スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェスティバル一日目 楽しく終了
- 2011/02/12(Sat) -
一日目終了しました♫

寒い中足を運んでくださった方々、
ありがとうございました!


車で横浜に向かうときから、ドラゴンたちが

所々で迎えてくれて、とてもスムーズに現地に到着しました♪


いやー、私は、非常に楽しませていただきました♪

お客様も思い思いに楽しんでくれたのではないかなぁーと思っています。

たくさんの笑顔と、感動の涙、再会の涙、嬉しい涙。

愛情いっぱいの一日だったような気がします。


ドラゴン瞑想では、私自身が、ライダーとドラゴンの絆に

ウルウルしてしまって、胸がキュンキュンしちゃいました。


詳細はまた書くとして、先ずはお礼を。

たくさんの方にきて頂きありがとうございました!

本当に感謝しています。


明日もどんな方々にあえるのか、楽しみにしています。


関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(6) | ▲ top
<<ドラゴンフェスティバル 無事終了 | メイン | ドラゴンフェスティバルへ来てくださる方へ>>
コメント
- -
大盛況で、良かったね!
感動があって、良かったね!!
続きを楽しみにしています。

明日も一日素晴らしいものでありますように!
2011/02/12 23:38  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ドラフェスとっても、とっても素晴らしかったです!
地球のワンドとライダーブレスを購入させて頂きました☆
手にした瞬間、「離れたくない!!」って強烈に感じて、涙まで出る始末・・・。瞑想会でも涙が出る、出る・・・。
泣かされっぱなしでした~(笑)
皆さんもとても嬉しそうでしたよね!
こんなに素敵な出会いをありがとうございます!
明日参加される皆さんも、きっと笑顔ですねv-10
本当にありがとうございました!!
2011/02/13 00:31  | URL | りんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は全てを心から楽しみました。
皆さんとお話できて幸せですーーー
ほんとうにv-22ありがとうございました。
2011/02/13 01:13  | URL | しょう☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 本当にありがとうございました\^o^/ -
昨日はいっぱい、いっぱい助けていただいてありがとうございましたm(__)m
目から鼻から体からたくさん水が出ました(>_<)

お話いっぱい出来て本当に嬉しかったです!(^^)!昨日出逢えた皆さんに感謝していますm(__)m
出逢えて良かったです☆

やっと解りました(+_+)
水のドラゴンにラブ注入ですo(><)o

本当に皆様に感謝しております☆
また、お逢いした時はいっぱい話して下さい☆
たくさんの幸せをありがとうございました(^人^)
2011/02/13 06:56  | URL | こあ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございましたv -

お疲れ様です~!
すっごく楽しかったですvv
あんなにたくさんの出逢いが用意されてるなんて、
想像もつきませんでした(^^)

感謝、感謝です~!
2011/02/13 16:18  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-289陽ちゃん

ありがとう!
楽しかったよ~~。

v-289りんこさん

うんうん。たくさん泣いてもらっていいんですよ~~。
堪能してくれたようで、とっても嬉しいです。
ありがとう。

v-289しょう☆さん

うわぁ、そう言ってもらえると嬉しいです。
じっくり味わってくれたんですね。

ありがとう!

v-289こあさん

今回一番「絆」を感じてくれたのはこあさんだったかもね~~。
その感覚に自信を持ってね♪

v-289あおいそらさん

ふふふ。
三姉妹で連絡先交わした??
面白かったね~~。

ありがとう!
2011/02/15 09:40  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
