スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンフェスティバルへ来てくださる方へ
- 2011/02/10(Thu) -
いよいよ 今週末に迫ってきましたドラゴンフェスティバル。

みなさん 準備はよろしいですか?? ^^




エナちゃんのところでも、たくさんのドラゴンブレス・ライダーブレスが

仕上がってきていますね~~。

私も欲しいよ!!

とPCの前で叫んでおります(笑)

みなさんご存知のとおり、エナちゃんの所のブレスに使用する石は

ただでさえグレードが高いのに、

(同じお店に行って仕入れるの見ていても、惚れ惚れする石を選ぶんだよねぇ。

これが目利きかっ!!って感服しております。)


そこにさらに、ドラゴンのエネルギー満タンなんですからっ。

どんなことになっているのか、私も会場に着くまでにワクワクしてしまいます。


私も買ってもいいのかなぁ?? エナちゃん?? (爆)



今回は題したとおり フェスティバル

ですので、お気持ちのある方は、是非、

色々な仮装でお越しくださいませ~~☆

ライダーの服装や

お姫様

女神様

ドラゴンのお医者さん

ドラゴン自身

etc.


みんなで楽しく盛り上がりましょう☆


もちろん!!

私たちの準備は万端です☆



こんな用意しています~~♪

どんだけ~~っ!! ですよね?(笑)





*************


エナちゃんが記事にしていますね。

ドラゴンは雪が大好き☆

いつまでもいつまでも 雪が降り落ちてくるのを飽きずに眺めます。


(うん。心当たりありますよ。)


そういえば、今、人間の身になっても

雪が降ってくるのを見るのは大好きです。

温かいところにいてみるのであればいつまでも飽きずに

見入ってしまうことでしょう。


それはドラゴンの時の思いなのでしょうかね。。。。



ってことで、週末、横浜は模様の予報が出ています。

なるべく。。。気持ち程度に降らせてね。。。ってお願いしていますが

みなさま、お足元を気をつけて会場へお越しくださいね。




そしてそして、開場時間が決まっていますので

くれぐれも、早い到着はなさらないように。。。。


もし、早く着いちゃった。。。という方がいらしたとしても

準備の都合上、早く開場することができないとおもわれます

その辺もどうぞご協力ください。


遠くから来て、時間調節がうまくできなくて早く着いちゃう方も

いるかもしれませんね。

でも、ご安心を。

時間をつぶす喫茶店などは商店街の中にあります。

確かモスバーガーもあったような。。。

商店街をプラプラ楽しんで時間をつぶしてもらう。という手もありますよ!




みなさんに楽しんでいただけるよう全力を尽くします。

エナちゃんいわく、

出し惜しみはしないわよ~~~☆



ですので(笑)

時間厳守

12日土曜日の開場は 13時 


です。ご注意くださいね♪


会場では、クーリと愛しい子もみなさまのお越しをお待ちしております。



遊びに来てね☆






関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
| メイン |
