/02/25 14:36  | URL | 藍月 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました。

ビジョンなどは見えませんでしたが、超音波の様な響きを感じました。

半分眠ってました 笑

絆 大切にしなくてはなと 素直に思えました。

とても気持ちが良かった。

素敵な機会を与えてくださり、ありがとうです。

ブログ
これからも遊びに来させていただきます♪

2011/02/25 16:07  | URL | まー† #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25 20:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
スエナジョイン、受け取らせていただきました。

ブレスをつけて挑んでみました~。
イメージは特に浮かびませんでしたが、宣言して寝て途中うっすらと目が開いたとき、全身が何かぼわわわぁ~~んとしていました。そしてそのまま朝まで寝ました。
面白かったです(^ ^)

ありがとうございました。
2011/02/25 23:14  | URL | しぷきち #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
ひかりさん、スエナジョインありがとうございました。

初参加でドキドキワクワクしながら宣言しました。

ふと、自分は一人じゃなかったんだなぁと思えて、涙が出て。

沢山の光が見えたと思ったら、寝落ちしてました。

最近、眠くて眠くて仕方なかったのに、翌朝はスッキリしてて、嬉しかったです。v(^-^)v

素敵な企画をありがとうございました☆
2011/02/26 09:44  | URL | 白木蓮 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
スエナジョインのヒーリングは優しくて力強い感覚がありました。
体感もですが、夢でたっぷりと浄化がありました。
自分が手放せずにいた想い等ヒーリングを受けたまま眠った夜に
夢の中でセッションを受けたような感覚で、一つ一つを手放していきました。 現実でも引越しという転機に古くなった不要なものへの執着をしっかり手放せたので、新しい風が吹いてくるのが楽しみです。 ヒーリングのエネルギーや、シャーマンワンドのサポートが効いてると思います。 ドラゴンとの絆は、うちの猫メイプル(元私のドラゴンパートナー)やパワーアニマルとしてずっと側にいてくれるドラゴン(キョウヘイ君、スカイ君)達がいつも一緒だよ~という、心強さをスエナジョインヒーリングを通じて、改めて感じさせてくれました。何だかそうゆうドラゴンちゃん達の想いがひしひし伝わるこの頃です。 ありがとうございました☆
2011/02/26 13:54  | URL | chocolata yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
布団に入り宣言してしばらくすると、胸に圧迫感が。
エネルギーの塊がドーンと上から降りてきたような感じがしました。
その後、眠ってしまったようです~。
初めてでしたが、楽しいひと時をありがとうございました!
2011/02/26 14:19  | URL | yuiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
久しぶりに受け取りました。
寝ながら受け取りました。
眠りに落ちる前に、喉から胸に向かってエネルギーが広がっていく感覚がありました。
次の日胸がいつもより広がっていてスッキリしていました。
ありがとうございました。
2011/02/26 20:56  | URL | よう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めて受け取りました。ありがとうございました。

木々の中に佇む女の子が印象的でした。ただただ、木を見上げていました。


受け取りが終わってから『ありがとうございました。』と唱えたら、見知らぬ女性が微笑んでくれました。


その日は、笑いと笑顔に包まれた一日になりました。


ありがとうございました。
2011/02/26 23:16  | URL | てる #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
報告できるようなものがなくて申し訳ないのですが受けさせていただきましてありがとうございました。
これからの変化を楽しみにします。
2011/02/27 14:40  | URL | masumi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
久しぶりのスエナジョイン、瞑想から入りました。
頭頂部からどーん、とすごい圧がかかったのだけは、わかりました。だんだん重みがかかって、体が前のめりになってゆく感じ。
眠かっただけなのかしら?とも思いながら、受け取りました。
久しぶりに瞑想の時間も持てて、よい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
お礼は、ハトに感謝を乗せて♪
2011/02/27 19:00  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
私もドラゴンブレスをつけて受け取りました。
特にビジョンなどは感じられなくて残念でしたが、
朝起きた時とてもすっきりとした気分でした。
潜在意識?の中では、ライダーとの再会ができていればいいなと思います。
ありがとうございました^人^
2011/02/27 21:06  | URL | emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初スエナジョインでした

私は、ドラゴンだったらしく
背中の翼をバサバサして飛んだり
翼をのばして
風に乗って
気持ちよく飛んだりしていました!

あとは、
ZZZZZZ・・・・
夢の中へ~~~

愉しかったです^^
2011/02/28 09:15  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
初エンジョイ(ジョインなだけに)させていただきました☆
他の一斉ヒーリングなどを受けさせたいただいた後は
何かを見たりとかはないんですが
寝起きが良かったりとか、体が軽くてすっきりしたりというのがあるのですが、今回は????

でも終始期間中ほとんど楽しい気分でした。
普段と変わらないコトしかやってないのに
なんだか面白がって生きてましたvv
これが私の「絆」の気分なのでしょうか。
謎ですが、楽しかったです!ありがとうございました!
2011/02/28 12:12  | URL | ゆえつん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 15:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回初参加させていただきました。
コールインしてすぐに体にびりびりとした感じが。。。
気付いたら朝でした ^^; 。
ビジョンとかは分からなかったのですが、ぐっすりと寝られました。

ありがとうございました。
2011/02/28 15:24  | URL | あーみ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
寝る前に受け取らせていただきました。
宣言するとマッサージチェアのように背骨がぐんぐん押される感じが凄かったです。
2回目はふくらはぎをマッサージしてもらっている感覚がありました。
意外な体験にびっくりです!
ビジョンなどは見えなくて残念だけれど、とても癒されました♪
どうもありがとうございました!
2011/02/28 23:29  | URL | pumi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
前日から、頭がぐらんぐらんしてて、コールイン宣言するのが楽しみでした。
が、宣言後は見事に寝落ちしました。
何か声が聞こえてた様な気もしたんですが、覚えてません(笑)
気持ち良く熟睡できました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
2011/03/01 10:37  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-252こあさんへ

ふふ。それを秒速寝落ちと呼んでおります。
そうなる人多いんですよ。
ありがとう!

e-252kazumiさんへ

あら。頭痛でしたか?
そうゆうときは、躊躇せずヒーリングに移ってくださいね。
翌日がスッキリしていて良かったです。

e-252そらさんへ

あららら。
いやいやドラゴンなんだから。。。って思考を動かさずに
流れるまま見つめてみてくださいね~~。
そこから面白いように展開して行きますから。
次はそうしてみてね♪

ありがとう。

e-252高穂さんへ

男爵現れましたぁ?
実は「絆」ってテーマだったので、うちのハイヤーたち
みんなで協力してくれました。
ドラゴンだけじゃないよ~~って私にも伝えてくれましたよ。

ありがとう。

e-252kirariさんへ

気持ちよかったのなら嬉しいです。

ありがとう!

e-252スミルナさんへ
あららら。
翌朝の頭痛の時にはヒーリングを受取ってくださると
痛みは引いたかもしれませんね~。
告知時にしっかり書いておかなくてごめんなさい。

ありがとうございます。

e-252teruさんへ

入籍記念日おめでとうございます♪
ふふふ。確認はならず。。。でしたか。
クーリも出てきましたよねぇ。
お二人には始めてのきがしませんでしたから。^^

ありがとうございます。

e-252藍月さんへ

ほっほぉ~~。素敵ですねぇ。
ぜひ、ブレス作ってみてくださいね☆

ありがとう。

e-252まーさんへ(ごめんなさい+がわからない)

何か絆を感じてくれたんですね。
ありがとうございます。
ぜひ、遊びに読みに来てくださいね~♪

e-252鍵コメさんへ

ご参加ありがとうございました。

e-252しぷきちさんへ

ぼわわ~~んって表現がナイスですね☆
ありがとうございます。

e-252白木蓮さんへ

そうですそうです。
その感覚を忘れずにいてくださいね。

ありがとうございます。

e-252yukiさんへ

スエナジョインがアンカーになったようで嬉しいです。
思いのまま進んでいってくださいね♪

e-252yukikoさんへ

ドーンでしたか。^^

ありがとうございます。

e-252ようさんへ

広がり。
いいですねぇ~~。

ありがとうございます。

e-252てるさんへ

笑と笑顔に包まれた一日。
すばらしぃですねぇ~~。

ありがとうございます。

e-252masumiさんへ

いやいや。わざわざご感想をありがとうございます♪

e-252あっくんさんへ

久しぶりですものね~。
お元気でしょうか。
ハト元気に来てくれましたよ!
ありがとう!

e-252EMIKOさんへ

スッキリしてもらえてよかったです。

再会。。。実はもうしているのかも。^^


e-252淳さんへ

ドラゴンでしたかぁ。
楽しんでいただけたようでよかったです。


e-252ゆえつんさんへ

絆を持つ相手と楽しむ時間があったのでしょうねぇ。

ありがとうございます。


e-252鍵コメさんへ

ご参加ありがとうございました。

e-252あーみさんへ

ぐっすりと眠れてよかったです。

ありがとうございました。

e-252PUMIさんへ

あはは。マッサージでしたか!

ありがとうございます。

e-252きすけさんへ

ほっほぉ。
色々と受取ってくれましたね。

ありがとうございます。

2011/03/02 12:48  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
