スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれのドラゴンフェスティバル
- 2011/02/13(Sun) -




ではでは、前回の予告記事どおり


トラックバック&ご感想コメント帳です♪


思い思いに書いちゃってください☆


コメントでは書ききれない~~~!!

って方は、メールを下されば、この記事の下に順次コピペさせていただきます。


○ ハンドルネーム

○ お住まい(都道府県)

○ ご感想

の順番でお書きください。

メールのあて先は 

 morinototoro(ありがとうドラフェス)mail.goo.me.jp
                       間違えた!! ne. 
    ありがとうドラフェスのところを @ に変えてね!


再会を果たした方でお名前を聞きそびれちゃった方がいらっしゃったら、
またこの感想からコミュニケーションが始まるかもしれませんね。
この記事のコメントは開放しますので、どうぞご自由にやりとりしちゃってください。


TBの記事へも飛んだら、どうぞ足跡を残してあげてくださいね~~♪


※ これは強制ではありません。言いたいことがある人だけどうぞ。^^
  こ~~んなドラゴンと出会っちゃったの!!
  こ~~んな再会があったの!
  と~~っても楽しかったの!
  ひかりさん、すご~~く変だったの!!(爆)
  でも、なんでも結構です。
  どうぞ、みなさんで盛り上がってくださいね~~☆
 

**********************

送られてきたご感想は、Read more から。^^


ただいま 3名 のご感想があがっています。



さて、ご感想第一報が届きましたよ♪

***********

そら  
三重県
土曜日は、ありがとうございました。
私は一度、龍の背中に乗ってる夢を見たのと、龍そっくりの雲を見ただけだったので、
自分が龍と関係あるのかわからず、ちゃんとどれが欲しいかわかるかなーと
少々不安なままの参加でした。

そうしたらあるワンド、胸の奥で「強い」と響き、
自分の心の奥の強さにふれ、涙が出てきました。
今、辛い状況にあって、強くならなくちゃいけなかったので。

ワンドの名前はSちゃん(名前は内緒で)でしたが、翌朝すっかりド忘れし(ひどい!)
「うー、確かあの形状を表す名前、、、なんだっけ?」と考えても単語を思い出せず。
仕方がないので、再度名前を聞いてみたら「Mちゃん」と返ってきました。
愛称みたいなものでしょうか。
これなら、忘れようがないです(^^;)
形状を表すこの名前、とにかくうちの子で間違ってなかったんだ〜と一安心です。

それから、いつもつけておけるブレスが欲しかった。
夢に出て来た龍は長老タイプだったので、長老のブレスかなあ?と思ったのですが、
確かに掌に乗せたら石のパワーはすごかったのですが、ピンとは来なかった。

夢は、夜、田舎の夏祭りをやってる上を龍がゆっくり旋回して、
私はその背中に乗ってました。
龍は、「お互いがお互いを見張るような事をいつまでも続けていたら、
やがて滅ぶだろう」みたいな事を言うのだけど、
龍は声が出なくてテレパシーで皆に伝えてました。
んで、しゃべってんのは龍なのに、私の喉がイガイガするー、声が出ない〜って
思ってました。
で、皆はゾンビみたいに手をのばして龍をさわろうとするから、
「つかまっちゃうじゃん!もっと高く飛べば良いのに」って思うのに、
ぎりぎりさわられないくらいの低空飛行なんで、
弱ってて高く飛べないんだな、と思ったとゆー夢でした。

雰囲気は、昔行ってたおばあちゃんの田舎の夏祭りに似てるんだけど、
別に私が「お互いがお互いを見張るような事」で苦悩したとか
全く思い当たる事がないので、この意味不明な夢が解明されたらなあ、とゆー
思いもあったのですが、残念ながらわかりませんでした。
でも、一度でもそんな夢を見たおかげで、ドラゴンフェスティバルに
興味を持てたので、良かったです♪

そうして、ピンクのドラゴンが気になって不思議でした。
(理由は後でENAちゃんに聞きました)
最初は、ブレスもついててお得〜と思って手にとっただけなんだけど(笑)
迷った末に置いたら、すぐに他の方が手にとってしまい、
隣のお友達に「この子の名前は、○ま、or ×ま、かな、、、」などと話すので、
「ぎゃー!私のPちゃんに何言ってんの!止めてーーー!」となりました。
はい、すでにもう名前、聞いてもいないのにきてました(^^;)
鳴き声からとった名前、P。
そこまで思えちゃう自分が不思議でした。
思い込み激しいのかなーって(^^;)
でも仕方がないから諦めよう、もしあの人が手放して、またあったら買おう、、、と
一回りして来たらなーんとあるではありませんか!
すかさずゲット!
あの方はどうされたのでしょうか、、、ちゃんと、ご自分のドラゴンちゃんに
出会われたのでしょうか、、、。

まあそんなこんなで、ワンドもドラゴンも布団にひっぱりこんで一緒に寝る程、
どっぷりドラゴンに染まってますが、、、、
あー!ENAちゃんとひかりさんのように、相棒に出会いたかった!!
それだけが悔しいでございます。

ほんとに、久しぶりに自分のわくわくのために時間を使い、
自分を楽しませる事ができました。
ドラフェスを開催してくださって、ありがとうございました!

************

ワンドやドラゴンはご本人に名前を伝えるように言ってありますので、
名前の部分はイニシャルにさせてもらいました。^^
そらさん、メールアドレスが間違って表記されていたのを教えてくれました!
ありがとう! ドジな勇者ひかりです。

                ひかり


***************


お二人目。

○ ハンドルネーム:うみ
○ お住まい(都道府県):愛知県
○ 感想



最近はこういったイベントに行くことは殆どなかったのですが

ENAさんのブログでドラフェスの事を知り、

またひかりさんのブログへ飛んで色々読んでいくうちに

どうしても行きたい気持ちになり、急遽2日前に行こうと決めました。



会場に着いたけれど知らない方ばかりで落ち着かないし

『どうして私わざわざ横浜まで来ちゃったんだろう〜〜???』としばらく思ってました^^;

以前からドラゴンには雲で出会ったり、昔参加した何かの瞑想会で会っていたので

ドラフェス瞑想会中も涙!!という事はなかったのですが、

白いドラゴンが、まるで父のように私を守ってくれてた事を思い出しました。

パートナーというよりも、父親・先生というような存在だったように思います。

そして白い毛が生えた暖かい背中や、風がビューっと吹き抜ける感覚、空から見下ろした景色、

とっても気持ちが良かったです。


あとは、ドラゴンの戦いや、ドラゴン一族の滅亡などがあったなぁと思い出しました。



瞑想会終了後は、海のワンドというすてきなワンドがどうしても気になり。。。

最初はお値段の事もあって、海のワンドに似たブレスを手に持っていたのですが

最終的に『違う』と何かが訴えるので、勇気を出してひかりさんに聞いて見てよかったです。

心の中ではコレ!と決まっているのに決めかねている私に、色々なタイプのワンドを触らせてもらい

やっぱりコレじゃないと嫌だ!!と自分でもはっきりと分かりました。

使い方やエネルギー調整も、ありがとうございました。

その後すぐに使って見ましたが、身体がゾワゾワします(笑)

このワンドを使うという事は、私が出し惜しみせず本気を出してやっていくって事かなと感じています。



帰ってきてからインナーチャイルドカードをひいたら、こんなカード(↓下記)が出てビックリでした。

ちょっと怖いようなカードですが、とても自分の中で納得しました。

最初はなぜドラフェスに行くんだろう?と自分でも不思議なくらいでしたが

とても意味があったんだんだなぁと確信しています。




ひかりさん、エナさん、皆様、本当にありがとうございました。




剣(ソード)10

自分を竜から守りつつ、
自分が自由でいられる方法を見つけられます。
自分を傷つけようとする誰かや、なにかに対して、
それらを傷つけることなく、うまく距離をとる。
そんな、自由で軽やかな心の在り方を見つけるようです。

※長文失礼しました><

*************

勇気を出して、来てくれてありがとう!
ワンドも、ドラゴンもブレスも。
今回の作品達は持ち主が既に決まっているんです。
なので、出会えなかった子は、ずーーーっと出会えるのを
待つことになってしまうんですね~~。
ワンドと出会ってくれて本当にありがとう。
仲良くしてあげてください。^^

       ひかり

*********



三人目のかたです。

*千葉県
*akariiix

2日間遊びに行き、
風のドラゴンブレスを購入しました。
今まで持っていた、どのブレスとも違う存在感〜!
昨日からずっと側に置いては眺めてます!うちに来てくれて、ありがとうの気持ちと、見つけた!
と誇らしい気持ちです。

今回の瞑想会では、自分がライダーだったことと、
そのドラゴンが今とても身近にいる人だったことを思い出しました。
命を持つことはなんだか不思議なことですね…廻り会いの妙を感じます。

会場ではたくさんの方にお会いしました。
1日目は
元鍛冶屋さんのTさんと元魔法使いさん?のOさん、
一緒にくっつかせていただきました!
小物使って、皆さんと遊んで、楽しかったです〜。


2日目は
かわいい屋さんのHちゃん!水のコーナーで一緒に遊んでくれてありがとう〜^^

りまさんのリーディング、思い出す際のヒントをありがとうございます〜!
それにしても、すごく反響多いですね笑

スピリチュアルな事に意識を持ってから、数年が経ちましたが、
なんとなく、1人でなにやってんだろ、みたいな気持ちが沸いてくることがありました。
なかなかシェアしにくい話だなあと思っているので^^;
でも、ここでいろんな人やドラゴン達に繋がることができて嬉しかったです。

主宰のエナさん、ひかりさん、みきさん
ありがとうございます!
またの再会を楽しみにしています!

***********

akarilxさん 二日間とものご参加ありがとうございました。
また再会しましょうね~~。

             ひかり

関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうドラフェス 1 | メイン | ドラゴンフェスティバル 無事終了>>
コメント
- -
・エナ
・横浜
・今回は 全てのドラゴンに 2つの事を 言い聞かせてました

1、持ち主が来たら アピールすること

2、名前は 持ち主にしか 教えないこと

みんな ちゃんと
持ち主を見つけ出して 旅立って行けたことを
嬉しく思います^^

当時の うちらみたいな 出会いが たくさんあって
よかったね!!

楽しいイベントを ありがとう♪

2011/02/14 00:40  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ドラゴン☆ -
昨日は有難うございました☆

赤い炎のドラゴンを選んでいただく手助けと 白鳥のワンドを有難うございます♪

昨日の瞑想会では 空を飛ぶ 白い龍(?)になった気分で シャスタのような山や森やクリスタルの神殿のようなものを感じていました☆

これからが楽しみです\(^ー^)/
2011/02/14 09:01  | URL | ゆきみかん #-[ 編集] |  ▲ top

- ドキドキ -
昨日は、とても素敵な時間をありがとうございました。
私の部屋へ招待したいと思っていたワンドがv-238
本当に来てくれました。これからどんな関係を築いていくのか
楽しみです。それにしてもドキドキするのは何故なのかな?
2011/02/14 09:48  | URL | 月のしずく #-[ 編集] |  ▲ top

- 土佐っ子です☆ -
ひかりさん、エナさん、みきさん、フェアリーさん本当に有難うございましたm(__)m
すんごく大事な水のドラゴンに出逢える事が出来て、幸せです(>_<)!
会場では、自分でも驚く位胸が苦しくて、切なくて、抑える事が出来ないドラゴンへの想いが溢れ、泣いてしまいました(>_<)

エナさんに、「泣いて全部出したらいいよ」と言って頂き、号泣でした(:_;)
サポートもして頂き本当に有難うございましたm(__)m
フェアリーさんに癒して頂き、女神様かと思いました。有難うございましたm(__)m
みきさんの優しい微笑みに癒されました。サンキャッチャーはだからあんなに綺麗なのかと納得しました☆有難うございましたm(__)m
そして、ひかりさんは暖かく包んで頂き、ドラゴンの懐の深さを教えて頂きました。有難うございますm(__)m
会場で出逢えた過去生でのとても大切な仲間に感謝ですm(__)m
あんなに火のドラゴンが熱いとは思いませんでした(笑)
風のドラゴンは優しい風を送って慰めてくれて、有難うm(__)m

ブレスレットの青の護り手の方、お名前を聞き忘れてしまいました(>_<)ブレスレット取っていて、すみませんでしたm(__)mそれから、水のドラゴンを私の所へ持ってきて下さって有難うございましたm(__)m

会場で出逢えた方々に本当に有難うございましたm(__)m
2011/02/14 09:50  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
数分だけ、お会いしました淳です^^
ひかりさんって、愉しい人ね
また、お会いできる日を愉しみにしています
その時には、
美味しそうな?マーブルアートを
手土産に伺います!
2011/02/14 11:44  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- きゅ~ときました☆ -
・ろみひ
・埼玉県

フェスティバルでは大変お世話になりありがとうございました(^^)
今回はピュワワンドと宇宙ドラゴンブレスにご縁があり購入させていただきました。
ワンドの方は手に持ったら離れなくなってしまい悩んでいたのですが、思い切ってお持ち帰りさせていただいてよかったです♪
どちらもとても綺麗でみているだけでほわ~と癒されます。

初めてお会いしたひかりさんはとってもチャーミングでした。
不思議と初めてお会いした感じがしませんでした。
衣装とドラゴンの爪が似合ってました☆

ワンドとブレス大事に使用させていただきます。
素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。
2011/02/14 12:15  | URL | ろみひ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あっ!失礼しました!

岩手です!
2011/02/14 12:54  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- すてきだわあ -
かんどうしたわあ!すてきね~あたしもいきたいわあ~今度いつあるんだよ??(*^_^*)
2011/02/14 13:22  | URL | はなくそ #-[ 編集] |  ▲ top

- 青の守り手 -
○ Rinko
○ 神奈川県
○ 感想
ひかりさん、『命のワンド』ありがとうございました。
ENAさん、『青の守り手』ありがとうございました。
最高に楽しいお祭りでした。

土佐のこあさん
こあさんと水のドラゴンにはものすごく強い結びつきがあったのですね。
しばらく引き離してしまってごめんなさい。
お取り置きしてからも「これを目当てに来たんです。」
と言った方の事が気になっていました。
でもしばらくしてその方が別のドラゴンを手に入れて帰られるのを見て
「なんだ、それで良かったんだ」と安心しました。
(ところがそれは人違いだったことが後で分かります。)
心が軽くなった私は、3人の女性がドラゴンを持って座っているところへ
取り置いていた水のドラゴンを両手に乗せて持って行きました。
(なぜわざわざ差し出すように持って行ったのか分かりません。)
するとその中の一人が水のドラゴンを手にしたとたん、
ブワーっと泣き始めるではありませんか!!!
えーーー!?
それを見て私は動揺しながら、
「さっきもこのドラゴンが目当ての方がいたんですよ。」と言いました。
「それたぶん私ですよ。そう言ったの私です。」
えー、帰ったのではなかったのー!?
泣きながら嗚咽する彼女と、それを優しく見守る2人の女性を前に
頭がくらくらしてよく分からなくなってしまいました。
それでも、泣いてるこあさんから水のドラゴンを返してもらう私は
鬼かもしれないと自分でも思いました。
でも、情に流されて渡してしまう事はなぜかできませんでした。
ENAさんに相談すると、
「ドラゴンに名前を聞いてごらん。」と言われました。
名前………、分からない。
でもそれは泣かせた罪悪感が邪魔をして冷静に耳を傾けられないからかもしれない。
水のドラゴンはやっぱり一番可愛いし、
これを渡してしまったら私は他に青の何をお持ち帰りすれば良いっていうの?
青、青、青!青いもの!
青いコーナーをもう一度じっくり見るのだけど、どうもしっくりこない…。
あれ?そう言えばもう一つ青いものが取り置きコーナーにあるじゃない。
こあさんが水のドラゴンの代わりに取り置いたブレスレットです。
青の守り手と書かれたブレスレットがありました。
きれい。。。
そこで取りあえずはめてみる。
(人が取り置いたものを勝手にごめんなさい。)
ん?
こっちか?
私のはこっちなのか!?
ENAさんにまた相談すると、
「じゃあ、もうそういうことだよ。」とお返事がありました。
そこでやっとこあさんに水のドラゴンを渡すことができたのでした。
泣いて喜ぶこあさんと水のドラゴンは同じ目をしていました。
そして段々分かってきたのは私が水のドラゴンをどうするか
始めからこあさん達はずっとドキドキしながら見ていたのでした。
こあさん、苦しくて切ない想いをさせてしまって本当にごめんなさい。
でも私としては、情に流されてでもなく罪悪感からでもなく
渡すことができて良かったです。

ドラフェス開催より1週間前のブログ記事「ワンド物語 ~ピュアワンド」
のコメント欄を今になって見ると、
こあさんが
  >高知県なのと子供が居て、あきらめかけたのですが、
   不思議な事に行ける様になりました)^o^(
  >水のドラゴンを見てこのドラゴンが呼んでいるから
   行ける様になったと思いました(>_<)
  >不思議とこの子に異様に惹かれ今、
   待ち遠しくてたまりません(>_<)
と水のドラゴンに対する熱い想いを書いてらっしゃいます。
これを予め読んでいたら、情に流されて、本当は納得していないうちに譲って
後で何となくモヤモヤしてしまったかもしれません。
でも不思議なのはどうしてこのコメントを予め私が読んでいなかったのかです。
ここ最近のひかりさんのブログ記事は
コメント欄を含めて全部しっかり読んでたんですよ。
こあさん
 >水のドラゴンにラブ注入
なのですね。
本当に良かったです。
こちらこそありがとうございました。
2011/02/14 15:29  | URL | Rinko #xih.3ZEU[ 編集] |  ▲ top

- Rinkoさんへ☆ -
Rinkoさん、たくさんいっぱいすみませんでしたm(__)m

私も、「青の守り手」をずっと手放さずにすみませんでした(>_<)
不思議とブレスレットがしっくりこなくて、でも水のドラゴンがいない代わりに取り置きしていました(+_+)
私の中では水のドラゴンしか眼中にはなかったからなのかも知れません(>_<)
本当にRinkoさんに可愛いがられて、嬉しかったと思います(^-^)

少しの間ですが、水のドラゴンと離れていた間に絆が深まりました!
ドラゴンフェスティバルに来るだいぶ前から水のドラゴンが側に居てくれていたのを、そこで出会った仲間とエナさんに教えて頂いて、全然気付かなかった私への思いを会場で教えてくれたんだと思いました(>_<)

ですので本当に感謝していますo(^-^)o
私の方こそすみませんでしたm(__)m
後で、お話できて嬉しかったです☆
2011/02/14 16:05  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます(*^_^*) -
・高穂(たかほ)
・神奈川県

皆様、昨日はありがとうございました(*^_^*)
「炎の守り手」とのご縁をいただきました、高穂と申します。
こちらのイベントを知ったのも前日に「スエナジョイン」という言葉が湧いてきてこちらのブログにたどり着きまして。ドラゴン大好きな私としては・・・「行かなきゃ!!」という感じで参加しました(^_^;)

青のドラゴンライダーさんに(すみませんお名前わからずに・汗)私とブレスのリーディングをしていただいて「力の強いドラゴン。先生?魔法使いみたい。・・火と土・・」との言葉。
実は「魔法使い」といわれたのはこれで3度目なんです。しかも一ヶ月の間に(笑)
そして「火と土」は私に必要なエネルギーと言われてたんです。

「う~ん?自分はライダーじゃないのにこのブレスいただ
いていいのかな~?」と悩み。
購入するのに会場でウロウロと「どうしよう~?」と迷い・・・
ひかりさんにもアドバイスをいただいて、「もし、会場を出て戻って来たときにブレスが売れてしまったら諦めよう!」と。
会場を後にして商店街を歩いている時もブレスをはめたときの感覚を思い出したり。何故か泣きたい気分になったりしてました。
会場に戻って来てブレスを手にしたときの「喜び」は忘れられません(*^_^*)

瞑想の時も楽しかったです。
ドラゴンになったりライダーになったり。
面白かったのが右隣で瞑想していた方とシンクロしてた所。
最初は自分?って思ってましたが。右のほうに赤いドラゴンに乗った青い髪(ベール?)で青いローブの人。後ろにはドラゴンに乗った黒人男性(?)
瞑想後に右隣に素敵なブルーのワンドを持っておられる方が!?
あまりに瞑想の時に見た映像の色に似ていたので声をかけてしまいました~(*^_^*)
「その青いのは私です!」との言葉にこれまたびっくり。
妄想かな~?という部分もあったので(^_^;)

帰宅途中ではめている左手首が痛くなったので、ブレスと少し会話をすると痛みがなくなったり。
両腕がとても温くなったり、今朝は安堵感でいっぱいになりました。
ブレスの名前も頭に浮かんだ名前を付けています。

青のドラゴンライダーさんへ
ブレスと私の事を見ていただいているときのエナさんとのやり取りがとても楽しかったです。
お言葉とても参考になり、また「魔法使い」という自分自身を受け入れる事でこれからの方向性も考える事ができました(*^_^*)
ありがとうございます。

2011/02/14 18:29  | URL | 高穂 #xI8FjRgE[ 編集] |  ▲ top

- ドラフェス万歳!! -
・りんこ
・奈良県

1日目に参加しました。
何があってもこのイベントには行く!とずっと思っていて、ドキワクしながら会場へ。
既に会場は大賑わい☆そのパワーに「ほえ~っ」となりつつこそこそ紛れて手に取ったドラゴンマスターのブレス。
瞬間、体中をブレスのパワーが貫き、涙が溢れました。「え?何、これ?え??」と戸惑いつつも手はしっかりブレスに吸い付いて・・。
あんな感覚は初めてでした。その後も他のブレスやワンドを見ても、もう頭の中はマスターのブレスでいっぱい。
その反応に従ってブレスを購入しました。

あと地球ワンドも購入しました☆その時に、ワンドを持っている私を見て「魔術師だったこと、ある?」と言ってなんと涙を流してくださった、広島からいらしたピンクのブレスや親子のドラゴンを購入していた方。お名前聞くのを忘れてしまって・・・。
わけてくれた真っ赤なハートは、ピカピカ輝いてウチにいますよ!
これを読んでくれていましたら、是非、お名前教えて下さい(>_<)

あれから、ブレスをつければ自分の中からドラゴンの声やその時の映像が勝手に湧き出てきて、大変です。

こんな素敵な出会いを、ありがとうございます!
2011/02/14 19:27  | URL | りんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです☆ -
・はる
・広島

1日目に参加しました。
参加するまで自分のドラゴンがいるのかなとか、誰かのドラゴンと
間違えたりしないかなとどきどきしていたのですが、ちゃんとわかるものなんですね。
自分もそうですが、こあさん、Rinkoさんのドラマも拝見していて、やっぱり絆なんだな~と思いました。
ハートのブレスも傍に寄り添ってくれてます。えへへのローズクオーツも、記憶を思い出す手伝いをはりきってくれてます。

非常に長文ですが、ブログにも感想載せました。
皆さん、お元気で。あのメンバーでお会いできて嬉しいです。
ENAさん、ひかりさん、大好きです。こんな機会を下さって本当に
ありがとうございます。

奈良のりんこさん、ありがとう~。メルアドを聞けば良かったと思っていたんです!
よければ、ブログの方へ連絡下さると嬉しいですv-238
2011/02/14 20:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わ~、違うブログだから名前クリックで辿れないのですね。
こちらの「URL」でお願いします。
2011/02/14 20:57  | URL | はる #5fSzCeKU[ 編集] |  ▲ top

- 行ってよかった!! -
TAKAKO

大阪府

2日目に参加しました。とても楽しかったでーす。
来る途中、地下鉄ブルーラインに乗りながら瞑想。
電車=私になるお遊びをしました。
たくさんの乗客を乗せて、スピードを出して走る私。
風をきって、ビュ~ンって。と、視点が変わり、少し離れた所から見ていると、そこには電車と並行して走る、長~い龍の姿がありました。
龍は白金色に光輝いていて、シャララランという音とともに、口からぶわぁ~っと真っ白でキラキラ光輝くものを、何度も何度も吐き出しながら飛んでいました。まるで浄化やなぁって、うっとり。とっても綺麗でしたよ。
会場に来るみなさんを、こうやってお迎えに来てくれてるんかなって思いました。ありがたいことです。

誘導瞑想では、いつも所々記憶が抜けてしまう私です。
太いしっぽの感覚があったので、ドラゴンだったんだぁと実感できました。ごつごつした皮膚も見えたかも。
自分がどんな色をしてた?ってエナさんがドラゴンだったみんなに問いかけましたが、私は色々な色が見えて訳がわからなくて答えられませんでした。白、金色、茶色、キラキラの虹色、あれれ?って。
でも後で気づいたのですが、私がつけていた新しい地球を司るドラゴンブレスの色でした。アピールしに出てきてくれたのかなぁ。

ひかりさんのワンドは、とても素晴らしくて、握り心地が最高です。聖なる炎で重たいもの全部ひっぺ返して、ブレスで好きな未来へGo!します。
最初は、本当にこのワンドは私が持っていても大丈夫なのか、まだ少し自信がありませんでした。その後にりまさんにリーディングしてもらった時に急に泣きたい気持ちになりました。ハートの奥の方で感動しているような感覚。だからこの子で良かったんだって思えました。どうもありがとうね、りまさんv-238

ひかりさん、エナさん、みきさん、フェアリーさん、そして出会えた皆さん、どうもありがとうございました。

あ、そうそう、『龍のすむ家』をさっそく注文して取り寄せ中です。読むのが楽しみです。
それからそれから、みきさんのサンキャッチャー、本当に素敵でした。どうもご馳走さまでしたv-238
2011/02/15 00:29  | URL | TAKAKO #wXqYE0t.[ 編集] |  ▲ top

- メルアド -
こんばんは。
先ほどメールを送ったら戻ってきちゃいまして、調べたら
どーもmeではなくneのようですな。
2011/02/15 00:31  | URL | そら(ほていちゃん改め) #-[ 編集] |  ▲ top

- -
みんなのコメントを読んでいたら
瞑想会まで居なかったことを
少し後悔です・・・
2011/02/15 09:25  | URL | 淳 #-[ 編集] |  ▲ top

- みんなありがとう! -
一言づつお返事を。^^

v-289エナちゃん

お?一番乗り♪
みんなが書きやすいようにしてくれてありがとう!

こちらこそ、ありがとう!

v-289ゆきみかんさん

とってもクリアなゆきみかんさんなので、
素敵な展開になっていくでしょうねぇ~。
私も楽しみです♪
ありがとう!

v-289月のしずくさん

ふふふ。
ドキドキするのは、カウントダウンだよ。
宝箱を開ける前にはドキドキするでしょう??^^
ありがとう!


v-289こあさん

ドラマティックでしたね~~。

こあさんとRINKOさん、お互いがお互いのものを
キープしてあげてたんだよ~。
ごめん。じゃなくて、ありがとう!だね! ^^

ありがとう。

v-289淳さん

愉しいという素敵な褒め言葉をありがとう♪
おまちしています。
ありがとう。

v-289ろみひさん

ピュアワンドを持てる人は、芯がう~~~んとぴゅあな
人です。
今後の展開が楽しみです♪
チャーミング!なんて嬉しい。ありがとう。
ゴージャスウロコのドラゴンでしたから(爆)

v-289はなくそさん

すごいハンドルネーム。(笑)
今度できたらいいな~~♪
ありがとう。

v-289Rinkoさん

ふふふ。
こあさんの所にも書きましたが、
お互いがお互いのをキープしてあげてたんですから、
ごめんじゃなくてありがとうですね。^^

お二人のご縁も深いと思いますよ~~♪
ブレスの名前の意味・・・。

ありがとう!

v-289高穂さん

スエナジョイン。。。が出てきたときにはびっくりしちゃいました。
すごいキャッチ力ですね!^^
そのうちに秘めた叡智を、是非、表に出していただきたい!
またお会いできそうですね。

ありがとうございました。

v-289りんこさん

りんこさんにも素敵な出会いが会ったのですねぇ♪
嬉しい!

ありがとうございます。

v-289はるさん

ブログ、ありがとうございます。
よかったら、トラックバックも貼ってくださいね!
では、ブログへお邪魔しに行きます~~♪

ありがとう!

v-289TAKAKOさん

ふふふ。
龍の炎の守り手。だってよ?
どーーする?? ^^
楽しみ~~。

ありがとうね~~。

v-289そら(ほてい改め)さん

うわぁ! ほんとだ!違ってる。
教えてくれてありがとう!
ご感想、本文に貼りました。
こちらもありがとう。

たくさんありがとう!



2011/02/15 09:34  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- あら・・ -
v-289淳さん

同時でしたね。^^

瞑想、楽しかったですよ~~。
エナちゃん、楽しい瞑想やみつきになりそう~って
言ってましたから。

また機会があったら、是非☆
2011/02/15 09:37  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- パワーチャージ -
二日目最後に伺った、
☆ 東京
☆ ゆき(元シャーマン♪)です。

会場はとっても光に満ちた幸せな空間で、居るだけでパワーチャージされました!
伺う前に「縁のあるワンドに出会えますように」とお願いしていたら、一目見て気になる子がいました♪
手に持ってみるとじんわり温かく、何かエネルギーが流れ出したような気がしたので、試しに他のワンドもいくつか手にして感触を確かめると、他の子には感じないアピールを強く感じてる事を実感!
「きっとこの子だ♪」と思い、ひかりんさんに一応相談すると、
「自分で分るでしょ?」とのこと(笑)
迷わずゲットしましたー☆ 素敵な相棒が出来ました!
「シャーマン」と言う言葉、以前もどなたかに「過去にシャーマンをしていた時代がある」と言われた事がありましたが、今回ENAさんに「シャーマンだったよね」とあっさり言われ(笑)やっぱりそうなんだーと、改めて意識するようになりました。
これから色々記憶がよみがえるような気がして、楽しみです。

瞑想もとっても気持ちがよく、本当に空を飛んでる気分でした。
私はドラゴンライダーでした。 黒いベルトにワンド?みたいなものをさしていたようなので、今回出会えて「シャーマン」ワンドともかぶってるのかなーと思います。

パートナーのドラゴンが私の相棒(猫ちゃん)だったので、深い縁を感じとても幸せでした。 

ひかりんさん、ENAさん、そしてお会いした皆様☆
幸せな時間をご一緒できて、本当に嬉しかったです~
またお会いしたいですー。
今もまだ幸せが続いてます~☆
2011/02/15 10:44  | URL | chocolata yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- 本当にありがとうございました^^ -
念願のひかりさんにやっとお会い出来ましたこと、
とっても嬉しかったです^^


会場に入った時には既に沢山のお客様がいらっしゃっていて、
早く見たくて入口の近い方からザッと目を通していった時、
一匹の緑色の地味な(笑)龍が目に入りました。

あぁ 素敵だねぇ~^^と思いつつも、
あまりの沢山の石達に目がくらみ(笑)
早く全部見たいと足を先へ進めて数歩歩いて、、、
どうしてもさっきの龍が気になり、
他の人に取られてはいけないと思って手にしました。

手にしながら他の石やワンドを見始めていたら、
段々とこみ上げるものがあり・・・
焦点を手の龍に合わる度に私は泣いていました(笑)


ひかりさんに、最初はこの龍は怖い顔していたけど今はとても穏やかな顔しているねぇ~、
やっぱり持ち主が分かるのだね^^のような事をおっしゃって頂いて、
尚更強いご縁を感じ、この龍に会いに来たのだと確信しました^^

瞑想では自分がピンクの小さな龍になったり、
去年の5.15でご一緒だったよと2人の方に声を掛けて頂いたり、
あなたは絶対ネイティブインディアンだったと声を掛けられたりと、
短い間でしたがとっても濃い時間でした^^

最後まで迷っていた青いワンド、、、メッセンジャーだったかな?
心残りでした^^;
潮騒のワンドも優しくて素敵だったなぁ~


帰る時、邪魔してはいけないと、そっと帰ろうとした私にひかりさんが声を掛けてくださり、嬉しかったです^^

またぜひ次回にもお会いしたいと思います。
当日ご一緒していただきました皆様も、フェアリーさんも、
本当にありがとうございます!



またお会いしましょう^^v
2011/02/15 16:56  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
りま
茨城県

2日目、午前中からずっと楽しませて頂きました~♪
ひかりさん、エナさん、みきさん、とても素敵な衣装で、フェアリーさんのアトリエも先月とはまるで違う空間にもうワクワク☆

ワンドはみんな素敵だけど、私には使いこなせないだろうな・・・と思いつつ見ていると、ひかりさん、エナさんから青い羽根のシグナルのワンドをお勧めされました
持つとゾワーと足元から風がふきあげた感じ、ハリーポッターが初めて杖を買ったときと同じような状態に^^

そしてパワーのブレスを持ったとたんすごいアピールに号泣・・
セットのスモーキーは昔使っていた剣でした
私は赤ドラゴンに乗っていた、青いドラゴンライダーと分かりました。
先頭を飛んでて 仲間に危険などのシグナルをおくる役割とエナさんにお聞きしました

その後、なぜかはじまった、ドキドキなリーディングにお付き合いいただいた皆さんありがとうございました~

高穂さん♪
瞑想ではボーっとしてたのでライオンの紋章しか見えず、、目撃してくださってびっくり&嬉しかったです。
高穂さんは魔法の先生!ってすぐ思いました^^
きっと当時一緒に飛んでたお仲間ですね♪

TAKAKOさん♪
ハートの奥で感動してくださったなんて、こちらこそ感動です♪
TAKAKOさんは、北極がなぜか今でも浮かんできます~
あ、龍の住む家は2巻の白い炎にならないと北極でてこないかも^^
ありがとうございました☆

ひかりさん、エナさん、みきさん、いつも楽しい場所を提供してくださるフェアリーさん、ナシトンさん、ラーメンご一緒した宮城のKさん、帰り一緒のAさん、ありがとうございました

とにかく楽しかったです、ホントに素敵なフェステバルでした。
赤いドラゴンさんにもいつか出会えるといいな~♪
 






2011/02/15 17:45  | URL | りま #-[ 編集] |  ▲ top

- りまさん、ありがとう -
りまさんが「北極」って言って下さってから、私の耳元では風の音がびゅーびゅー鳴り響いているような気がします。

龍の住む家は、タイトルを見て私の読むべきものは2巻だなって
思ったので、2巻もちゃっかり注文済みです(笑)
届くのが楽しみです。どうもありがとう~v-238
2011/02/15 18:13  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
TAKAKOさんへ
2巻よりも 3巻の方が もっと内容が濃く分かるよ~笑^^
北極に 行くことになっちゃうかもね♪^m^
2011/02/15 19:44  | URL | エナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
emiko
宮城県

ひかりさん、ENAさん、みきさん、
ドラゴンフェスティバルの開催、ありがとうございました!

2日目、なんと1番乗りで来場することができました。
おかげで、のんびり者の私、ゆっくりと会場を楽しむことができて良かったです♪
お茶やお菓子などもいただけて、心も体も温まりました*^^*
ありがとうございます。

ブレスやワンドを選ぶのに、時間がかかってしまいましたが、
最後はやっぱり第一印象で気になったものに決めました!

ブレスは、りまさんにリーディングしていただいたら、ドラゴンだった自分を表したブレスのようで…。
最初に、腕にはめた瞬間、『これ、私だ!なんでENAさんは私のこと知っているのかな?』と思ったほどだったので、リーディングしていただいて、そうだったんだ!と確信が持てました。
りまさん、みてくださってありがとう。
他にも沢山自分に当てはまるメッセージを聞けて、嬉しかったです^^

そして、魔法のドラゴンブレスの近くに置いてあった、ドラゴンとライダーの絵が気になり…、みきさん経由でENAさんに伺うと、譲ってもらえることになりました。
そしたら、涙が自然とあふれてきて…、ライダーがドラゴンだった自分にいたことに、嬉しくて号泣しそうでした。
ENAさんに「それ(ドラゴン)はあなただから」と教えてもらい、今世でもライダーに出会えるといいなと思います。
ENAさん、あの絵とブレスに出会わせてくれてありがとう。

ブレスを選んだ後、ワンドも気になり始め…。
TAKAKOさんに背中を押してもらって、握り心地がよくて、かわいらしいメロディワンドを購入することに決めました。
ひかりさん、ワンドの使い方など教えてくれてありがとう。
ワンドは無事に羽根も壊れることなく、持ち帰れました。
自分らしく、楽しんで使ってみます♪

イラストレーターのラブラブご夫婦がいらしたのも、素敵でした☆奥様の作品、拝見できてよかったです♪

みなさん、あったかくて、参加して本当によかったです。とっても素敵な会でした。
ひかりさん、ENAさん、みきさんともお話できて、嬉しかったです!
参加できて、感謝感謝です!

帰り道、「龍の棲む家」を見つけることができ、購入しました。

また、開催を楽しみにしています~!v-238

emiko




2011/02/15 21:42  | URL | emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
しぷきち
静岡県

13日に行きました。
楽しかったです~。

実は、美術館やギャラリーみたいに眺めて堪能し、瞑想不参加(鈍行で帰る予定だったため)で帰るつもりでした。

が。
嬉しい再会とあまりの居心地の良さに、購入予定のなかったブレスやワンドを必死に選ぶ…じゃない、探し出そうと焦りに焦る自分がいました(笑)

中途半端な状態でリーディングをお願いし、それでも「このこもいいけど、もっと合うこがいるよ」とアドバイスしてくださったりまさん、

(;゜Д゜) ワカラン!! サッパリワカラン!!!!
を連発する私を見兼ねて「こんな確認の仕方もあるよ~」とアドバイスしてくださった皆さん、

その確認作業を手伝ってくださった女性の方(何度もお願いしてすみませんでした。お名前も聞かずに…)

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
本当にありがとうございました!!
瞑想終了後(のお話会の後)に見つけることが出来ました。

瞑想は参加して良かったと思います。でなければ私は違うブレスを買ってしまったかもしれません。本来の持ち主とドラゴンに申し訳ないことをするところでした。

瞑想にはキラキラしていて綺麗な水龍のブレスを付けて臨みました。
一面白い雲(霧?煙のような感じでした)がある空間に、白くてヒレのある龍がグルグル動き回っていて、私はそれを遠くでずっと見ている、というイメージがわきました。
龍になったとか乗っているといった感覚は全く浮かばず。むしろ、龍をじっと見ていて『羨ましいな…』とさえ思ったような気がします。

今思えば、白い龍はブレスのこで動き回っていたのは『私は違うからここから出して!』と言っていたのかもしれません。
楽しそうとかそんなイメージもなく、途中から『実はのたうちまわってる?』と思うくらいだったので(苦笑)
この時点でドラゴンには申し訳ないことをしていますね…。ブレスを元の場所に戻すとき「(瞑想中一緒に居てくれて)ありがとう」は言いましたが、ごめんねを言い忘れてしまいました。ごめんなさい。


瞑想後のお話会で「ドラゴンでもライダーでもなかった人は?」と聞かれて「ああ、これだ」と思いました。
ドラゴンに関わっていた職業?で魔法使いと聞いたとき「魔法って付くブレスあったな…」と思い出し、魔法のドラゴンブレスを身につけ確認作業を手伝ってもらいました。
そうしたら「これだよ~!」とgoサインが。
エナさんにも「魔法だよ。申し訳ないけど魔法だよ」と最終ジャッジをしてもらい、やっとこさっとこお迎えすることが出来ました。

しばらくの間、ちょっとアホな思い違いをしていて、今日やっと『このブレスは魔法が得意なドラゴンさんじゃないか』と気付き、謝罪と感謝と宜しくを伝え直しました。
アホな相棒でごめんなさい。


素敵なイベントを企画・開催してくださったひかりさんとエナさん、みきさん、フェアリーさんに感謝を。
帰りまで一緒に居てくれたTAKAKOさん、宮城のKさん、ブレス・ワンドを探すのに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
感謝感激!

あ、ドラゴンご夫妻様。愛のエネルギーありがとうございました(笑)
イラストのみみ筋とタバコ吸ってるハードボイルド?なウサが忘れられません。


あと、質問なのですが。
ブレスに使っている石を教えていただくことはできるのでしょうか?
購入する際、説明書きもいただけると思ってメモを取らなかったので…。
『そこは気にしなくてもOK、ドラゴンと仲良くしなさ~~い!』って場合はすみません~。
2011/02/15 23:07  | URL | しぷきち #u2qTlmdA[ 編集] |  ▲ top

- -
エナさんへ

がびーんv-12 だ、大丈夫です。
北極でも耐えれるくらい、皮下脂肪はたっぷり蓄えておりますv-238

3巻の方がいよいよ本題に入って行くのですね!
全巻発注しておいてよかったぁ(爆)
ありがとうございますv-238
2011/02/16 00:05  | URL | TAKAKO #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
・ドラゴンの夫婦
・東京

13日に参加させていただきました♪
とても素敵なひと時を本当にありがとうございました!
お部屋に入るとキラキラふわふわ温かくて気持ちよかったです。
ブレスレットもワンドもずっと見てても見飽きない~♪
ニヤニヤして見入っていました。幸せw

今日まで、旦那はドラゴンだろうな~。私はライダーかな~と思っていたところ、ENAさんが旦那と話ていると「ドラゴンと話してるとしか思えない!」と。
やっぱり!щ(゜ロ゜щ)
しかも私もドラゴンとのこと。おおお
ドラゴン時代も一緒に過ごしていたらしく、二人で瞑想することを勧めて頂き、
というかその場で誘導瞑想をして頂きました。
2匹で自由に空を翔け楽しく過ごしていた時代、
私は赤い火のドラゴン、旦那は白と青のドラゴン。
手を繋いでくるくる、くるくるまわって。
旦那が「…やっと、見つけた!!」と。
やっとまた巡り会えたのが嬉しくて嬉しくて、
気づいたらぼろぼろに泣いてました。
もともと心が1つだったのかな??切っても切れない関係。
今まで、旦那のことをなんでこんなにも他人と思えないのだろう、
自分の一部分みたい、と思ってたのが、やっと腑に落ちました。
ENAさん、私達夫婦を導いてくださってありがとうございます!
何かは分からないですが、何かの道が開けた気がします。

そしてそして、ひかりさん、温かい笑顔で迎えて私の緊張をふきとばしてくださってありがとうございました!火の有効活用法が他にあれば教えて下さい♪
みきさん、サンキャッチャーをありがとうございました!
部屋中が光に溢れて嬉しいです。大切にします!!
フェアリーさん、素敵な空間をありがとうございました!
会場にいらしたみなさま、素敵なひとときを共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


>emikoさん
室内温度あげちゃっていたみたいですみませんw
作品を見ていただきありがとうございました♪

>しぷきちさん
温かいもとい暑苦しいエネルギーを受け止めてださってありがとうございます!
イラストうさのお褒めもありがとうございます♪
2011/02/16 03:25  | URL | ドラゴンの夫婦 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- エナさん、emikoさん、しぷきちさん -
emikoさんの龍さんはとても落ち着いた色で優雅に姿を現してくれて、、とても印象に残っています^^

しぷきちさん
そういう事情とは知りませんでした^^
ブレスが、合わないよ!合わないよ!ってずっと言ってるけど気に入ったものなのだろうし、どうお伝えしようかと^^;
最後に見つかってホントによかったですね♪

エナさん
スパルタリーディング教室(笑)でしたけど、龍や石たちがもう必死で知らせてくるのが可愛くて^^
持ち主に合うときと合わないときの違いもわかって、とてもいい体験をさせてもらい感謝です♪
2011/02/16 11:12  | URL | りま #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました(^^) -

・あおいそら
・千葉県

12日に参加しました。
すっごく楽しかったですv

買わずに帰ろうと思ったけれど、甘かったです(笑)
入った瞬間に、青いスペースに呼ばれた気がしたけれど、
あえて、赤いドラゴンがいる方へ。
いろーんなワンドを手に取って、かわいいな~。
おもしろいな~と思って見ていたけれど、やっぱり
青いスペースが気になる(笑)

行ってみたら、気になった子がいたけれど、複数いたので
よくわからず。
わからないから、そのまま帰ってしまおうかと思ったら、

『帰らないで!手放さないで!』

って声がしました。で、いろんなワンドを手に取っていると
『他の子を手に取らないで!』
って、声も。
とにかく、離れようとするとぎゅーっと胸が締め付けられるようで
苦しくて、涙が溢れそうでした。

一つのワンドに名前を教えてもらったものの、勘違いしてるんじゃないかと、自分に自信がもてませんでした。

ひかりさんに確認してもらうことを約束したら、落ち着きました。
『名前を聞いたら、もう決まりだよ』
って、ひかりさんに言われた瞬間迷いがぱしっとなくなりました。
ありがとうございました♪
瞑想会にも参加して、ワンドとの絆が深まりましたvv

その後、気になる方とお話して、
一緒に遊んでもらって楽しかったですv

千葉県のakariiixさん、瞑想の時あたりからいっしょにいた
かわいいOさん、
一緒に羽をつけたり、写真を撮ったり、剣をかまえてみたり(笑)
とても嬉しかったです~vv
ありがとうございました(^^)

他にもドラゴンの爪で遊んでくれたり、
ワンドを選ぶ時にアドバイスくれたり。
ハグもしてもらえたりで、楽しかったです~。

ひかりさん、ENAさん、みきさん、フェアリーさん
素敵なイベントをありがとうございました~(^^)

当日、ご一緒してくださった皆さんとお話できて
楽しかったです。
ありがとうございましたv
2011/02/16 17:56  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- りまさん -
>りまさん

合わないよ~(>_<)って言ってましたか(笑)

りまさんとブレスを困らせてしまい本当にすみませんでした
m(__)m

それでもアドバイスいただけたことに感謝します。
このアドバイスから探索の旅(笑)が始まり、皆さんに多大な迷惑をかけつつ、出会うことが出来ました。
ありがとうございました。
2011/02/16 18:15  | URL | しぷきち #gRaF3H3M[ 編集] |  ▲ top

- あう、間違えました -
皆さんにいっぱい助けてもらいながら、出会うことができました。
ですね(;^ ^)

どうも「自分が駄目」が先行しがちで。まずは感謝なのになぁ…。
すみません。
2011/02/16 18:23  | URL | しぷきち #-[ 編集] |  ▲ top

- 石のことなら… -
石好き千住ですこんにちは、もしくはこんばんは。

>しぶきちさんへ
魔法~のブレス、もしかして黒のハート型の石入りのブレスでしたか?
ブレス作成はENAさんなのでENAさん宛てに問い合わせをするか(MIXI含む)どこかで写真UPしていただければどれがどの石かわかる人が沢山いると思うのですが如何でしょう。


------------
ついでに自分のも。
【楽しかったドラフェス】
・前日から。
 雪降りましたね、ワクワクが止まりませんでしたよ。
雪が降る中歩いて居ましたが、静かというよりどこか騒がしいなーという日でした。
 この日から気分乗ってました。

・初日、雨と曇り。
 前日も会場入りはしましたがね、あまりの豹変ぶりにびっくり。
いや~目の保養できました。
 それと、会場までものすごい静かでしたが、入り口カーテン向こうの賑やかさを見て”此処かぁっ!!”と。
それ話したら、たどり着くまでの護衛の管轄違いの受け渡し話をひかりさんに聞き、新事実なのに”ふ~む”と納得してたり。
 知人友人との再会してすぐに聞けたドラマ。
 泣かされる参加者多数。
 手乗り状態のドラゴンを手放せない方。
 当日の服装から”騎士”と名乗る事になり、三爪の方(どうみてもひかりさんの兄弟だとしか思えない爪のぴったりさ)に騎士の礼もどきをしてみたり。
 ENAさん作成のワンドを持たせてもらった時にニヤリと笑ったら、お二方から慌てて「悪い事に使っちゃだめだよ」と言われたりしましたね。
使えますが使いませんよ!

・二日目、晴れ
 ちょこっと顔出しに。
 クーリとウテナ像をじ~っと見ながらニヤニヤしてたのを他の参加者の方にばっちり見られてました。
会話してたんですよ、たぶん。
そういう事にしておいてください。
 少し窓が開いていて、美味しい風と光が部屋に広がっていましたね。
流石話題のサンキャッチャーだけあるなーと思いつつ。
上方向に広がる虹が渦に見えて”あ~帰るのか”なんて漠然と思ったり。

・おまけの次の日
 なんかまたワクワクが戻ってきたな、と思ったらまた雪降っていた気が。
2011/02/20 03:28  | URL | Senju #-[ 編集] |  ▲ top

- 千住さん、ありがとうございます -
>千住さん

あああ、そうか!
創造主のENAさんにメールすれば良かったんですね(;^^)
blogはコメント外されてるし…とメールまで思いつきませんでした。
アドバイスありがとうございます(^ ^)

>黒のハート型の石つきのブレス
はい、そのブレスです。
黒のハート型が2つあって、その間に別の石(薄い茶色で透明です)があります。
2011/02/20 12:28  | URL | しぷきち #-[ 編集] |  ▲ top

- >しぶきちさんへ -
入れ忘れてた!
 千住
 神奈川


>魔法ブレス
あ、やっぱりそうでしたか。
(というか魔法と付く名前のはそれしか記憶に残ってなかった)
黒いハートはレインボーオブシディアン(黒曜石)。
薄茶の透明はスモーキークォーツ辺りですかね。
他はもう覚えていないんですよねーいっぱい見ていたはずなのに。
主はしぶきちさんなので多分そういう事なんでしょう。

>瞑想会の白い龍
姿が見えて言葉として伝えられない、のなら。
必死のボディーランゲージ、でしょうね。
人ならぶんぶん首を振ったり手を上下に動かしたり。
『気にやまないで』
『気付いてくれたから、大丈夫』
きっとそう言って笑ってますよ。

>最後に。IF
あの場に居たたぶん元同僚のよしみとして

  私はその手を取らなかった。
  貴殿は選んだ。
  それだけで十分ではないか。
  何を気負う。

  貴殿は真面目すぎる。
  思うままに、望むままに。
2011/02/20 17:01  | URL | Senju #-[ 編集] |  ▲ top

- 千住さんへ -
>千住さん

わわわっ。いろいろとありがとうございます!
m(_ _)m

石の種類も教えていただいて。大変助かります。
効能云々より、水に弱いとか衝撃に弱いとかそういう注意することがあるなら、と思って知りたかったんです。

瞑想会の白い龍は、ニブチンの私に対してとってもわかりやすい表現をしてくれたんですね。
悪いことしたなぁと思いますが、彼(彼女)が気にするな~と言ってくれてるなら幸いです。

>たぶん元同僚
瞑想後のお話会でエナさんが「他にもいる~」とおっしゃってましたが、千住さんもそうだったんですね(^^)
メッセージは考えこんだらいけないような気がするので(笑)感じるままに受け取ろうと思います。


ありがとうございました(*´ω`*)
2011/02/23 12:19  | URL | しぷきち #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりましたが、お返事です。 -
e-252yukiさんへ

本当に、yukiさん以外はもてないであろうワンドでしたね。
ふふふ。シャーマン!!
ネコちゃんとの絆、思い出せてよかったねぇ♪

e-252kirariさんへ

覚えていますよ~~!あの龍をしっかり持って
他の作品を見てたこと。
龍の顔が違うんだもん(笑)
。。っていうか、kirariさん! kirariさんだって
名乗ってくださいよ~~!
いつもありがとうございます。
もっとゆっくりお話したかったですぅ。
次は絶対に名乗って下さいね!^^

e-252りまさんへ

ふふふ。りまさん、面白かったです。^^
リーディングも素敵でしたよ~~。
みんなとても大切なメッセージをもらえたと
喜んでいました。
ありがとうです!

e-252TAKAKOさんへ

ふふふ。
君のこれからが、ますますますます楽しみだーー☆

e-252エナちゃんへ

北極行くのかね?
私も行きたいなぁ~~。
ツアー組もう!ツアー!

e-252emikoさんへ

素敵な出会いがたくさんだったのですねぇ♪
泣いている人たくさんいたから、心強かったでしょう?^^
これは始まりです。
これから物語が進んでいくんですね。楽しみです。

e-252しぷきちさんへ

ふふふ。
会場のエネルギーにあてられちゃったかね?
みんなお茶飲んだり、チョコ食べたりして落ち着かせてたもんね。^^
自分のじゃないものを持つことが大切なんです。
自分のものとの違いがよくわかるでしょう?
そうやって触って体感して、感覚を鍛えていくのが
近道だと思いますよ~~。

質問にはsenjyu博士が答えてくれていますね!
ありがとう!

e-252TAKAKOさんへ

今頃夢中で読んでいるのかなぁ~~♪

e-252ドラゴンの夫婦さん

ご夫婦の絆を思い出せてよかったですねぇ♪
初対面なのに、ずうずうしく話しかけちゃってすみません。^^
エナちゃんたちに「知り合い?」って言われてました(笑)
火の使い方は、寒い季節に自分や場所を暖めたり、
(ラブラブだから必要ないか。ぼそっ)
あと、ウィルスの浄化なども火だと強力ですね!
花粉なども焼いてしまういめーじはいいんじゃないかな。


e-252あおいそらさんへ

楽しそうな三つ子ちゃんでしたよね~~。
同じようなエネルギーのチビッコが三人で
楽しそうにしている様子に癒されましたよ~☆

色々と前へ進むエネルギーが出ていていい感じですね!

e-252しぷきちさんへ

よかったね♪

e-252千住博士へ

石の説明まで、ありがとう!
さすが博士☆

二日間とも仮装をしてきてくれてありがとうね!
あまりにも似合いすぎていて、最初仮装とはきづかないくらいだったよ!
遅くまでおつきあいいただき、ありがとうございました♪
カレー屋さんの予約まで使ってしまってごめんね~~。
おかげさまでとっても楽しかったです☆

私もエナちゃんも、近くに辞書がいてくれて助かっております(笑)
またお願いね~~♪
2011/03/02 11:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/tb.php/906-d8efb126
| メイン |
