- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン  ドラゴンとライダーの絆
- 2011/02/22(Tue) -
ひっさびさのスエナジョインです。^^

スエナジョインって??っていうかたはこちらをご覧ください。

スエナジョインとは




すっごく不思議なんですけど。^^

ドラフェスに来てくださった方の口から意外な言葉が。

「なんかスエナジョインって言葉が降って来て、どこかで聞いたなぁ~って

 勇者ひかりさんを思い出してブログにお邪魔したら、ドラフェスの記事が。

 で、来ちゃいました!」


ええええ?? ってびっくり。 しかもそれドラフェスの3日前ですってよ?(笑)



瞑想会の時に

私自身もドラゴンのときのライダーへの信頼感や絆をひしひしと感じて

なんだか涙目になっておりました。

この絆を思い出すと、なんだか怖いものがないんですよ。

何が起きても立ち向かえるような気持ちになる。



そんな強さの源をみなさんにも是非味わってほしいなぁ~~

私が他の形で表現できるのって何かなかったかなぁ~~

って思っていたら、上記のお客様の言葉が。。。


あるじゃん(笑)


そうゆうことで、久しぶりのスエナジョインを行うことにしてみました♪








きっとみなさんの中にも眠っていると思うんですよね。

誰かと誰かを繋ぐ 


それを是非、感じてみてくださいね☆






 一斉スエナジョイン 

スエナジョイン 
ドラゴンとライダーの 絆
 





スエナジョインが始めての方はこちらをご覧ください
 受取る時のご注意


あなたの中に眠っている深い深い絆を感じてくださいますように。

そして今を生きる強さが自分の中にもあることを感じてくれますように。



受け取り方法

「勇者ひかりより
  スエナジョインを受け取ります。」


と宣言してください。

受け取り中止方法

いざ、受けてみたら思ったよりも共振が激しく
動悸を感じたり、嫌な感じがあった場合には受け取りを中止してください。

初めてのかたが多いかもしれませんので、今回ヒーリングとセットにします。
とはいえ、今回は癒しの波動だと思いますので、必要ないと思いますが、念のため。^^

今回のヒーリングはピーチ姫にお願いします。ピーチの優しいヒーリングを受取ってくださいね。
※ピーチ姫とは私とご縁が深い豊穣の大樹の女神様の愛称です。


「スエナジョインの受け取りを中止し、ピーチのヒーリングを受け取ります」
と宣言をお願いします。

決して無理せず、ヒーリングを受け取ってくださいね。

スエナジョインのご参加は、完全に自己責任でお願いしております。
ご参加によって何か弊害が生じても、当方は責任を負いかねます。




受け取り時間

  2月23日(水)夜 8時より 25日(金) 夜10時まで 

  受け取り時間  コールインより 30分間   
  バイブレーションの余波があるので受け取り時間に個人差があります。

 
完全コールイン対応 受付中いつでもコールインでお受取になれます。 

受付締め切り  2月25日(水)夜8時まで



受付方法

コメントに、
お名前(HN可)
お住まいの都道府県を
書いてください。




みなさんからの感想を楽しみに読んでくださっている方もいらっしゃるので、
感想記事をあげますが、お返事できそうもありません。ごめんなさい。
いただいた感想は楽しみに読ませていただいていますので
お気持ちのある方は是非、お寄せください。
もちろん、必須ではありませんので安心してお受け取りくださいね~。


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(133) | ▲ top
<<スエナジョイン 絆 ご感想 | メイン | みきちゃんの サンキャッチャー☆>>
コメント
- ありがとう -
待っていました(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします!
2011/02/22 11:05  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 久々~♪ -
久々によろしくお願いします(^^)

山梨県 じゅん
2011/02/22 11:19  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します♪ -
久しぶりなので楽しみですo(^-^)o
よろしくお願いします!

東京都
ゆき&メイプル
2011/02/22 11:31  | URL | chocolata☆yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- ドラゴンとライダーの絆 -
スエナジョイン初めてなのでとても楽しみです。
絆を感じられますようにv-344
どうぞよろしくお願いします。

神奈川県 Rinko
2011/02/22 11:40  | URL | Rinko #xih.3ZEU[ 編集] |  ▲ top

- 待ってました! -
久々で、嬉しいッス(☆▽☆ )

よろしくお願いします


沖縄県 ひめこ
2011/02/22 11:54  | URL | atima #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加いたします。 -
スエナジョイン嬉しいです。
どんな絆が見つかるかな~?
どうぞよろしくお願いたします。

鹿児島県 laxmi
2011/02/22 12:07  | URL | laxmi #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございます!
待ってました~
久々でたのしみです。

東京 ろんたん
2011/02/22 12:12  | URL | ろんたん #-[ 編集] |  ▲ top

- うれしい~ -
久々ですね、しかもドラゴン&ライダーってとこが超ときめきです~。私とドラゴンのフェイ、私と家族、仲間、疎遠になってしまった人達、ハイヤーやサポーターの仲間、それぞれの絆が深まるといいな。
よろしくお願いします~♪

宮城県 ちょこ
2011/02/22 12:22  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集] |  ▲ top

- うふふ(*^.^*) -
いいタイミングで受け取れそうです。
絆感じまくっちゃいますよ~。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

福島県 水都輝
2011/02/22 12:24  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございます(*^_^*)
まさか発端は・・・私(笑)とても嬉しいです。
実はあれから・・・「エナ」「バロン(男爵)」のメッセージも同時に来ていたのに気付きました。あまりのピンポイントにビックリです。
バロンは家の犬の名前なんですが、最近母がずっとペリーヌ物語のバロンの歌を口ずさんでました(^_^;)

スエナジョイン楽しみです。よろしくお願いします。
神奈川県 高穂
2011/02/22 12:30  | URL | 高穂 #xI8FjRgE[ 編集] |  ▲ top

- -
久しぶりにお邪魔しました~
よろしくお願いしますvv

熊本市 ジゼル
2011/02/22 12:38  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
昨年は鍵のワンドをありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
よろしくお願いいたします。

東京都 masumi
2011/02/22 12:49  | URL | masumi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めてなのでとても楽しみです。
どんな絆が感じられるのかワクワクします。
よろしくお願い致します。

神奈川 月のしずく
2011/02/22 12:53  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
嬉しいな~v-238
よろしくお願いします


大阪府 TAKAKO
2011/02/22 12:57  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しいです。 -
今からワクワクしてます。

よろしくお願いします。


☆大阪府 きすけ
2011/02/22 13:26  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
スエナジョインは初めて参加させていただきます。
どのように感じるか楽しみにしています。
よろしくお願いします。

石川県 梅猫
2011/02/22 13:32  | URL | 梅猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
初めてでドキドキします!
素敵な絆を思い出せますように…。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
神奈川県 ゆう
2011/02/22 13:35  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- わぁい♪ -
久々のスエナジョイン! しかもドラちゃんとの絆!
これは受けるしかないでしょーv-238
よろしくお願いしますっ♪

北海道 凛々
2011/02/22 13:36  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- お願いします -
久々ですね♪
ありがとうございます。

群馬県 かなりあ
2011/02/22 13:50  | URL | かなりあ #-[ 編集] |  ▲ top

- お願いします! -
久しぶりなのでめっちゃ楽しみです。
どんな感じかどきどきです♪
よろしくお願いします。

兵庫県 yuka
2011/02/22 14:08  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします^^ -
スエナジョインは初めて参加させていただきます♪
よろしくお願い致します☆
スエナジョインってなんとなく
聞いた事あるなと思うのが不思議です。。。

鹿児島県  藍月
2011/02/22 14:33  | URL | 藍月 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初スエナジョインです
楽しみ~~

岩手県 淳
2011/02/22 14:40  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- 宜しくです~♪ -
初めての参加です♪
よろしくお願い致します☆

沖縄県 キティ
2011/02/22 14:42  | URL | キティ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
スエナジョイン、受けたことがないので楽しみです。

よろしくお願いします。

東京都:るう
2011/02/22 15:05  | URL | るう #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします(^人^) -
高知県 こあです♪

初めてスエナジョインを受けますo(^-^)oよろしくお願いいたしますm(__)m
ワクワクしています☆
2011/02/22 15:11  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
お久しぶりで~す♪

ありがとうございます。

よろしくおねがいいたします。

愛知県:はな
2011/02/22 15:28  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いいたします -
今回、ちょこさんから教えていただきました。
かなり前にスエナジョインを受けた事があるような、ないような・・・
ドラゴンとライダーの絆!!
私とマイドラちゃんのラブ&スノーの絆も深くなるといいな♪
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 ぬー、ラブ&スノー
2011/02/22 16:51  | URL | ぬー #-[ 編集] |  ▲ top

- 宜しくお願いいたします -
初めて申し込みをさせていただきます。

この頃、私の周りの雲の形がドラゴンに見えたり、
ふとした瞬間に目の奥に龍がみえたような気がしたり・・・
なんだか流れるように、勇者ひかりさんのところへと
辿り着いたのは、気のせいじゃあないのかも...???

とても楽しみにしています^^
宜しくお願いいたします。

ハワイ島・Natsuki
2011/02/22 16:52  | URL | Natsuki #huhPvNtQ[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
久しぶりにお願いします。
新潟県 うさぎっち
2011/02/22 16:57  | URL | うさぎっち #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します。 -
初めまして。
よろしくお願いします。
富山県 kuroneko
2011/02/22 17:14  | URL | kuroneko #-[ 編集] |  ▲ top

- 初スエナジョイン! -
よろしくお願いします。
すごく楽しみです☆

神奈川県 はぴはぴ
2011/02/22 17:31  | URL | はぴはぴ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
わー!久しぶりのスエナジョイン、とっても嬉しいです。
私の日常でも「絆」という言葉がまさに今ポンポン飛び交っていて。
なので、こちらの記事で「絆」という文字を見てびっくり!
しながらも、やっぱり。。。と思ったり^^
楽しみです。


広島県 ちよ
2011/02/22 17:55  | URL | ちよ #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- -
ドラフェスでちょびっとお会いできましたご縁、
ありがとうございます♪

スエエジョイン、初めてです。

一斉~な感じはとても久しぶりです。
少しドキドキですが、楽しみにしています♪

東京 okei∞
2011/02/22 18:08  | URL | okei∞ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみ~v -

ナイスタイミングって気がします(^^)
よろしくお願いします~!

千葉県 あおいそら
2011/02/22 18:43  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 18:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
ドラフェスでは、楽しかったです!ありがとうございました
こちらも、よろしくお願いします。

東京都 かぴぱら
2011/02/22 18:45  | URL | かぴぱら #-[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しいです -
久しぶりのスエナジョインな上に、ドラゴンとライダーの絆だなんて。。
楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

広島県 はる
2011/02/22 18:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
スエナジョイ初めての参加ですがよろしくお願いします。
茨城県    虹猫☆
2011/02/22 19:00  | URL | 虹猫☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
久しぶりで嬉しいです♪
宜しくお願いします☆

福島県 ふう
2011/02/22 19:29  | URL | ふう #-[ 編集] |  ▲ top

- むふっ -
絆ですかぁv
よろしくお願いします。

長崎県
かわな
2011/02/22 19:38  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しみにまってました~☆
スエナジョインぜひ受け取らせてください!!
よろしく願いいたします。

群馬県 えりり
2011/02/22 19:55  | URL | えりり #-[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョイン♪ -
お久しぶりです。
ハト使いあっくんです。
いつもブログは欠かさず見て、楽しませて頂いてます。
久々のスエナジョイン、うれしいです。
よろしくお願いします。
神奈川県あっくん
ハトに感謝を込めて♪
2011/02/22 20:04  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- ぜひ -
はじめての参加です。よろしくお願いしますm(__)m

熊本県 氷魚
2011/02/22 20:10  | URL | 氷魚 #-[ 編集] |  ▲ top

- お願いします! -
初めてなので、とても楽しみです
ドラゴンとライダーの絆、読んだだけですでに涙がでそうですv-238
よろしくおねがいします

茨城県 りま
2011/02/22 20:17  | URL | りま #-[ 編集] |  ▲ top

- -
出会いあり、別れあり...
春は絆を意識しやすい季節ですね。
絆というものが自分にとってどんなものなのか、実感はあまりありませんがΣ(°Д°;≡;°д°)、
参加させてください。
よろしくお願いします。

兵庫県 ぐっさん
2011/02/22 20:26  | URL | ぐっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみです -
初めてなので、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
静岡県 しんら
2011/02/22 20:28  | URL | しんら #-[ 編集] |  ▲ top

- 久しぶりに -
久しぶりに参加します。
よろしくお願いします

愛知県 たか1717
2011/02/22 20:48  | URL | たか1717 #-[ 編集] |  ▲ top

- 気になっておりました☆ -
スエナジョイン、いつか受けてみたいと思っていました!
よろしくお願いします。(^-^)
石川県 白木蓮
2011/02/22 20:50  | URL | 白木蓮 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 20:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
今このタイミングで受けられるなんて♪
ありがとうございます^^

東京都 麻衣
2011/02/22 21:17  | URL | 麻衣 #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
初めてなので、ワクワクします♪
よろしくお願いします。

愛知県 mica
2011/02/22 21:24  | URL | mica #-[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョイン -
素敵な響きですね♪

どうぞよろしくお願いいたします♪
2011/02/22 21:40  | URL | ゆきみかん #lzhd1pAQ[ 編集] |  ▲ top

- 住まいを忘れてました -
前出のゆきみかんですm(_ _)m

住まいを忘れてましたm(_ _)m

さいたま県です!どうぞよろしくお願いいたします(^w^)
2011/02/22 21:42  | URL | ゆきみかん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます♪ -
久々だぁ~嬉しいです。
よろしくお願いします☆

福岡県 ハスハナ。
2011/02/22 21:49  | URL | ハスハナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
久しぶりのスエナジョイン参加させてください。
楽しみにしてます。ありがとうございます。i-267

京都府:m美(えむみ)、ドラちゃんのブラン、m子(えむこ)
2011/02/22 21:51  | URL | m美 #-[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョイン -
ぜひ受けたいです!

よろしくお願いします☆

沖縄県 あさは
2011/02/22 21:57  | URL | あさは #6DvRe6vg[ 編集] |  ▲ top

- 参加します♪ -
スエナジョイン初めて参加させていただきます♪

よろしくお願いします❤


福岡県 ゆう
2011/02/22 22:03  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ドラフェスにお伺いしました。
今回はじめてのスエナジョイン、
とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

神奈川県 しょう☆
2011/02/22 22:13  | URL | しょう☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加させてください♪ -
ドラフェスで『炎の小竜』ワンドちゃんとご縁をいただきました♪
その後、家で小竜ちゃんに名前も教えてもらって、日々交流を楽しんでおります(*^^*)
もっともっと絆を深められたらいいな♪
スエナジョイン、参加させてください。
よろしくおねがいします!

神奈川県 Um 
2011/02/22 22:51  | URL | Umi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も参加させてください♪
よろしくお願いしますv-344

兵庫県 ジンジャー
2011/02/22 22:58  | URL | ジンジャー #vl7DLSYc[ 編集] |  ▲ top

- -
初参加です。
よろしくお願いします♪

奈良県 ひとつ
2011/02/22 23:51  | URL | ひとつ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
参加希望です。
よろしくお願い致します^^

兵庫県 Rei
2011/02/22 23:59  | URL | Rei #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみです -
スエナジョイン久しぶりですね~
瞑想会の時に、ドラゴンの深い愛に涙がでそうになりました。
思い出せるといいな~
宜しくお願い致します。
・東京都
・sky
2011/02/23 00:06  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョイン、初めて受け取ります。
楽しみにしております。京都市 はなはな
2011/02/23 00:08  | URL | はなはな #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
初参加です☆

すっごく楽しみ~!

お願いします!!


奈良県 りんこ
2011/02/23 00:28  | URL | りんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
グイグイひかれてやって来ました!
このタイミングに感謝♪是非参加させてください!

宜しくお願いします

鳥取県 りょう
2011/02/23 00:44  | URL | りょう #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
スエナジョイン初めてでワクワクします♪
旦那と一緒に受け取らさせていただきます!
よろしくお願いいたします

東京都 ドラゴンの夫婦(masa&terumi)
2011/02/23 01:00  | URL | ドラゴンの夫婦 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして~♪ -
遠いアメリカより、毎日楽しみに覗かせて貰ってます♪

ドラフェスも出来れば参加したかったくらい、
とても楽しそうな企画でしたね。
いつかチャンスがあれば、是非参加したいと思います。

スエナジョインなら、アメリカに住んでいても参加出来るので、
よろしくお願いします。

アメリカ合衆国・オレゴン州
non

2011/02/23 01:02  | URL | non #wKydAIho[ 編集] |  ▲ top

- 初参加です。 -
スエナジョイン初参加です。
よろしくお願いします。

あいあい 大阪府
2011/02/23 02:02  | URL | あいあい #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 03:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 03:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
はじめてです。よろしくお願いします。
ドラゴン&ライダーの絆、感じてみたい、、、。

三重県 そら
2011/02/23 07:23  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
 
  おねがいします(^^)  



       愛媛県 きらりんぽん
2011/02/23 07:50  | URL | きらりんぽん #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします! -
初めて参加させていただきます(^.^)
とても楽しみです。
コールインで受け取らせていただきますので、
よろしくお願い致します☆

沖縄県 yuiko
2011/02/23 08:12  | URL | yuiko #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします☆ -
勇者ひかりさんの書かれているドラゴン&ライダーの絆、すごくいいなぁvっていつも想いながら見ました。私も自分の周りの人達や守護存在との間にある絆を感じてみたいです。よろしくお願い致します。コールインで受け取ります。

埼玉県 夕輝
2011/02/23 08:57  | URL | 夕輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- おひさしぶりですぅ -
長い冬眠ちうの今日この頃です

受け取らせていただきまする(*≧д≦)ノ

ありがとー


トネリコ
大阪府
2011/02/23 10:24  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も宜しくお願い致します^^ -
ドラフェスではひかりさんにやっと逢う事が出来て、
それも目的のひとつだったのでとても嬉しかったです^^
先日のENAさんの誕生日のラブレターを贈る機会も与えてくださりまして、
重ね重ね本当にありがとうございます!


ぜひ私も宜しくお願い致します。



長野県 kirari

2011/02/23 10:52  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョイン -
スエナジョイン受け取ります!よろしくお願いします。 KaZuMi 愛知県
2011/02/23 12:03  | URL | KaZuMi #-[ 編集] |  ▲ top

- お願いします -
ここにたどり着いたのも何かの縁と思い、ぜひ参加させてください。
うちにもドラゴン「りゅう」がいます~。
その他みんなと仲良くなりたい~。
よろしくお願いします。

神奈川
ゆえつん
2011/02/23 12:16  | URL | ゆえつん #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
はじめまして。


私も参加させてくださいませ。よろしくお願いします。


東京


mido
2011/02/23 12:36  | URL | mido #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます~ -
久しぶりのスエナジョインですね。
ドラフェスでお迎えしたブレスを身につけて受け取りたいと思います~。
楽しみです^^


静岡県
しぷきち
2011/02/23 13:12  | URL | しぷきち #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加いたします -
参加させて下さい。よろしくお願いします。
宮城県 ビビアン
2011/02/23 15:12  | URL | ビビアン #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いしま~す -
初めて参加させていただきます。
よろしくお願いします。
楽しみ!(^^)!

静岡県 あーみ
2011/02/23 15:12  | URL | あーみ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
初めてのスエナジョインです。
よろしくお願いします。

 神奈川県 しい
2011/02/23 15:42  | URL | しい #.wTtiguU[ 編集] |  ▲ top

- お願いします☆ -
初めてのスエナジョインです!
どうぞよろしくお願いします^^

群馬県 けろん
2011/02/23 16:09  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- -
はじめてスエナジョイン参加します
よろしくお願いします^^

北海道 ぐらとぐり
2011/02/23 16:32  | URL | ぐらとぐり #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
私もスエナジョイン参加させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

京都府 えむ
2011/02/23 18:53  | URL | えむ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も参加させてください。
久しぶりなので、とても楽しみです♪
よろしくお願いします。
東京都 りう
2011/02/23 19:47  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 19:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
初スエナジョインです!
ドラゴンフェスティバルではありがとうございました!
ドラゴンブレスを身につけて臨みたいと思います~^^
よろしくお願いしますv-344

宮城県 
emiko
2011/02/23 20:25  | URL | emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします! -
初参加です。
ドラフェス初日に頭から煙を出し、赤ドラゴンを迎えました笑
絆・・・楽しみです~!

神奈川県 Yuko
2011/02/23 20:30  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- どうぞよろしくお願いします -
ひかりさんの大きな愛に心から感謝です。
初めて参加させていただきます。

京都府 バラのけい
2011/02/23 21:05  | URL | バラのけい #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します♪ -
久しぶりのスエナジョインとても嬉しいです~(^^)

「絆」しっかりと受け取らせていただきます♪

よろしくお願いします。


埼玉県 ろみひ
2011/02/23 21:16  | URL | ろみひ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
待ってました~。
また受け取る機会ができて嬉しいです(^-^)
参加します。
よろしくお願いします。
青森県 よう
2011/02/23 21:21  | URL | よう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めて受け取らせていただきます♪
ありがとうございます
2011/02/23 22:02  | URL | miyu #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も♪♪絆を感じたい~~

宜しくお願いします。

東京都 なおみ 
2011/02/24 00:02  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちわ。
2011/02/24 00:15  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- お願いします -
ドラゴンの事を考えるとなぜか涙が溢れてきます。
絆が感じられるといいな。
どうぞ宜しくお願いします。
2011/02/24 00:19  | URL | pumi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

福岡県 くまくま
2011/02/24 00:23  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 00:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
受取りまーす。v-238

沖縄県 pyo
2011/02/24 01:39  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョイン、初参加です。
受け取らせていただきます♪

東京都 boochan
2011/02/24 02:08  | URL | boochan #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
初めて参加させていただきます。
とっても楽しみで~す♪
よろしくお願いします。
2011/02/24 08:05  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ごめんなさい。。。
住所忘れちゃいました^^;
よろしくお願いしま~す

大阪府 まいと
2011/02/24 08:09  | URL | まいと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
受け取りまーすv-238

宮城県 紅牡丹
2011/02/24 09:43  | URL | 紅牡丹 #-[ 編集] |  ▲ top

- ぜひ参加させてください。 -
よろしくお願いします。

神奈川県 ホワイトブレッド
2011/02/24 10:14  | URL | ホワイト #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして♪ -
天使からの導きでこちらのブログにたどり着きました。
初めてですがよろしくお願いします。

福岡県 てんてん
2011/02/24 11:36  | URL | てんてん #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
受け取らせてください♪よろしくお願いします。(*^^*)。ドキドキ。福岡県 tomomi
2011/02/24 12:27  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
受け取らせてください♪よろしくお願いします。(*^^*)。ドキドキ。福岡県 tomomi
2011/02/24 12:27  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
はじめまして。さつきのひかりさんのところで

こちらを知りました。ぜひ参加させてほしいです。

ありがとうございます。

京都府 kikori
2011/02/24 13:19  | URL | kikori #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョイン 受け取ります☆

岐阜県 kana
2011/02/24 13:52  | URL | kana #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初めて受け取らせていただきます。よろしくお願いします!
ワンドのご縁ありがとうございました。

長崎県 のんのん
2011/02/24 15:46  | URL | のんのん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
是非参加させてください♪
宜しくお願いします。

静岡 mugi
2011/02/24 16:44  | URL | mugi #Jh0gB2N.[ 編集] |  ▲ top

- お願いします -
初めて受け取ります。ワクワク!!!
ありがとうございます。

宮崎県  ローズ
2011/02/24 16:50  | URL | rose #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
こんにちは。
先日はドラフェスでお世話になりました^^

初めて参加します♪
わくわくどきどきで受けとります。
どうぞよろしくお願いします。

神奈川県 hukuhuku
2011/02/24 17:44  | URL | hukuhuku #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
初参加です。
声フェチなので、チャンティングに興味津々です。声でこんなことができるなんてステキですね^-^
私もできるならやってみたい・・・♪スエナジョイン誕生物語のように森の中でおなかいっぱいに声を出したくなりました(笑
どうぞよろしくお願いします。

岡山県 らいどりー

2011/02/24 18:06  | URL | らいどりー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
初参加です。
よろしくお願いします。

香川県 あ~ちゃん
2011/02/24 19:45  | URL | あ~ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします☆ -
初めてなんですがよろしくお願いします☆すごく楽しみです

大阪府 MM
2011/02/24 19:58  | URL | みはる #Zk3PDSmg[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
初めて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

北海道 latte
2011/02/24 22:36  | URL | latte #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
よろしくおねがいいたします☆


愛知県  あまなみ
2011/02/24 23:04  | URL | あまなみ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は、初めてですが宜しくお願いします♪

神奈川県 もにょ
2011/02/24 23:37  | URL | もにょ #jhHw6g8s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは♪
スエナジョインは初めてです^^
とっても楽しみです。宜しくお願い致します。

神奈川県 榎波
2011/02/24 23:40  | URL | 榎波 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
@千葉

はじめまして。
よろしくお願いします。
2011/02/25 01:12  | URL | マリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは(^^)
今回初めて勇者ひかりさんのイベント参加です。
ぜひ宜しくお願いします♪
わー、楽しみ!

いつもブログのアップ楽しみにしてます。

東京 スミルナ
2011/02/25 04:34  | URL | スミルナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
はじめまして。o(^-^)o

宜しくお願いします。


福島県  てる。
2011/02/25 06:32  | URL | てる #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 参加表明 -
はじめまして。ある方の記事から来ました。
参加させてください。

栃木県
まー†です。宜しくお願い致します。

m(__)m


2011/02/25 11:06  | URL | まー† #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -
はじめまして。
スエナジョインって初めてです。
ぜひ、受け取らせて下さい。
よろしくお願いします(*^^)v

カオリ
東京都
2011/02/25 11:26  | URL | カオリ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ドラゴンとライダーの話が出てくると、
何故かぽろぽろと涙が溢れてきました。
実は今、結構きついときなので、
守護してくれているドラゴンちゃんが
一生懸命応援してくれているのかもしれないです。

スエナジョイン、受け取ります。

沖縄県
Kayano
2011/02/25 13:05  | URL | Kayano #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やっとなんとか体調が戻ってきたようなので、
間に合った~~~♪
参加します~。。。

福島県

minto
2011/02/25 14:20  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
まだ大丈夫っすよね??

風邪でゲホゲホ咳き込んでるけどしっかりと受け取らせていただきます。
よろしくお願いします^_^;

熊本県 もやし☆
2011/02/25 18:05  | URL | もやし☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お久しぶりです!
うわっうわっスエナジョインじゃん!きゃー!

よろしくお願いします!

静岡県 ゆん
2011/02/25 18:15  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- わぁ! -
ギリギリです(笑)

ぜひ受け取らせてください~!

千葉県 きせきん
2011/02/25 19:09  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
みなさんご参加ありがとうございました!
2011/03/02 11:27  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
