スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き寄せと羅針盤
- 2011/02/18(Fri) -
大事です。体メンテナンス。

大きなイベントドラゴンフェスティバルが終了し

少しの休息を楽しんでいます。

(これが本当に少しの休息になろうとは。。。)





二日間のドラゴンフェスティバル。

実は私は二日間、すっかりドラゴンそのものになっていたようです。

だって、写真の目がいつもと違うもん(笑)


ドラゴンの資質が前面に出てくると、

普段でも割とスルーな私に、さらに拍車がかかる。

あまり色々なことを気にせず、ふらふら~~ってしてる。

みなさんが、どれにしようかな。。。って真剣に悩んでいるのに

(自分自身が一番わかるでしょう~)って思っているので

あまり口を出さずに、みなさんの感覚にお任せしていたように思います。

その辺、冷たい。。。てかんじる人がいたのならごめんなさい。






そう。今日は、「わからない~~~」って叫んでいた人のための記事です。


自分にとってどのブレスがぴったりなのか。

自分にとってのただひとつのワンドはどれなのか。


あなたが一番良く知っているのですよ~~。

せっかくその感覚を十二分に発揮できる場所なのに、

えなちゃんや、私に「どれがいいとおもいます?」って聞いちゃうと

私たちが選んだもの。になっちゃうのはもったいないと思いませんか??



だって~~。わからないんだも~~ん。





私たちの心の中には必ず羅針盤があって

自分がどの方向へ行きたいのか。どんな風にするといいのか指し示してくれます。


けれども、羅針盤はしっかりメンテナンスをしていないと

曇ったり、ひびが入ったり。。。

使い物にならなくなっちゃいます。


羅針盤を磨いて、自分の感覚のアンテナを鋭敏にする。

これだけで、自分のほしいものを引きよせて、

例え荒波でもすいすいと漕ぐことができるようになりますよ♪





そんな羅針盤を磨くワークショップを行なっています。

このワークは事実上無料のワークショップです♪


羅針盤を磨いて、感度バリバリでたくさんのラッキーを引き寄せたいあなた

今すぐ、チェックしてみてね♪

羅針盤磨こうメルローザ

mixi内のコミュニティはこちら

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<公開ラブレター♪ | メイン | ワンドと赤い糸>>
コメント
- -
はい。
私も迷いましたが、結局は一番最初にガツーンときたワンドとブレスになりましたv-238
2011/02/19 12:54  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
TAKAKOさんへ

うん、ガツーんだよね!

おほほほほ。
2011/03/02 11:24  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
