- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうドラフェス2
- 2011/02/16(Wed) -
前回記事から続く。

参加者さんのご感想集はこちら。 それぞれのドラフェス


今回お嫁に行かなかった子が数名おります。
持ち主が決まっているようなので、ネット販売を考えております。
気になったものに対してはお問い合わせください。^^

それは次の記事ねd。^^
翌日の朝、少し早起きして赤レンガ散策♪

エナちゃんに ありえない。。。元気すぎるっ!と目を丸くされた(笑)



人が少ない赤レンガっていいよ~~♪

海辺でいらないものを持っていってもらって、
水とお日様でエネルギーチャージ☆


二日目はお天気もよく、のんびりはじまりました。


かわいいよねぇ~~。大きな大きな卵に見えてきました。^^


二日目の方は、作品の数が減ってしまっているので申し訳ないなぁと
思っていたのですが、なんのなんの。
結局、持ち主が決まっている子たちばかりなので、
何個あろうと、自分の子だけいればいい話ですよね(笑)

一日目は作品数は多かったものの、大変たくさんの方に来ていただいて
私たちがじっくりゆっくりみなさんと交流。。。とはなかなかいきませんでした。
二日目は作品数は少ないものの、ほどよい人数で、のんびりとじっくり
お話ができた気がしますよ♪




もちろん 愛炎も参加です♪



えなちゃんや、私が他の方とお話している声に耳を済ませて

「こうやって聞いている話の中に、聞きたい話がたくさんあるぅ!!!」

って後ろをついて回って一緒に輪になってお話した人もいましたね。






一日目の、かわいいドラゴンたち♪






みきちゃんお手製のサンキャッチャー☆
光り方が違うし、あっま~~~いの♪ 口の中にころころと光が入ってきて、
シャン!ってはじけて楽しいよ! 絶品☆

も~~ついつい気になっちゃって、何度も何度も光を揺らしちゃった。

今は我が家をキラキラさせてくれています♪






水の龍神ワンド。  。。。。この子はあまりにも気に入ってしまい、うちの子にしようかと。^^






この日も盛りだくさんでしたね~~。

途中でお客様がしてくれるリーディング大会。
スパルタエナちゃんに促されて、次から次へとリーディング。
とても大切なメッセージをもらった方もいましたね。^^


ご夫婦でこられたかたは、ドラゴン時代を思い出し、
その絆の深さに涙。
思い出したところで、ラブラブ度MAX!!

実際に温度が何度かあがったようで(笑) 
すっかりみんなでそのラブラブぶりにあやかって
エネルギーを分けてもらっちゃいました。^^

く~~~っ☆





キラキラのイルカたち♪






海の神殿みたい。。。







潮騒ワンドはお嫁に行きましたよ~~。
綺麗ですよね~~☆



遠くから飛行機や新幹線で来てくださって、その上おみやげもいただいちゃいました。

ありがとうございます。

おいしくいただきました。







二日目は卵たちをお譲りしました。
それぞれのおうちで、どんな子が孵るのか楽しみです♪



この二日間、私自身は本当にドラゴンそのものでした。
みなさんが真剣に作品を吟味してくださる後姿を見ては
キュ~~って胸が熱くなっていました。

エナちゃんは、たくさんの存在に感謝された。。。
って言っていましたが、
私は本当に、感謝をする方のような気がします。



忘れないでいてくれてありがとう。

思い出してくれてありがとう。

愛をありがとう。




来てくださった方、作品を引き取ってくださった方、

そしてPCの向こう側で応援してくださっている方々

いつも素敵な場所を開放してくださるフェアリーさん。

ディスプレイも手伝っていただき、ありがとうございました。

フェアリーさんのお母様もお手伝いありがとうございました。

そしてそして、二人の相棒 エナちゃんとみきちゃん。

ありがとう。




すべてのみなさんに感謝し、お礼を申し上げます。

どうもありがとうございます。




そして、エナちゃんのところでちらっと発表がありましたが。

そう。これで終わりじゃないようです。

またみなさんと再会できることを楽しみにしています。

そしてこれから再会する方との出会いも楽しみにしています。


本当に本当にありがとうございました。



最後に。。。







さて。
色々な事情で会場へ足を運ぶことができなかったという方、
次の記事を是非お楽しみに。
あなたのワンドが待っているかもしれませんよ♪

ご購入いただけるよう準備いたします。 乞うご期待☆



さらに、今週末のエナちゃんの所で行なわれるイベント 女子デイ。

今回エナちゃんと一緒に主催される朋子さんがドラフェスに来てくださいました。
そのときに、私たち三人に髪飾りを造って持ってきてくれたんです。
と~~ってもやわらかい笑顔でほんわかした朋子さんが、
エナちゃんの髪型を直そうとしたとき、
ギラッ☆
と目が変わって、職人の目になったのを私は見逃しませんでしたよ!
さすがに職人エナちゃんのそばにいる朋子さんです。
きっとあなたの魅力を120%二人で引き出してくれると思いますよ~~。
是非! お薦めです。





関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
| メイン |
