スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 地中 ~
- 2011/02/08(Tue) -
これまた ものすごいパワフルなワンドができあがりました。

どうしてこう、パワフル系なのかね??

もう少し洗練された感じに。。。 (笑)









強く内面を揺り動かす情熱の炎

浮ついたものではなくて、しっかり地中に根を下ろしながらも

ガツガツ進んでいく印象です。


でも。。。使っている石たちはとても繊細で素敵なの♪



綺麗だよ~~☆

花びらのように華やか。


トップのアメジストも素敵な虹をキラキラ



パワフルながらもとてもバランスの良いワンドなので

自分自身をしっかり持つ。

というサポートも得意です。


大きなベネチアンガラスをつけてみました。

仕入れのときにエナちゃんが 

「ひかりん、どんなすごいの作るつもり??」

と言わしめた存在。

奥深い優しさがあるから、大丈夫よ~~~。^^


是非、会場で手に取ってみてくださいね!





************




身内で、インフルエンザとノロウィルスが猛威を振るっております。

ひぃ~~~~☆

私は今週末まではぜ~~~ったい移るわけには行かないんだよ!!


インフルエンザや風邪対策の免疫力を高めるサプリメントを増量して

元気に乗り切っております☆

いや~~~!!っていうと寄ってくるので、引き受けちゃっております。(笑)


みなさんも、手洗いうがい、そしてより良いバランスの食事。

できたら、質の良いサプリメント(笑)

追記:::

あと マスク マスク大切!! (とえなちゃんからメール)

何度も 「マスクはしてね」って。 みなさんも マスク大切です☆  :::


で乗り切りましょう~~♪

元気に、会場でお会いしましょうね~~☆





**************



ドラゴンクーリの独り言


私と愛しい子は一緒に空を飛んだ


時々見かけるキンピカなドラゴンたちに乗っている人間は

ドラゴンの首の付け根に何かイスのようなものをつけて飛んでいるが

わたしたちにそれは必要がなかった。

私が愛しい子を落とすわけはないし

愛しい子はとても上手に私の背の上に乗る。


そう思うと愛しい子はちょっと特殊だった。

背に乗り風を切ると私たちはひとつだった。

まるで光の中を溶け合うかのように自由自在に飛んだものだった。

そう。

まるで光の粒子のような愛しい子だった。


************


ドラゴンフェスティバル 詳細記事はこちらから。




関連記事
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
| メイン |
