スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みきちゃんの サンキャッチャー☆
- 2011/02/21(Mon) -
すごいの。

きれ~~~☆







・・・ってうまく写真は撮れていないのですが。(爆)


ドラフェスのときにみきちゃんのサンキャッチャーを手に入れました。

確かあの日のブログには。。。

「みきちゃんお手製のサンキャッチャー☆
光り方が違うし、あっま~~~いの♪ 口の中にころころと光が入ってきて、
シャン!ってはじけて楽しいよ! 絶品☆」


うんうん。そうだったそうだった(笑)



で、自宅に戻って、私の部屋の窓に。

今は陽射しの入る時間に家にいられない生活なので、

なかなかサンキャッチャーがお日様を掴まえているところを見れなかったんです。



そしたら。。。


夜、部屋に入ると。。。。キラッ


へ?

よくみると、サンキャッチャーがダイヤモンドみたいに輝いてる。。。


そういえばみきちゃんが言ってたな

「サンキャッチャーは太陽そのものなの。日が差していなくても
 
 内側にもうお日様が内包されているから光るんだよ」



これのことかぁ~~~!!!


すごい。




また別の日。

ようやくお日様を集めたサンキャッチャー

朝から虹のプリズムの中でお目覚め~~♪


寝ぼけ眼で起きた時、何故か

(あ~~あ!帰ってきちゃった!楽しかったなぁ人間。)



っておいっ?!

な白昼夢をみました(爆)



キラキラピカピカ みきちゃんのサンキャッチャーー☆


お日様が必要な友人にプレゼントを考えております。^^


みきちゃん、よろぴく。



赤い糸 まだ捜しているワンドがいますぅ~。 みてね。

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
<<スエナジョイン  ドラゴンとライダーの絆 | メイン | 赤い糸 第二弾>>
コメント
- -
本当に いいよね~ みきちゃんの サンキャッチャー♪
キラキラひかって
いいね~~♪
2011/02/21 23:34  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- サンキャッチャー -

ドラフェス会場でみてから、
サンキャッチャー気になっております(^^)

綺麗です~♪
2011/02/22 18:45  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も実物を見た時、すごく好き!って思いました。

特にいいなって思った部分は、平たいビーズ(クリスタル?)が
左右にずれて重なり合ってたところ。
下手な説明ですみません。

どれもデザインが素晴らしいと思いました。

ぜひ、販売していただきたいv-238

2011/02/23 10:51  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-28エナちゃん
本当に綺麗だよね~~。

おひさま、そのものなんだもんね♪

e-28あおいそらさん

綺麗でしょう~?

欲しかったら、みきちゃんに販売を打診してみましょうか?

e-28TAKAKOさん

ねー。いいですよねぇ♪

欲しい??

そんなに大きく販売は今のところ考えていないみたいだけど、

頼むことはできそうよ♪
2011/03/01 21:47  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
