スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開ラブレター♪
- 2011/02/19(Sat) -
ふっふっふっ。

日ごろの思いのたけを思いっきりぶつけられる

今日吉日。

2月20日

 (一日早いけど、記事書いちゃって早く載せたくてウズウズするので、載せちゃいます。笑)

 



ハッピーバースディ~♪ 




えなちゃんへ・・・ ラブレター♪





えなちゃんの好きなところ。

私がじっ。。。。と見つめると照れて真っ赤になるところ。

あまりにもかわいくて、いつもわざとじっと見つめちゃってごめんね!^^

すっごいサバサバな表現を使っていても、言葉の奥には必ず愛があふれているところ。

だからどんなに口が悪くたって、そこに愛があることはお見通しなのさ♪

ふっふっふ♪

職人な所。 そのプロフェッショナルな潔さと覚悟。

超かっこいいっす☆  素敵~~♪  姐さんと呼びたくなるときがあります(爆)


何が起きても、どんなことがあっても、人のせいにしないところ。

いつでも起こった事柄に関して自分の内側へ問いかけて、自分で結論を出そうとする。

時々は、人に頼ってもいいんだよ~~。て言いたくなるときもあるけど(笑)

でも、それはえなちゃんの「自分の人生を自分で責任取る」っていう姿勢なんだよね。


おなかがすくと機嫌が悪くなるところ。

そのわかりやすさが、私は好きさ(爆)


いつもきちんと「ありがとう」が言えるところ。

これは私にだけじゃなくて、ご家族に対してもそうだよね。

心で思っている言葉を、ちゃんと口に出していえるところはすごいなぁ~って思うよ。


えなちゃん、愛してるよ~~~☆





まだまだ言い足りないけど、私はこれを読んで、えなちゃんが真っ赤になっているのを
ニマニマと想像しながら書いています。^^
そんで、ますます真っ赤にしちゃおうと思って、援軍も呼んでいます。




みきちゃ~~~ん♪




エナちゃんへ

いつの時代だったか、きっと再会を約束したに違いないエナちゃんに今世また会えた事は、

とっても嬉しく、楽しく、幸せな事

エナちゃんを大好き理由のひとつ…

なんでも美味しそうに食べ物を頂く事もそう、

「…?」と思う味だったけど、不平とか聞いた事ないし、

食べ物への感謝が伝わってくる、

見習ってるんだよ


めちゃくちゃスピリチュアルなエナちゃんはこの次元の地球も、とっても楽しんでるよね

常識的な枠にはまらない中の、常識さはさずが、

バランス良く物事を見極める目は素晴らしい私はそこも見習ってます



その場にいる人みんなが楽しめてるかな?との気配りにも優しさが伝わってくるよ

まだまだたくさんあるけれど今年はこれぐらいでまた来年、

バースデーラブレター送る事にするねいつもありがとう

みき













愛しい子の魂を持つものよ

私をこの時代で見つけてくれてありがとう

約束を果たしてくれてありがとう

今、長い長い時を越えて

あのときの思いを昇華させてくれてありがとう


これからはあのときに誓った次のステージが待っている

過去の過ちを繰り返すことなく

共にその心に勇気と誇りを強く持ち 行こう


クーリ






みなさんもコメントにてえなちゃんへの愛を叫んじゃってください☆


えなちゃん、生まれてくれて、出会ってくれてありがとう☆



関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(28) | ▲ top
<<赤い糸 第二弾 | メイン | 引き寄せと羅針盤>>
コメント
- お~ -
おめでとうございます!

時々エナさんのブログのぞきながら
素敵だなーって思っています。^^

それにしてもこのドでっかい文字に、
勇者ひかりさんの気持ち溢れてますね~。e-328
読みながらニマニマしちゃいました。^^
2011/02/19 17:13  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- エナさんの明日は誕生日! -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
エナさんおめでとうございます\^o^/

私の愛しい水のドラゴンを作って頂き本当に感謝ですm(__)m
初めてお会いしたのに、気さくにそして親身になって下さってほんとにほんとにありがとうございます(>_<)!
ひかりさんとみきさんとエナさん三位一体な感じがしてなりませんo(^-^)o
いつも、笑顔でいて下さいね(^-^)
とても元気をもらえます☆
本当にお誕生日おめでとうございます\^o^/
2011/02/19 17:35  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
勇者ひかりさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。^^

この場をかりて エナちゃんに一言♪

エナちゃん  いつもありがとう~~

そして、御誕生日おめでとう~~e-354
出会えてよかった。お茶会はいつも気付きをもらえるし
必要な石はみつかるし  ほんと感謝しています。

大きな視野で 包み込むように 時には厳しく
接してくれる事に いつも感謝しています。

又 お会いできるのを 楽しみにしています~~

2011/02/19 18:11  | URL | 水音 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おっ!私も便乗しよう♪
エナちゃん、お誕生日おめでとう!!
時々からかうような口調になってごめんね。
思ってないところで、素直な自分が出ちゃってるエナちゃんが、
とっても可愛くて。。。

私の作ったご飯を美味しいって言ってくれてありがとう。
お誕生日ごはんを作ってあげたいなあ。
帰ったらみきちゃんちで盛大にお祝いしようね♪(勝手に決めた;爆)
美味しそうに食べる姿が大好きです。

後は直接、会った時に伝えるね(笑)
アナタに出会えた事は、私の喜びです。
いつもありがとう!
生まれてくれて、ありがとう!!
2011/02/19 18:27  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
エナさんお誕生日ですねvv
おめでとうございます!!

私はエナさんと一度だけお会いしましたがとっても素敵な方でした。
またお会いできたらなぁ(^^)
もちろんひかりさんも♪

なんだかひかりさんのエナさんへのメッセージ見てたらうるっときました・・・。

そんでもってクーリ萌えます(笑)
2011/02/19 20:56  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- 私からも^^ -
数年前にエナさんのブログに辿り着いた事がありました。

その後、ブランクがあったのですがまた偶然出会えたのは奇跡なのか必然なのか。
私がエナさんを必要としてまたご縁が出来たのだと勝手に感謝していますーーー^^

確かに初めてリアルエナさんに5.15でお会いした時には、
そのサバサバした物言いに想像した像とは違ったけど(笑)
その言葉の中にどれだけの相手への想いがあるのかと感じられていたので
だから私はずっとエナさんが好きで大好きで^^

自分を冷静に見て成長していこうという姿勢が好き。
自分を持っているのが好き。
もっと沢山挙げられるけど、
でもきっとエナさんは色んな経験と御苦労から今のエナさんへと繋がったのだと感じています。

だからこそ、あなたの言葉がどれだけ重いか、熱いか、愛があるか伝わってくるのだと想っています^^

これからもきっとずっと大好きです^^

生まれて来てくれて、出逢ってくれてありがとう☆☆☆

お誕生日、おめでとう☆☆☆

2011/02/19 21:09  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
エナさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
今回お会いした時はご挨拶くらいしか出来ませんでしたが、
前回の時は私のところへ来る石の為に、色々とありがとう
ございました。前回まだ私にはこの石は・・・と思っていた
あの石は今抱きしめたら連れて帰れると思います。
又、お会い出来るのを楽しみにしております。

ひかりさん、愛v-238がいっぱいあふれてますね。
2011/02/19 21:13  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんだか、、、

もう、、、

ほんとうに、、、、

皆さま

ありがとう

ありがとう

ありがとう。。。。。。泣
2011/02/19 21:31  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- お誕生日おめでとうございま~す♪ -
不思議な話が読みたくて、たどり着いたエナさんのブログ。
数年前からずっと読ませてもらっています。
いつかお会いしたいなと思っていたので、今回ドラフェスでお目にかかれて嬉しかったです。
お噂通りのサバサバした方で、思わず心の中で『姐さん、かっこい~っ』て思ってしまった(笑)
それと同時に、心の中には愛と優しさ溢れる人なんだなぁって。
とても素敵です。嬉しかったです。

ひかりさんのラブラブなメッセージに、クラクラ当てられっぱなしです(笑)


2011/02/19 22:45  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- HAPPY BIRTHDAY☆ -
エナさん、お誕生日おめでとうございますv-25

お会いするたび、エナさんの、さばさばしてるけど愛にあふれた言葉にいろいろなことを気づかされます

ドラゴンブレスもずーっとつけてますv-238
またお会いできる日を、楽しみにしています
2011/02/19 23:27  | URL | いるかのルル #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます! -
ENAさん、
誕生日おめでとうございます!
ドラゴンフェスタで気さくに声をかけてくださって、出会えて
嬉しかったです♪というよりすごく頼りな姉御でしたv-238
ありがとうございますv-22
つまらないものですがハートの炎をどうぞ♪

旦那もおめでとうございますと言ってますv-22

2011/02/19 23:58  | URL | ドラゴンの夫婦 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- ENAさん -
お誕生日おめでとうございます!
いつもステキなブログをありがとうございます。
とっても素直に書かれた文章に気付かされ、きれいな写真に癒されてます。
515やクリスタル・カフェでお会いすることができて感動でしたv-353
ENAさんのブレスレットは私にはまだ早いとずっと思っていましたが、
遂にドラフェスでgetできました。
あれから常に身に付けて、いつも一緒でナデナデしております。
あの時は私が自分で選べるように待ってくれてありがとうございました。
他の方も書かれてますがサバサバした中にある優しさが暖かくて、
純粋な方だと思いました。
これからもブログやイベントなど楽しみにしておりますe-266
2011/02/20 00:21  | URL | Rinko #xih.3ZEU[ 編集] |  ▲ top

- -
私も便乗させてもらいます~。
日頃エナちゃんが送っている愛が一気に返ってきてるかんじだねぇ^^

私もなんだか今日エナちゃんのこと思い出していたのよ。お誕生日だったのね。おめでとう♪

私もエナちゃんにはただひたすら感謝しかないなぁ。

エナちゃんがいつも真摯に実践している姿にどれほど勇気をもらったかわからない。

そしてその裏にあるたくさんのものも感じて涙が出そうになる時あるよ。。。

本当にやってる人にしかわからないこと。でもやってる人はちゃんとわかっているからね。

ありがとう。出会えた奇跡に感謝します。

ひかりさん、この場を設けてくれてありがとうございます。

2011/02/20 02:13  | URL | *aiko* #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -
ENAさんお誕生日おめでとうございます。
ドラゴンフェステバル通して(越して?)、この熱々ラブレターっぷり。
いや~ごちそうさまです。
2011/02/20 02:40  | URL | Senju #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ENAさん、
お誕生日おめでとうございますv-274

エナさんのブログ、紡ぐ言葉が大好きで、
515、カフェなどでご縁をいただけることが
いまだに不思議なかんじです。
515で、はじめてお会いした時の感想は、
大地にすっくと立つシャーマン。
あたたかい心をさばさば口調に変換される様子が
とっても可愛らしい方だと思いますv-238
ドラゴンブレス、お月様にあてたら
ぴっかぴかになりました♪
これからも、ブログ、イベント、とても楽しみにしています!
2011/02/20 04:16  | URL | しょう☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
エナさん
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

わくわくのお心をブログからいつもいつも受け取ってばかりですので
今日は叫びます♪

エナさんありがとーーー!!
だいすきぃ~~~~!!!!!!ダイスキーダイスキーダイスキー。。。(エコーw)

そして
こんなステキな記事をアップしてくださった
ひかりさん!
ありがとうございます
***感謝!!***
2011/02/20 04:19  | URL | おか #-[ 編集] |  ▲ top

- ENAさんへ -
ENAさん、お誕生日おめでとう~!!

私もENAさんに出会えたことに感謝しています☆

見つけ出せるように、ずっとブログを続けてくれてありがとう~

みんなが出会えるように、セッションやイベントを行ってくれてありがとう~

そして、ステキな石や作品をどうもありがとうございます☆☆☆

最後にひかりさんへ、こちらも照れちゃうくらいの愛が溢れる場所をありがとうございました~!!

2011/02/20 08:47  | URL | okei∞ #-[ 編集] |  ▲ top

- ワクワクな歳に! -
エナさん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ワクワクな歳にしましょう!
だから
ワクワクな企画を
愉しみにしていまぁす(^O^)
2011/02/20 09:40  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう~♪ ありがとう~♪♪ -
エナさん お誕生日 おめでとうございます~

ひかりさん 初めまして ありがとうございます~

ほかのみなさんも 一緒にお祝いできて うれしい~

いまここで 出会えてることに 感謝!! 
 
2011/02/20 13:16  | URL | hiyori #-[ 編集] |  ▲ top

- エナさんお誕生日おめでとうございます! -
お誕生日おめでとうございます。

ドラフェスでは短い時間でしたが、参加させて頂きました。エナさんとは数年前のお茶会で一度お会いしたことがありました。
再び、ひかりさんを通してイベントでお会いする機会がありこれもご縁だなぁ~と感じました。

これからもどんどん産み出されるワクワク企画を楽しみにしております。
ひかりさん、エナさんありがとうございました。
2011/02/20 13:47  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- エナさんおめでとうございます^^ -
エナさんお誕生日おめでとうございます♪

素敵であつあつなひかりさんのラブレターに便乗!
515で初めてお会いして追っかけのようにいろんなところにお邪魔しました^^);
お会いするたびにドキドキするのですが、暖かい楽しい気持ちになれます。
エナさんのところでお会いする方も素敵で楽しくて。
いつもありがとうございます。
またお会い出来ることを楽しみに♪

ひかりさんありがとうございました。
2011/02/20 18:00  | URL | hukuhuku #-[ 編集] |  ▲ top

- お誕生日おめでとうございます☆ -
ENAさん

お誕生日おめでとうございます!!
先日のドラフェスでは、シャーマンの過去を思い出させて
くれてありがとうございました♪

じつはもうずっと何年も、ENAさんのブログを読んでいます。
いつもブログを通じていろんな気付きや勇気、愛を教えてもらってる事に感謝です☆

これからも時代のリーダーとして、等身大のENAさんのままで
みんなを導いて下さい~

またお会いしたいです!
2011/02/20 18:19  | URL | chocolata yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
エナさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様やひかりさん、みきさんはじめ沢山の方からLOVEを贈られて、今年も素敵な誕生日になりましたね♪
どんどん進化していく「エナワールド」をこれからも楽しみにしています~♪
2011/02/20 21:06  | URL | emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- お誕生日おめでとうございます(*^_^*) -
エナさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ドラフェスではありがとうございました。
ひかりさんとエナさんのやりとりが楽しくて楽しくて。
きっと今も昔も変わらずこんな素敵なやり取りをお二人はしていたんですね♪
エナさん、ブレスとのご縁、ありがとうございました。
私も毎日ブレスを身につけています。まるで魂に寄り添うように暖かく、満たされてます(笑)
しかも「永遠の絆」「恋人」「マイ リトルラバー」なんて言葉が湧いてくるんで、ちょっとドキドキしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/02/20 22:02  | URL | 高穂 #xI8FjRgE[ 編集] |  ▲ top

- -
お誕生日おめでとうございます!

ドラフェスでは、とってもかわいいドラゴンちゃんをお持ち帰りさせてもらって、ほんとにありがとうございます。
見るたびに、なんてかわいいんだろ~って思うデス。
娘が夜、布団にぬいぐるみを引っぱり込んでるのと同じように、私もドラちゃんを引っぱり込み、そういえば私だって、小さい頃はお気に入りのぬいぐるみを抱いて寝てたよなあ、と、小さい頃の事を思い出したりして、、、。
お気に入りの物を、大事にする、かわいがる心を、、、。
そんな事を思い出させてくれて、エナちゃん、ありがとう!!
2011/02/21 00:14  | URL | そら(ほていちゃん改め) #-[ 編集] |  ▲ top

- Happy Happy Birth Day! -
エナさん、お誕生日おめでとうございます♫♫
滋賀のアズです♫
相変わらず仙人のように日々魂を磨いてるダンナくんと
昨年年末に産まれたムスメからの分も乗せて、
ファミリー揃ってのお祝いの気持ちを贈ります(≧∇≦)/
ここからまた一年、エナさんにとってハッピーミラクル満載のステキな年になりますように(〃∇〃)☆☆
2011/02/21 10:36  | URL | azu #-[ 編集] |  ▲ top

- HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ -
広島のはるです!
ENAさん、今を選んで、生まれて下さってありがとうv-25
出会いを下さって、ありがとう~。
ENAさんとの出会いに感謝です。。遠いけど、またお会いしたいです。

ブレス&石はいつもにこにこ優しく、親子ドラは和やかに毎日に寄り添ってくれてます~。
ドラちゃんずと一緒にピンクのハートを送ります。
2011/02/21 12:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
みなさん、エナちゃんへの愛を一緒に叫んでくれて
ありがとうございますぅ~~♪

エナちゃんも、非常に照れていたし、それ以上に
喜んでいましたよ~~。

私からもお礼を。

ありがとう☆
2011/03/02 11:25  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
